
生娘を人気記事漬けにする
3: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:08:04.96
キャベツ3倍て肉より高くね
5: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:10:30.45
きんぐは前に炎上したの見て行きたくなくなった
6: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:10:59.53
中国にタン取られて、日本人はクソ安いカルビで我慢
7: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:12:24.86
店舗が多すぎるかもね
貧乏人家族では外食キツい世の中だよ、牛丼すら高くて贅沢な感じ
貧乏人家族では外食キツい世の中だよ、牛丼すら高くて贅沢な感じ
8: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:12:26.90
牛角で食べ放題飲み放題をオーダーすると
中々追加商品を持って来ない
多分会社指示なんだろうな
二度と来るかって捨て台詞吐いてやったわ
65: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 15:10:17.78
>>8
きんぐで同じことされた
一番高いコースを選んでコース限定を
きんぐで同じことされた
一番高いコースを選んでコース限定を
狙い撃ちして大量オーダーというのを繰り返していたから
退店勧告の意味もあったのだろう
退店勧告の意味もあったのだろう
66: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 15:12:13.28
>>65
何を注文したかしらんけど
牛タンばっかりだったら店は赤字になりそう
何を注文したかしらんけど
牛タンばっかりだったら店は赤字になりそう
9: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:12:34.10
牛角は女性だけ割引とかやってたんだっけ?
あれ以来行ってないな
あれ以来行ってないな
12: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:13:51.67
つか、外食する意味がわからん。
13: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:15:07.45
外食産業じたいが飽和してるから
人気の店ができれば他が潰れていくだけだからね
14: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:15:36.51
焼肉屋とか贅沢すぎ
15: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:16:41.34
世間というか、西東京人どもは
叙々苑がチェーン最高峰の焼き肉店とのたまうが
北関東民からしたら、叙々苑なんかよりも
平城苑のが最高峰の焼き肉店だと主張したい
叙々苑がチェーン最高峰の焼き肉店とのたまうが
北関東民からしたら、叙々苑なんかよりも
平城苑のが最高峰の焼き肉店だと主張したい
17: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:17:16.24
家で肉焼いた方が安く済む、後片付け大変だけど
19: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:19:41.98
焼肉食べたくなったら1人キャンプ行くよ
21: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:20:35.86
肉は特売の時にバラ肉や
薄切りを100g 110円で買って
後は玉ねぎとニラ もやしを炒めると安く仕上がる
後は玉ねぎとニラ もやしを炒めると安く仕上がる
22: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:22:03.43
きんぐって美味しいまでは行かないし
家族連れ多くて満席だし安いのはいいけど
500円高くなってもいいから並ばずに注文出来て
そこそこなお店の方がいい
23: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:22:59.66
焼肉屋の焼肉はいらないから冷麺だけ食べたい
25: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:23:45.53
財務省、ありがとう
家族で外食など無理です、倒産なんて当たり前の事です
家族で外食など無理です、倒産なんて当たり前の事です
24: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:23:23.01
店舗数はきんぐでも味ではワンカルビが最上位じゃねえか?
26: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:23:51.92
リンクを踏みたくない皆様
顧客至上主義をやり切った
顧客至上主義をやり切った
「焼肉きんぐ」が一人勝ちだそうです。
27: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:25:28.13
牛角は質もサービスも落ちきったわ
網小さいのに網上に耐熱皿や
アルミ皿のせるメニュー増やして効率悪化が社是
28: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:27:32.63
安かろうのライクも値上げして
これなら個人店のランチ食ってたほうがいいレベルだしなあ
29: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:28:20.05
焼き肉は個人店のランチ食うのが正解
30: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:30:55.55
焼肉は気楽に食えるもんじゃなく
せいぜい月イチの贅沢になるんだろ、それが自然
32: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:33:44.48
肥大化し過ぎた外食産業なんて淘汰してこそだろ
34: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:37:01.30
うちの近くのキングも牛角も
質が落ちまくりで2度と行かんわ
キングのカルビは脂だらけでそこら中、
火事みたいになってるし牛角は冷凍焼けしたタンを出してくる
ワンカルビも昔と比べたら若干落ちたがまだまし
54: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 15:01:44.07
>>34
きんぐはそれに気付かないか
きんぐはそれに気付かないか
受容する頭の弱い層を獲得し
とりあえず、きんぐ行けばいいだろってサイクル
昔の牛角くらい劣化するまで稼げるだろうな
とりあえず、きんぐ行けばいいだろってサイクル
昔の牛角くらい劣化するまで稼げるだろうな
35: 名無しのがるび 2025/05/01(木) 14:39:04.83
今までが多すぎただけでは・・・
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





