1: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:38:17.63 ● BE:299336179-PLT(13500)




2: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:38:39.70
わかる



3: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:40:07.90
小さい子どもを持つ親子連れは
近所の大公園とかで済ますんだろうな



5: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:41:14.87
近くの川で釣りキャンプしてきます





6: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:41:30.41
11連休とは



7: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:42:16.86
てか11連休より分散して休みにしてほしくない?
5月は毎週火曜と木曜休みとかそういう感じで



10: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:44:09.94
>>7
同意
休みたいときに休めた方がいい
連休はあちこち混むし高いし嫌い



13: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:45:25.43
>>10
あと連休最終日の絶望感がキツイ



22: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:50:56.38
>>13
ヤメロ



8: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:43:09.75
なんだ1週間で平日4日も有給とるんかい



12: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:45:06.62
去年のゴールデンウイーク前に仕事辞めて未だ無職だけどどうしよう



56: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:05:34.99
>>12
そのまま隠居しなはれ



16: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:46:39.76
有給取らないとすごく微妙な連休や



19: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:47:46.87
そんなに連休ないし有給取るにしても混んでないときに出かけたい



14: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:45:29.43
白バイも多いし



20: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:48:11.96
普通に間の水、木、金
出勤だわ
休み多いとこはええな



28: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:52:33.12
>>20
いや普通に有給で連休だろ
これを公休にする企業は流石に商売舐めてる



33: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:53:57.66
>>28
有給ではなく会社の休みだぞ?



41: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:57:20.72
>>33
そうか大したもんだな

上場してるが円安傾向のせいか儲かる時期に各所取引先と打ち合わせするムダなことするくらいなら休ませる気はないらしい



25: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:51:42.85
会社は11連休だが、子供はカレンダー通りなので
遠出しきれない。



26: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:51:46.04
トラックやダンプを運転してる奴って休日でも転がしてるしマジ邪魔なんだよ
あいつらって何で日曜じゃないと居なくならないの?



90: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:27:41.22
>>26
トラックが完全に休日居なくなった 物ガラガラになるぞ



34: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:54:07.31
1年半ぶりに実家に帰省だわ



35: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:54:45.63
小梨だけど家庭菜園の手入れだな
意味もなく堆肥作ったりする



38: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:55:42.88
混んでるから出かける気がしない
行っても大潮新月にホタルイカ拾い



44: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:58:04.37
そもそもこう言うアンケートは信じてないわ



112: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:47:32.32
テレビ局の調査wwwww



113: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:48:10.82
ソースがテレビ

ああそういう事か
信じたらダメだな



59: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:08:12.11
毎日がGWの奴もいるだろ



69: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:16:02.76
ニートだから毎日が休みだ



76: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:19:55.50
混んでるし



78: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:21:05.52
道の駅も車中泊組で混んでるしな



80: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:22:48.91
みんなお金無いんよ



77: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:20:00.31
カプセルサウナが1万5千円だよ
どこに泊まれというのか



81: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:22:54.86
朝飯付き7000円の地方ビジホが
GWは25000円だった
アホらしい



15: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:45:42.44
もうGWの話題か、早いなぁ



18: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:47:41.26
>>15
来週土曜からGWじゃn



17: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:46:45.98
今年はカレンダー通りやな



100: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 18:36:03.95
普通万博行くよね?



46: 名無しのがるび 2025/04/19(土) 17:59:36.16
関西人は毎日万博行けよ



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1745051897/

今一番注目されている記事(・ω<)