
1: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:23:24.09 ID:doANQTf3d.net
fe風花雪月売上280万本(これ以降一切売上報告なし)
ペルソナ5R込みで売上500万本
ちなみにゼノブレイド2の売上は180万本
ペルソナ5R込みで売上500万本
ちなみにゼノブレイド2の売上は180万本
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:23:33.26 ID:doANQTf3d.net
なんでや?
3: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:23:37.09 ID:doANQTf3d.net
おかしいやろ
5: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:24:07.75
ストーリー言うほど神か?
6: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:24:14.90 ID:doANQTf3d.net
fe「20年の歴史があります!」
ペルソナ「最近ぽっと出で有名になりました」
ペルソナ「最近ぽっと出で有名になりました」
45: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:29:43.58
>>6
ペルソナも20年くらい歴史があるけど
ペルソナも20年くらい歴史があるけど
8: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:24:34.83
ペルソナ1も大分前やろ
11: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:24:59.73
ペルソナも25周年やなかったか
16: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:25:29.72 ID:doANQTf3d.net
悔しいよ俺は
18: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:25:52.46
そりゃかなりカジュアルになってきたけど頭使うゲームは万人受けせんからね
23: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:26:20.51
なんでfeとペルソナなんや?
24: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:26:20.87
どうでもええから聖戦の系譜のリメイクを作ってくれ
25: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:26:24.61
ハードがね
29: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:26:54.63
FEのシナリオが良い?
オタに受けただけやろと思ったけどペルソナも豚受けやったな
オタに受けただけやろと思ったけどペルソナも豚受けやったな
32: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:27:49.99 ID:doANQTf3d.net
>>29
あ?風花のシナリオ神だろwwwwww
ストーリー中盤で敵勢力が合唱軍を組んで一斉に攻めてくる絶望感がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww
あ?風花のシナリオ神だろwwwwww
ストーリー中盤で敵勢力が合唱軍を組んで一斉に攻めてくる絶望感がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww
30: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:27:09.33
2週目以降の学園パートは面倒
33: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:28:06.83
ペルソナ1は神ゲーやからな
特にラスダン
特にラスダン
40: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:28:47.84
>>33
地獄や
地獄や
34: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:28:11.58
シナリオ良いFEなんて無難にまとまってる紋章くらいやろ
36: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:28:15.97
それよりゼノブレイドがテイルズごときに負けたほうがやばい
46: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:29:50.34
>>36
テイルズどん底からよう這い上がったな
テイルズどん底からよう這い上がったな
56: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:31:39.88
>>36
ゼノよりテイルズの方が上やったやろ
テイルズが勝手に落ちただけで
ゼノよりテイルズの方が上やったやろ
テイルズが勝手に落ちただけで
58: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:32:39.27
まずジャンルが違うやん
シミュレーションと普通のRPGじゃ
シミュレーションと普通のRPGじゃ
59: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:32:42.67
FEはゲームボーイで止まってるから
戦闘が地味なイメージなんだが変わってるんか?
戦闘が地味なイメージなんだが変わってるんか?
63: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:33:27.15
ワイ風花雪月好きやけどスマブラに出てきたときは場違い感凄くて恥ずかしかったなぁ
案の定めちゃくちゃ叩かれてたし
案の定めちゃくちゃ叩かれてたし
65: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:33:42.72
風花のガバガバ部分といえば乱戦の定めやけど、アレ元々霧が濃いって設定やったし中盤まで索敵マップで良かったんやないかな
流石に難易度高すぎるって判断されたんかな
流石に難易度高すぎるって判断されたんかな
71: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:35:35.55
ペルソナ4ゴールデンだけやったことあるわ
72: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:35:35.92
GBAまではわりとストーリー真面目に作ってたよな
73: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:35:48.22
師にふさわしいのは私だと思うの
74: 名無しのがるび 2021/10/12(火) 15:36:23.72
こいつfeもペルソナもにわかじゃん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1634019804/
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
風花雪月はキャラがハンコ絵だし、ストーリーはメばかりでゴミだったじゃん
ペルソナも5はストーリーゴミだったけどキャラは良かったわ
戦闘は風花雪月の方が面白かった
ペルソナは5以外はストーリーもいい
ペルソナも5はストーリーゴミだったけどキャラは良かったわ
戦闘は風花雪月の方が面白かった
ペルソナは5以外はストーリーもいい
2: 名無しのコメ民
風花って三すくみすらなくて戦闘ゴミでシナリオで評価されているゲームだけど逆の評価の人もおるんやな
3: 名無しのコメ民
2023年現在のゼノブレ2の売上は280万本やな。
かなり伸びたなぁ。
かなり伸びたなぁ。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





