sports_volleyball_man_recieve
1: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:41:34.65
マジなん?





2: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:41:50.25
マジやで



4: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:42:13.01
運動神経抜群やけどバスケがむずかったなぁ



7: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:42:58.14
慣れてないとレシーブしたら手痛くね?



8: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:18.30
ミスったらその時点で即失点
団体競技

この二点があるからな



20: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:44:48.17
>>8
なるほどな
プレーに絡まないって訳にもいかんしな



9: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:27.15
ドッチボールやろ



10: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:35.90
マラソンだろ
あんなもん好きな奴以外拷問じゃねーか



19: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:44:30.31
>>10
マラソンは運動神経関係ないやん



11: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:37.39
レシーブの順番が回ってくるのほんと嫌い



12: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:51.70
試合に参加させてもらえないワイは勝ち組wwwwwww



13: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:43:55.25
なんでやろ
ワイは運動神経良いけどバレーよりサッカーのが苦手やったわ



17: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:44:15.91
バレーは正面の球取れんかったけど球際滑り込んで拾うのはできたわ



21: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:44:59.87
野球やろ
キャッチボールすら碌にできん奴おったで



37: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:46:29.07
>>21
野球は外野にいれば授業やとそこまで問題にはならん



26: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:45:32.12
野球でバットにボール当てるのだけ無理
他は行ける



28: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:45:42.80
バレーが一番楽しかったわ
2番目はバスケ



31: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:46:06.14
跳び箱とマットやろ



36: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:46:21.39
跳び箱が地味に嫌やったわ



55: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:48:48.08
球技全般やろなあ
特にテニスとか



66: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:49:59.78
>>55
テニスは相手がつまらんだけやからバレーよりマシやろ



309: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 21:06:20.31
高校の時は体育の時間は基本自由だったから野球ばっかやっとったな



30: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:45:48.13
団体スポーツは全部嫌いやぞ



45: 名無しのがるび 2018/10/24(水) 20:47:19.73
これはガチ
みんなと同じレベルの動きができんのに
一人ひとりの責任が大きいチームプをやるとか
地獄以外の何物でもない



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540381294/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
球技全般とダンスの授業はガチ
マラソンは自分のペースで走れるし個人競技だから走るのは苦しくても精神的には楽


2: 名無しのコメ民
フォームが変とか馬鹿にされながらも
それなりに出来てたぞ
カッコつけようとすると上手くいかなくなるんだよ


3: 名無しのコメ民
2 なにいってんだ運動音痴はカッコつける余裕すらねーよ


今一番注目されている記事(・ω<)