
1: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:53:03.51 ID:/wSQOOT1a
何で住まないの?
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:53:29.90 ID:TGOZ8po1r
寒いから
3: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:54:06.02 ID:t3EGpilb0
既に住んでる
4: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:54:07.46 ID:pRmZdLLf0
雪がね
5: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:54:33.02 ID:3Y3jCUsya
豪雪です!!これ
6: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:55:19.45 ID:ZXyRc0rHM
猛暑はあるんだよなぁ
7: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:55:47.78 ID:Sk//4kDSd
普通に暑い
8: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:56:06.76 ID:IsPU2DMed
車が必需品なイメージ
9: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:56:21.69 ID:JCWtc6gB0
暖房費用がやばいんやろ?
14: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:59:31.81 ID:S1cx2g/Ip
>>9
暖炉で薪使えば月数千円やで
煤が出るけど
暖炉で薪使えば月数千円やで
煤が出るけど
47: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 10:12:59.18 ID:WsoX+WsZ0
>>14
暖炉ってどうやって用意したらええんや
暖炉ってどうやって用意したらええんや
10: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:56:59.63 ID:yzFljIJU0
DQNの多さに耐えられるなら来い
待ってるぜ
待ってるぜ
11: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:57:02.45 ID:df+UaSTHp
最近の北海道「夏は糞暑いです、冬は糞寒いです、繁華街な普通にゴキブリ出ます」
12: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:58:45.70 ID:5vCopICn0
花粉症の人は移住すべき
21: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 10:03:18.53 ID:+Fkpc9QL0
>>12
なお白樺花粉
なお白樺花粉
13: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:58:57.86 ID:pJGLpoga0
雪掻きしないとちゃんと氏にます!
15: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 09:59:32.93 ID:BnXJ506m0
何年かごとに蛾が大量発生するよな
16: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 10:00:00.21 ID:LFcYgfox0
蛾が大量発生します!
20: 名無しのがるび 2023/03/31(金) 10:03:04.81 ID:BnXJ506m0
札幌市内は最近エアコン付いてる家増えたよな
内地ほどではないけど普通に夏暑い
内地ほどではないけど普通に夏暑い
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680223983/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
今は夏も普通に暑いって言ってたよ。
2: 名無しのコメ民
ひぐまいる時点で全部台無しやな
3: 名無しのコメ民
俺の部屋は日陰なので真夏でも窓を開ければ涼しいよ
夕方になれば寒いので窓を閉める
冬は隣と上が人が住んでるので暖房ゼロでも室温11度を下回らない
月に六千円ガス代で室温20度やな
因みに家賃が2万二千円や
夕方になれば寒いので窓を閉める
冬は隣と上が人が住んでるので暖房ゼロでも室温11度を下回らない
月に六千円ガス代で室温20度やな
因みに家賃が2万二千円や
4: 名無しのコメ民
「北海道には梅雨は無い」とは言われるけど、学術的な定義はともかく、フツーに梅雨っぽい気候だったぞ?
25年前ラベンダーの季節(初夏)に札幌、富良野、旭川に行ったけど、ずっと梅雨空だった。
25年前ラベンダーの季節(初夏)に札幌、富良野、旭川に行ったけど、ずっと梅雨空だった。
5: 名無しのコメ民
>>4
蝦夷梅雨って言葉もあるからな
蝦夷梅雨って言葉もあるからな
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました