no title
1: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:44:58.87 ID:m+6Sz+XDa.net
顔が良くても金持ちになっても身長コンプは永遠に消えなさそう





2: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:45:45.77
ワイ2メートル11センチあるけどデカすぎてもおわるぞ



14: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:50:05.70
>>2
7フッターかっこええ



25: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:52:48.06
>>2
こういう嘘つくのってどういう気持ちなん?



4: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:47:13.11
イッチが1番可哀想



5: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:47:36.35
身長だけはガチ
顔とかは背高ければ余程ブサじゃない限り気になんない



6: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:47:41.12
街中歩いてると165くらいの男は同じく160ちょいくらいの女といることが多い
低身長×低身長はあまり見ない不思議



9: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:49:14.22
170弱あれば平均身長とほぼ変わらないんだから別に大して困らんだろ
前半はコンプヤバいやろけど



10: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:49:34.87 ID:m+6Sz+XDa.net
単純に弱いってのも生物の雄として終わってるしな
いざってときに腕力で勝てないとか頼りなさすぎる



11: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:49:56.04
コンプ解消のために筋肉つけるのダサいからやめてくれ



15: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:50:26.59 ID:m+6Sz+XDa.net
>>11
チビのくせに鍛えてる奴ってやたら吠えるチワワみたいで哀れだよな



20: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:51:33.84
>>15
チビマッチョってよく馬鹿にされてるけど、ワイ的には女の子より体重軽そうなチビガリがカースト最下位やと思うわ
なんならチビぽっちゃりのがマシ



29: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:53:30.51 ID:m+6Sz+XDa.net
>>20
まあそりゃあね
一番弱そうなのが一番ダサいのは間違いない



13: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:49:58.05
160前半後半で大きく変わるやろ
165以上は一応普通の人として認められるけど
165以下はチビ以外ない



16: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:50:33.24
160代後半はバカに出来るけど
160すら無さそう人見ると悲しくなってくるわ



17: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:51:11.46 ID:m+6Sz+XDa.net
>>16
わかる
嘲笑よりも哀れみが来る
ほんまに可哀想やなって思う



18: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:51:19.95
ワイ169cm、憤怒



19: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:51:31.58
ワイ167やけどコンプなんて人生で一度も感じた事ない



21: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:51:51.42
160代ってワイが小6の時やからなあ
大人になってそれのやつって哀れやな



22: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:52:19.00
マッマ146cm「はよ寝るからやろなぁ」

ワイ165「いや身長は8割遺伝やって」

マッマ「いやいや」


これワイが悪いんか?



35: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:55:44.34
>>22
マッマ「いや親戚とか親低くても子高いやん、しかもちゃんと食べるんやろ」

ワイ「だから遺伝やって..」



26: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:53:15.21
165当たりはガチで悩みそうやな



27: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:53:21.96
自分163とか想像したらきっついよな
男子中学生と同じくらいやろ?



32: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:54:54.64
ワイ18歳で2cm伸びたわ
成長期遅いんか



33: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:55:11.87
西松屋で服買えるから節約出来て嫉妬するわ
瞬足とかいうカッちょええスニーカーも履けるし



36: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:56:12.66
163cmやけど別に人生終わらんで、女に一切相手にされないだけで



39: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:57:14.36
>>36
今厚底流行ってるから頑張れば170cm届かんか?



152: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 05:15:37.16
>>39
本当の姿知られたらそこで終わりやん



41: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:57:46.46
>>36
それを終わってると言う



38: 名無しのがるび 2021/12/03(金) 04:57:05.05
まあ1番コンプレックス激しいのは170前半やけどな



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638474298/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
男として弱いのは低収入ってことだな。
ダサいのもモテないのも低収入。
で、一番ヤバイのは長生き出来なそうな
持病持ちや毒家族持ち。
身長にコンプレックスを持つ時点で
人生に余裕があるんだよ。


2: 名無しのコメ民
健康診断の日は必ず靴下履いてるわ
おかげで毎年170.0~170.3cm


3: 名無しのコメ民
くっそー、下駄履いて頭にシリコンぶちこんでやる


4: 名無しのコメ民
175だけど自称172って言ってるわ


5: 名無しのコメ民
160以下だけどそんな意識し続けて生きてねぇしな
普通にモテるし普通に生活出来るし


6: 名無しのコメ民
>>5 小顔でイケメンならモテそうだな 体デカイ奴特有の威圧感もなさそうだし


7: 名無しのコメ民
ワイ身長159センチ人生終わってなかった模様


8: 名無しのコメ民
女だけど170以上も結構身長コンプある。小さい男見ると交換してほしいと思う


9: 名無しのコメ民
>>8
180超えのハイスペックにモテるからいいだろ
逆に170以下のブサ、普通スペックからは自然と避けられるから一番美味しいのでは?


みんなの反応2


1: 名無しのコメ民
スレに書き込んでる時間とか見ると何か、かわいそうだなぁと思うよ俺は
身長だけでも優位に立てるなら、それを心の支えに生きてって欲しい・・・


2: 名無しのコメ民
ワイ167カノ175蚤のカルなんだけどカノに「なぜワイなん?」聞いたらカノ「聞きたい?でも私が理由を話したら私カボチャになっちゃうよ?」怖くて聴けん


3: 名無しのコメ民
定期的にたつネ管理人の差別拡散


4: 名無しのコメ民
身長とかコンプになったことないな。
たまにこういうスレ見かけるけど、身長以外で誇れるものはないんかな?


今一番注目されている記事(・ω<)