
1: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:42:14.45 ID:2fVxzAV/M.net
マジで謎すぎやろ
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:42:38.88
うらやましいんやろ
3: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:42:42.81
なんとなくダサいからってだけだと思うよ
8: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:43:36.42 ID:2fVxzAV/M.net
>>3
感情論だよね?
感情論だよね?
4: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:42:43.86 ID:2fVxzAV/M.net
ガチで嫉妬くらいしか理由見つからないよな
5: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:43:15.21 ID:2fVxzAV/M.net
コスパ最強やろ
7: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:43:31.14
友達のねーちゃんとか実家の傍の部屋借りて住んでて、夕飯とか普通に食いに戻ってくるからな
訳わからんかったわ
訳わからんかったわ
9: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:43:47.64
老後2000万を達成するならギリギリまで実家に住むのが正解
10: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:44:37.64
実家暮らしだけど飯は作るわ
流石に作ってもらえんやろ
流石に作ってもらえんやろ
14: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:45:02.51
悔しいが嫉妬や
15: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:45:18.35 ID:2fVxzAV/M.net
一人暮らし「家賃10万円で8畳の部屋住みます」
実家ワイ「家賃0円で15畳の部屋住んでます」
これでわいのほうが叩かれるのはおかしいよな?
実家ワイ「家賃0円で15畳の部屋住んでます」
これでわいのほうが叩かれるのはおかしいよな?
16: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:45:20.75
車持てるし車庫もあるのがデカいわ
21: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:46:14.54 ID:2fVxzAV/M.net
>>16
これ
一人暮らしなら駐車料金で3万円は持ってかれる
金ないならどう見ても一人暮らしの方がいいよな
これ
一人暮らしなら駐車料金で3万円は持ってかれる
金ないならどう見ても一人暮らしの方がいいよな
17: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:45:27.95
ワイも大卒2年目の実家住まいだけどすでに250万円貯まったわ
19: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:45:57.42
親の貯金が減ります
20: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:46:02.44
そら友達も彼女もおらんなら実家でええわな
24: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:47:51.41
不動産屋がもうからんからやろ
25: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:48:17.00
一人暮らししたことある奴なら実家暮らしが最強って尚更わかるはずよな
掃除洗濯炊事何もしなくて良いし家賃もかからないとか神すぎる
掃除洗濯炊事何もしなくて良いし家賃もかからないとか神すぎる
26: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:48:21.06 ID:2fVxzAV/M.net
一人暮らし「やっと給料日だ!!今月は三十万!豪遊するぞぉw」
家賃「十万な」光熱費「3万な」駐車料金「5万な」スマホ代「2万な」
一人暮らし「えもう10万円しかないじゃん」
惨めすぎるよな
家賃「十万な」光熱費「3万な」駐車料金「5万な」スマホ代「2万な」
一人暮らし「えもう10万円しかないじゃん」
惨めすぎるよな
30: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:48:47.36
地方出身者の妬みだろ
結婚するまで実家暮らしが最強だわ
結婚するまで実家暮らしが最強だわ
32: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:49:35.27
女からの印象は悪いけどな
34: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:49:42.52 ID:2fVxzAV/M.net
実家暮らしワイ「家賃0です、駐車料金0です、光熱費0です、食費0です、望めば飯でできます、洗濯物カゴに入れたらあとは親がやってくれます」
なぁ素直になろうや
羨ましいんやろ?
なぁ素直になろうや
羨ましいんやろ?
41: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:50:53.31
>>34
家族次第かなぁ
ウザい家族でないなら同居でもエエんちゃうかね
家族次第かなぁ
ウザい家族でないなら同居でもエエんちゃうかね
37: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:50:15.83
実家でも何万か家に入れろ言われるんやが家賃0で許してくれるオッヤいるんか?
55: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:52:45.52
>>37
自分は0やったで
ってか親に資産ありすぎると実家に金を入れる事で相続税払わないと駄目になる可能性あるし
自分は0やったで
ってか親に資産ありすぎると実家に金を入れる事で相続税払わないと駄目になる可能性あるし
39: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:50:36.29
実家暮らしのやつって独特の雰囲気あるよな
顔が幼くてもいつまでも自立できてない感じ
聞かなくても分かるんよ
顔が幼くてもいつまでも自立できてない感じ
聞かなくても分かるんよ
42: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:50:53.54
実家住めるくらい親と仲良いの正直羨ましいわ
44: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:51:04.31
結婚できないのにわざわざ実家で笑われながら貯金する意味ある?
45: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:51:08.08
ワイ実家住み、母に回る寿司を奢る
46: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:51:20.91
自立がね
49: 名無しのがるび 2021/10/02(土) 11:51:49.28
いう程金貯まらんぞ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633142534/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
実家暮らしがNGなんてのは、合理的判断が出来ないま~んサンが妄想を垂れ流してるだけだよwww
あいつら夫の両親と同居ってのを蛇蝎のごとく忌み嫌っているから
少しでも自分達に都合が良いように世間の風潮を工作したいのさwwwww
あいつら夫の両親と同居ってのを蛇蝎のごとく忌み嫌っているから
少しでも自分達に都合が良いように世間の風潮を工作したいのさwwwww
2: 名無しのコメ民
>>1
こどおじキッショ
こどおじキッショ
3: 名無しのコメ民
>>1
地主の息子で働いてないおっさんが昼間から飲んででるの見たらお前どう思う?
うらやましいって思う人もいるやろうけど、大半の人は気持ち悪って思うんや
実際そういう人に同級生の友達寄ってこないからな
その感覚と似たような感覚や
地主の息子で働いてないおっさんが昼間から飲んででるの見たらお前どう思う?
うらやましいって思う人もいるやろうけど、大半の人は気持ち悪って思うんや
実際そういう人に同級生の友達寄ってこないからな
その感覚と似たような感覚や
4: 名無しのコメ民
自立してるかしてないか
5: 名無しのコメ民
機能不全家族持ちだけどこれに関しては嫉妬しかないわ。ほんと家族って財産で恵まれないと負債しかないのよ
6: 名無しのコメ民
単純に親の脛かじってキモいからだろ
7: 名無しのコメ民
こどおじだの親ガチャだの
都合がよろしいようで
隣の芝生は真っ青やね
都合がよろしいようで
隣の芝生は真っ青やね
8: 名無しのコメ民
ちゃんとボーナス貰える人なら最強だもんな
40歳くらいまでに数千万は貯まるからな
欠点は若い頃にたくさんの恋ができない
歳取って金は残っても虚しさは残る
ワタシです
40歳くらいまでに数千万は貯まるからな
欠点は若い頃にたくさんの恋ができない
歳取って金は残っても虚しさは残る
ワタシです
9: 名無しのコメ民
昭和時代は18歳で家を出るのがあたり前だった
今は子は幼児化しすぎ、親は子離れできなすぎ
今は子は幼児化しすぎ、親は子離れできなすぎ
10: 名無しのコメ民
そのメリットを受けたくても受けれない人はもう叩くしかないやろ
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました