no title
1: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:28:14.38 ID:JT0XNzUD0.net
2泊×2回で10万やでぇ!
ムフフフこれでバイクのマフラー買っちゃお!w





2: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:28:38.76 ID:JT0XNzUD0.net
ノリでポチっと申し込んだけど
これ大丈夫だよな?



4: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:29:07.33
ブルブルで草



8: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:29:50.43 ID:JT0XNzUD0.net
>>4
怖くねーし
さすがに国内のなら大丈夫だよな?



5: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:29:12.54
へーきへーき



6: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:29:23.46 ID:JT0XNzUD0.net
ちなみに入院中は運動とか外出とか禁止



15: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:31:01.09
>>6
どうやって確認するんや?



19: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:32:33.23 ID:JT0XNzUD0.net
>>15
部屋が医者に定期的に監視されてるらしい



24: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:15.99
>>19
はえー割と嫌やな



11: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:30:20.37
まじでつらいで



12: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:30:30.37
その金を葬儀の足しにするから



18: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:32:23.21
同意書類にしっかり目を通せよ

会社は一切責任負いません的な条文があれば断る勇気も必要やで



20: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:32:59.68
人体実験の手伝いしてるんだから社会貢献出来てるし別にやってもいいけど
思考が短絡的だな~と思う



27: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:30.07 ID:JT0XNzUD0.net
>>20
うるしゃい
学生ローンの借金返さないといけないねん



22: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:33:52.54 ID:JT0XNzUD0.net
不安にさせないためになんの薬かは教えないとか書いてあったけど
この書き方めちゃ不安なんだが



31: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:49.07
>>22
そら知ったら直ちに不安になってやめたくなる薬よ



35: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:35:50.61 ID:JT0XNzUD0.net
>>31
なんの薬かわからない不安抱えてるくらいならなんのための薬か知って
不安を受け止めたいわ



32: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:57.70 ID:JT0XNzUD0.net
12月までに借金返さなきゃ利子増えるねん



25: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:21.84
やっぱビクビクやんけ草



26: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:34:26.69
受かるのも大変らしいな
健康体ってことでええやん



33: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:35:23.06
治験終了後になんてケースもあるから気をつけろ



34: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:35:33.61
グッバイイッチ



36: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:35:59.64
ええやん社会貢献やん



39: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:36:52.40
イッチ内心ビクビクで草



48: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:39:01.81 ID:JT0XNzUD0.net
>>39
黙れお前怖くて当たり前やろ



50: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:39:31.83
>>48
マジでやめとけ



57: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:42:04.80 ID:JT0XNzUD0.net
>>50
まあ朝晩薬2回飲んで寝るだけだし大丈夫だろ
一般募集の治験だから多分安全。ガチでヤバい治験は会員登録とかしてないと
そもそも見られないようになってるし



41: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:37:24.70
最初の健康診断で結構落ちるからな
、取らぬ狸の皮算用せんほうがええで



44: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:38:12.32
ワイ応募したことあるけど受からんかったわ



45: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:38:42.12
一日に何回も採血されるらしいやん



72: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:47:19.14
治験バイトなんかどうやって見つけたんや
医学部の掲示板かなんか?



78: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:47:55.18 ID:JT0XNzUD0.net
>>72
普通に治験バイトでググればいくらでも募集してるぞ



74: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:47:28.07 ID:JT0XNzUD0.net
あー、キャンセルしようかな。今週末までならキャンセルできるぞ



77: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:47:50.86
ワイ製薬研究やけど治験受けるやつの気がしれんわ



49: 名無しのがるび 2021/10/13(水) 12:39:27.86
泣いて止められるって親に愛されてるないっちー



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634095694/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
治験バイトやって数ヶ月海外に旅行に行くって生活してる友人がいたけど
大抵は大丈夫、だけど一時的に左半身が麻痺したことはあったなぁとか笑いながら言ってたな
そういうメンタルの人間には合ってる仕事


2: 名無しのコメ民
3日×2?
10万は安くね?ちときばれば稼げるやろそれくらい


今一番注目されている記事(・ω<)