no title
1: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:43:05.04 ID:NG/iJ/zR0.net
嘘や苦手や





2: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:43:36.60
厚切りなら美味いよな



3: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:44:23.16 ID:NG/iJ/zR0.net
>>2
苦手や



4: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:45:13.27
>>2
わかるンゴ
厚い牛タンは好き
薄いのは普通 特に頼まない



6: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:45:44.62
安いから豚タンで妥協してるで



7: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:45:47.35
じゅわって出てくる汁が唾な感じがしてくる



8: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:46:15.21
ワイはペラペラのやつの方がすこなんや
高いもんは苦手



11: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:47:06.20
ペラペラの牛たんって煽り抜きでどこがうまいんや



12: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:48:10.37
仙台出張したとき仙台駅の牛タンストリート梯子してもうたわ
まだあるかな



14: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:48:21.56
食感がすこ
苦手な人も多そうやが



15: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:48:53.24
食感やわな



16: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:49:21.96
毎年牛タン食べる為だけに仙台行ってるワイ



19: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:50:17.82 ID:NG/iJ/zR0.net
>>16
ええ趣味してるやん



28: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:58:19.03
>>16
外国産牛タン食うために仙台とか



71: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:05:31.36
>>28
地元に仙台の店ほど美味しい牛たん屋ないねん



18: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:50:10.63
ワイは牛タン食べに焼き肉行くようなもんや
分厚いやつはもっと好き



20: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:50:45.98
塩レモンすこ



22: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:52:07.25
仙台の厚切りイメージしてるやつと焼肉屋のペラペライメージしてるやついてなんJの格差見たわ



24: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:52:57.35 ID:NG/iJ/zR0.net
>>22
やめてやれペラペラの話するなら普通スライスってつけるやろ



27: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:57:14.02
焼肉屋の塩タンは好き
仙台のタレのヤツはあんまり



30: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:58:33.08
むしろ厚い牛タンのが嫌やわ
ふるさと納税でも最近厚いのばかり



32: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 16:59:10.07
うまいけど米は食えない



37: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:00:13.49
塩胡椒とレモンで無限に食える



39: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:00:34.76
低温調理したタンの刺身マジでうまい



40: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:00:43.23
ネギタン塩の焼き方の正解が分からん
あれどう焼くのが正しいんや?



47: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:01:37.23
>>40
片面だけ焼けって美味しんぼで見た



74: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:05:55.36
>>47
なんかクチャクチャしそうで嫌だから気付かずに裏返した風で両面焼いてたわ



43: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:01:10.27
ねぎしの牛タン、量減っちゃったな



48: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:01:47.61
仙台の牛タンはマジでバターみたい



94: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:09:08.46
>>48
じゃあバターでも食ってろ!



60: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:03:25.79
仙台の味太郎とか値上げしたんやろか
各週で通ってたわ



88: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:08:04.36
薄くしても食感あんま変わらんから厚切り勿体無いと思うわ
タン先はしゃーない



89: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 17:08:10.09
厚いのも薄いのもどっちもうまい



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633678985/

みんなの反応


2: 名無しのコメ民
仙台系の筋切りの入った厚切り牛タンは美味い
分厚いのにサクッと歯で切れてしつこく無い旨みが口の中にひろがる、必ずついて来るとろろは苦手
ちなイチローは週6で食ってるらしい、週7じゃないのは店の定休日があるから


今一番注目されている記事(・ω<)