
1: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:22:34.72 ID:VUW9dZkk0.net
昔はオシャレさんのアイテムやったのに
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:23:28.37
若い子は何使ってるんや?
3: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:23:54.61 ID:VUW9dZkk0.net
>>2
クリアケース
マジで
クリアケース
マジで
5: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:24:09.42
>>3
なわけないやろエアプが
なわけないやろエアプが
10: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:25:41.67 ID:VUW9dZkk0.net
>>5
マジやぞ
そこにプリクラとか挟んだり
マジやぞ
そこにプリクラとか挟んだり
110: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:46:36.92
>>5
これはガチやぞおっさん
これはガチやぞおっさん
7: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:24:21.01
本体がおしゃれやしな
9: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:25:41.35
スマホで動画見るとき手帳型めっちゃ便利やん
11: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:26:38.02
隙はないぞ
15: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:28:14.82
たしかに職場の中年以降の手帳率やばい
22: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:30:17.28
ワイ学生やが交通機関のICカード入れるのに手帳を使ってるわよ
26: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:30:56.91
>>22
モバイルSuicaじゃあかんのか?
モバイルSuicaじゃあかんのか?
33: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:31:59.95
>>26
ぶっちゃけるとICOCAなんや
ぶっちゃけるとICOCAなんや
25: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:30:46.52
重くなる上に毎回パカパカさせとるんか?
30: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:31:26.81
手帳はお洒落ダサい以前に結局使いにくい
154: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:52:51.64
>>30
手帳ケースは画面守れるから良いじゃん
画面むき出しのクリアケースこそ付ける意味無いわ
手帳ケースは画面守れるから良いじゃん
画面むき出しのクリアケースこそ付ける意味無いわ
158: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:53:23.88
>>154
クリアケースは画面フィルムとセットでつけるやろ
クリアケースは画面フィルムとセットでつけるやろ
31: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:31:37.10
ケースないと落とした時の画面割れる確率がかなり上がるぞ
41: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:33:08.58
表面ガラスシート
背面ガラスケース
これが最強や!
背面ガラスケース
これが最強や!
42: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:33:35.08
いちいち開かんといかんのが面倒やから手帳型使ったことないわ
43: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:33:52.21
シリコンゴムのケース使ってるわ
手帳型とかホンマにセンスない
手帳型とかホンマにセンスない
44: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:34:09.43
は?って思って開いたけどマジで職場の30以上オール手帳型かもしれんわ
54: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:35:57.47
カバーの内側のポッケが結構便利やねん
55: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:36:02.11
普通純正のレザーケースだよね
64: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:38:02.02
手帳に話しかけてんのシュールなんだけど
65: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:38:03.65
プラスチックは折れやすいのがね
71: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:39:05.93
普通はクリアケースを着けて裏にedyのカードを着けるよね
なんちゃっておサイフケータイや
なんちゃっておサイフケータイや
77: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:40:15.41
画面汚れるの嫌だから手帳や
82: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:40:43.29
防御力と利便性考えると結局手帳になってまう
96: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:43:58.96
あんな鬱陶しいケースよく付けられるわ
97: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:44:13.53
普通車載ホルダーだよね
124: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:48:45.25
クリアケースは黄ばみが気になる時がある
137: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:50:27.82
>>124
あれすげえ気になるわ
あれすげえ気になるわ
127: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:49:16.12
学生証とか挟んどくから手帳タイプやな
136: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:50:25.88
ケースから外れ易いから手帳型って普通のケースより壊れ易いわ
113: 名無しのがるび 2021/10/08(金) 15:47:10.68
ワイは生身やぞ
手が小さいからや
手が小さいからや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633674154/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
それって悪い事なのかな
2: 名無しのコメ民
手帳型は一度も使ったことないな
3: 名無しのコメ民
ワイは両面ガラスケースや
持ちおもりするがスマートでええ
持ちおもりするがスマートでええ
4: 名無しのコメ民
むしろ手帳型使ってることに優越感感じてる
5: 名無しのコメ民
ずっと手帳使ってるから画面にヒビ入った事一度もない
6: 名無しのコメ民
手帳型使ったことないし、画面にヒビが入ったこともない。
扱いが悪いだけなのでは?
扱いが悪いだけなのでは?
7: 名無しのコメ民
ストラップ使わないの
8: 名無しのコメ民
背面はリング貼り付けたいからハードケースしか買わなくなったわ
9: 名無しのコメ民
手帳型は通話してる姿がマジでダサい
スマートフォンのスマートの意味わかってんのか?ってなる
スマートフォンのスマートの意味わかってんのか?ってなる
10: 名無しのコメ民
>>9
スマートフォンのスマートは賢いって意味のスマートやで
スマートフォンのスマートは賢いって意味のスマートやで
11: 名無しのコメ民
>>9
勝手にお薬の量減らしたらダメって言ったでしょ!
勝手にお薬の量減らしたらダメって言ったでしょ!
12: 名無しのコメ民
ガラケー時代も二つ折りだったし、画面をむき出しで晒してる人の気が知れない。テーブルとかに画面伏せて置くのもなんとなくみっともなさを感じる。
静電気で何くっつけてるかわからんし。
静電気で何くっつけてるかわからんし。
14: 名無しのコメ民
自撮り棒にセットするとき手帳だと外カメ隠れると思うんだけどどうしてるのかな
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました