
1: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:21:50.79 ID:AKvj2/870.net
なんでや
反面教師にしたい
反面教師にしたい
生娘を人気記事漬けにする
4: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:22:57.50
運動をする習慣がまだ根付いていない
6: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:23:28.18 ID:AKvj2/870.net
>>4
カバディ盛んやん
カバディ盛んやん
19: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:25:07.57
>>6
そんなにやってるやつおらんやろ
少ししかおらんで多分
そんなにやってるやつおらんやろ
少ししかおらんで多分
79: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:19.59
>>6
クリケットならわかるけどカバディかよ
クリケットならわかるけどカバディかよ
5: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:23:17.24
バターもりもり食うからやろ
9: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:23:39.23 ID:AKvj2/870.net
>>5
そんなイメージあるか?
そんなイメージあるか?
13: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:28.45
>>9
チキンバターカレーとかあるやろ
チキンバターカレーとかあるやろ
34: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:27:41.67
>>9
一人当たりの消費量が世界一だぞ
一人当たりの消費量が世界一だぞ
8: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:23:36.50
肥満たくさん食べられるお金持ち
って思考らしいで
って思考らしいで
10: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:23:51.53
インド料理油多いからな
11: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:01.81
親の仇バター好き
12: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:24.11 ID:AKvj2/870.net
くそ甘いチャイのせいか?
14: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:32.43
ナンもカレーも油はたっぷりやな
17: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:48.29
甘党多すぎ
18: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:24:57.55 ID:AKvj2/870.net
これやったわ
インド人の食習慣にあります。
日本では1日3食が基本ですが、インド人はそれ以上に食事をするんです。
朝食、昼食、夕食に加えて、毎日2回のティータイムがあることが多いです。なかにはそれ以上食べる家庭も。
極めつけなのが、夕食を食べる時間。インド人の夕食の時間は、夜の9時や10時のことが多いんです。
日本では1日3食が基本ですが、インド人はそれ以上に食事をするんです。
朝食、昼食、夕食に加えて、毎日2回のティータイムがあることが多いです。なかにはそれ以上食べる家庭も。
極めつけなのが、夕食を食べる時間。インド人の夕食の時間は、夜の9時や10時のことが多いんです。
62: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:32:09.29
>>18
夜の10時って早すぎって意味だよな?
夜の10時って早すぎって意味だよな?
81: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:26.58
>>62
遅すぎやね健康のこと考えるなら21時以降は水以外口にしない方がいい
遅すぎやね健康のこと考えるなら21時以降は水以外口にしない方がいい
84: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:47.41
>>18
夕飯が終わった頃にインド人に連絡するとティータイムとかやってるのよな
夕飯が終わった頃にインド人に連絡するとティータイムとかやってるのよな
20: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:25:20.12
太ってるというかふくよかな人ほどモテるらしいな
33: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:27:02.88
>>20
発展途上国に多いけど太っている事は富の象徴であるって考えかね
発展途上国に多いけど太っている事は富の象徴であるって考えかね
35: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:27:45.09
>>20
フィリピンとかもそうやね
フィリピンとかもそうやね
21: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:25:24.00
チーズナンでしょ
26: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:26:03.93
>>21
あれ1/4食っただけで吐きそうになったわ
あれ1/4食っただけで吐きそうになったわ
41: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:28:45.84
>>26
でも美味かったんでしょ?
でも美味かったんでしょ?
44: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:29:03.50
>>41
ひと口目だけやな
ひと口目だけやな
24: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:25:55.23
カレーってふとるんやね
25: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:26:00.25
3年前くらい行ったらマックもケンタッキー大行列でビビった
27: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:26:09.00
ガンジス川にカローあるんやろ
32: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:27:02.23 ID:AKvj2/870.net
これマ?
カレーは油です。
238: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 02:06:26.88
>>32
なんかのテレビ番組でインド人が「本場のインドカレーは香辛料はもちろん塩と油を日本人が見たら引くほど入れてる」って言ってたわ
なんかのテレビ番組でインド人が「本場のインドカレーは香辛料はもちろん塩と油を日本人が見たら引くほど入れてる」って言ってたわ
37: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:28:12.70
BBCでドキュメンタリーやってたけどマックが上陸してマック食いまくるからどんどん太ってったって言ってた
実際あいつらマック5個とか平気で食ってた
実際あいつらマック5個とか平気で食ってた
40: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:28:35.17
摂取カローが異常
43: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:28:58.99 ID:AKvj2/870.net
中国も肥満やばいらしいけど
あそこはガチマで油使いすぎよな
あそこはガチマで油使いすぎよな
50: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:29:48.15
あとは遺伝子
脂肪を貯えるDNAが備わってる民族がある
脂肪を貯えるDNAが備わってる民族がある
51: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:29:51.20
今のインド料理は全部チーズに支配されてるで
54: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:30:20.43
インド人の肥満率すげー低かった気がするけど
61: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:32:05.69
>>54
そらカースト下位の貧困層が下げてるからや
そらカースト下位の貧困層が下げてるからや
55: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:30:58.44
インドで太ってるのはイスラム系な
ヒンドゥー教徒は菜食主義者が多い
ヒンドゥー教徒は菜食主義者が多い
63: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:32:12.13
インドは食べ物くっそ安いからな
ハンバーガーが20円とかや
ハンバーガーが20円とかや
67: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:32:40.39
金無い奴はカロー物を食べるからやで
72: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:33:27.74
インドのバター美味いからな
ギーっての
ギーっての
73: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:33:28.00
インドのカレー別モンくらい甘ったるくて食えたもんじゃないわ
吐きそうになった
吐きそうになった
111: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:37:26.57
>>73
地方によって辛さは全然違う
地方によって辛さは全然違う
74: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:33:34.06
今日チョコレートナン食べてきたわ
うまかった
うまかった
77: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:10.48
そういや断食もあるよな?
78: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:12.43
1食でバター一箱くらい食ってそう
80: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:19.77
インド人はクッソ飯食う
それよりも飯食うのが中国人
それよりも飯食うのが中国人
82: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:34:41.93
比喩ではなくバターとチーズを日本人の100倍は食ってる
104: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:36:38.50
体質だろ
少し考えればわかること
少し考えればわかること
118: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:38:57.06
とにかくバターとチーズ使ってるイメージ
38: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 01:28:24.78
ダルシムみたいな体型ばっかりだと思ってたわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634055710/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
今日ヤバの動画を真に受けてる奴多いけど、あのチャンネルで出てくるバターやチーズがドカ盛りの料理は現地の庶民が食うもんではないぞ
あれはチャンネル主の坪和氏が動画映え狙ってそういうのばかり頼んでるだけだ
あれはチャンネル主の坪和氏が動画映え狙ってそういうのばかり頼んでるだけだ
2: 名無しのコメ民
マジレスするとカースト下層しか運動しない風潮のせいやぞ、例外はクリケットくらいや
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました