
1: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:57:26.74 ID:4AV2Zgt60.net
家ワイ「うん、うんうまい」
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:57:43.41
言うほど上手くもないよな
3: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:09.41
うまいならええやんけ
4: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:30.53
ただの唐揚げなんよ
5: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:32.32
ワイ「金賞受賞やって!?絶対うまいやんか」
6: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:36.31
期待値の7割ぐらいしか美味くないよな
7: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:42.64
いうほど美味しくないから揚げって存在するか?
14: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:31.38
>>7
誰も美味しくないとは言ってないけどな
誰も美味しくないとは言ってないけどな
8: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:58:52.55
なんやろ
本格的な唐揚げは求めてないんよな
本格的な唐揚げは求めてないんよな
10: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:07.73
どの店も謎の大会優勝してるよな
12: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:28.53
そもそも適当に作っても美味いからな
15: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:32.02
町中華に期待して行って王将行けば良かったって思う感じに似てる
16: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:35.26
昔からある唐揚げ専門店はそこそこ信頼できるが新しい店は行かない
20: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:46.86
大ぶりの唐揚げは家で揚げにくいから助かる
21: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:47.97
ワイの近所のは美味いぞ
2号店まで開店した始末や
2号店まで開店した始末や
22: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:53.66
ワイの近所もなんか金賞受賞してたわ
旨いんやろなぁ
旨いんやろなぁ
23: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 16:59:55.42
唐揚げブームに乗っかって最近出来た店は
ほぼブラジル産鶏肉やから大したことない
ほぼブラジル産鶏肉やから大したことない
24: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:00:08.93
唐揚げなんて誰でも作れるやろ
26: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:00:21.84
自分で作った方が旨い
28: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:00:41.56
本当に美味いからあげ食べたことなさそうw
30: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:00:54.04
からやまでええわ
31: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:01:01.01
不景気だと鶏肉需要が増えて唐揚げが売れるらしい
33: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:01:10.28
ほんま大したことないのなんなんかね
35: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:01:12.51
ナゲットみたいなカラカラの唐揚げ嫌い
脂っこくて絶対太るッ!ってなる安いモモ肉とニンニク醤油で揚げたような唐揚げが最高
脂っこくて絶対太るッ!ってなる安いモモ肉とニンニク醤油で揚げたような唐揚げが最高
36: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:01:35.74
から揚げとか一定ライン超えたらそれ以上は上に行きようがないやろ
後は素材だけや
後は素材だけや
38: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:02:06.54
やたら金賞取ってる店多いけど理由あるん?
626: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:37:41.11
>>38
世の中にはお金払って参加(したことに)すれば大概のものに金賞か銀賞くれるコンテスト、いわゆる賞ビジネスが存在する
世の中にはお金払って参加(したことに)すれば大概のものに金賞か銀賞くれるコンテスト、いわゆる賞ビジネスが存在する
39: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:02:07.92
国産ってうたうのが結局一番ええのに見たことない
40: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:02:08.04
使ってる鶏肉が大したことないからや
43: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:02:28.20
金賞は簡単にとれて最高金賞は難しいらしいけど食べた人おる?
46: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:02:38.97
一番美味しいから揚げはつまみ食いしてる時の揚げたてのやつで決定してええよな?
49: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:03:05.77
売ってる唐揚げ粉を超えるチェーン店がなかなか無いからな
52: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 17:03:10.35
唐揚げってうまいはうまいが期待値を越えることはないんよや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633161446/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
家で冷めたの食うからや コンビニ前で食べるからあげクンの方が熱々でマシなレベル
2: 名無しのコメ民
すげぇ分かる期待値を超える唐揚げに会いたい
3: 名無しのコメ民
猫の額みたいな土地で小汚え婆がやってる唐揚げ弁当屋な
外からでも食品売るとは思えないきったねえ油が見えるとこ
代わりにクソ安いしクソデカい
大学生時代は毎日のように食ってたわ
外からでも食品売るとは思えないきったねえ油が見えるとこ
代わりにクソ安いしクソデカい
大学生時代は毎日のように食ってたわ
4: 名無しのコメ民
冷凍やスーパーの唐揚げと比べても微妙なんだよな
高くて待たせる割には少ないし味も変わらないしで
高くて待たせる割には少ないし味も変わらないしで
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました