
1: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:12:05.434
幸せなやつほどそれらを求めない
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:12:57.490
真意ついてるな
3: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:13:05.356
新説として覚えておく
4: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:13:13.767
愛に飢えてるのさ…ベイビー
5: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:13:27.266
どういう気分で英国王室のニュースを見ていたか一言!
私は悪くない
ありがとうございました
私は悪くない
ありがとうございました
6: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:14:51.823
異性との結びつきが無い状態を不幸、有る状態を幸福と定義するならそうだろうね
7: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:15:06.537
だってわざわざ面倒なものを家に持ち込みたいかって話じゃん
寂しくもないし、家事とか今の時代らくだし
遊び相手が欲しいなら別に友達とでいいし、ならフレとか店でいいわけなんだよな
寂しくもないし、家事とか今の時代らくだし
遊び相手が欲しいなら別に友達とでいいし、ならフレとか店でいいわけなんだよな
8: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:16:02.817
でも充実してたらVIP見てないのも真理
9: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:16:45.204
それは生物の本能
11: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:17:19.093
充実してるからVIP見るんだよな
それで満足できるから
例えば何か欲しいものがあるなら買い物行ったりアマゾン見るだろ
したいことがあったら遊びいくだろ
それで満足できるから
例えば何か欲しいものがあるなら買い物行ったりアマゾン見るだろ
したいことがあったら遊びいくだろ
12: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:18:14.740
彼女欲しすぎる
13: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:18:35.431
逆に
パパやママは
毎週土日にディズニーランドや高級レストランに連れてってくれたのか?
パパやママは
毎週土日にディズニーランドや高級レストランに連れてってくれたのか?
14: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:20:13.247
つまらないからVIP見るんだろ
旅行先でVIP見るか?お前らが全盛期の時VIP見てたか?
旅行先でVIP見るか?お前らが全盛期の時VIP見てたか?
17: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:25:40.586
>>14
この1は超敗北者のゴミかすナメクジだからおいといて
勝ち組の俺はリゾート先で普通に書き込んでるよ
ホテルで女行い中にみてるときもある
この1は超敗北者のゴミかすナメクジだからおいといて
勝ち組の俺はリゾート先で普通に書き込んでるよ
ホテルで女行い中にみてるときもある
18: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:26:46.362
>>14
人生においてつまらない時間、退屈な時間って瞬間的な話ならめちゃくちゃ多い
例えば旅行先だってトイレでしてる時間、友達待ってる時間だってそうだ
その時間にやれる暇つぶとしてVIPは特別優れている
他の暇つぶしはそこで行うことがまず無理だからな
人生においてつまらない時間、退屈な時間って瞬間的な話ならめちゃくちゃ多い
例えば旅行先だってトイレでしてる時間、友達待ってる時間だってそうだ
その時間にやれる暇つぶとしてVIPは特別優れている
他の暇つぶしはそこで行うことがまず無理だからな
15: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:21:26.140
VIPには「俺はもっとやりたいこと、やるべきことがあるはずなのに」って幻想を抱いてるやつが多い
そうやってVIPから自分を突き放そうとするやつ
VIP見てる俺はクズで他のことやってる方が輝かしい人間なんだ
と思ってるやつの多いこと
実はお前が一番やりたいことは部屋でゴロゴロVIPすることで、それがお前の人生の中で上位の幸福感を感じる時間帯なんだよね
そうやってVIPから自分を突き放そうとするやつ
VIP見てる俺はクズで他のことやってる方が輝かしい人間なんだ
と思ってるやつの多いこと
実はお前が一番やりたいことは部屋でゴロゴロVIPすることで、それがお前の人生の中で上位の幸福感を感じる時間帯なんだよね
16: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:21:58.234
あの党と宮城県警以外の農家は拍手してんだろ?
19: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:26:48.449
不幸な奴= 客観的にみたらあからさまな負け組なのにそれを理解していない1
20: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:28:24.169
>>19
客観的な話ならそれはお互い様になるから主観の話でいいよ
お前は何を求めているか
周りに振り回されるな
客観的な話ならそれはお互い様になるから主観の話でいいよ
お前は何を求めているか
周りに振り回されるな
21: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:33:13.656
>>20
周りに振り回されたことなんてないよ
つうか 主観の話でいいなら「○○よな」と同意求めるなよ
賛同者がいないので不安だから 同調者と仲間を探しているに過ぎない
まさにお前は「不幸なので仲間を探している」というどん底不幸なやつなの
自覚しろや間抜け
周りに振り回されたことなんてないよ
つうか 主観の話でいいなら「○○よな」と同意求めるなよ
賛同者がいないので不安だから 同調者と仲間を探しているに過ぎない
まさにお前は「不幸なので仲間を探している」というどん底不幸なやつなの
自覚しろや間抜け
22: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:34:50.583
>>21
同意は求めてないよ
ただこういう話し方なだけ
同意は求めてないよ
ただこういう話し方なだけ
23: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:38:34.151
>>22
つまり お前は常に不安だから 何か言葉を発するときに同意を求めるような口ぶりになってるんだよ
自爆だな ウケるw
つまり お前は常に不安だから 何か言葉を発するときに同意を求めるような口ぶりになってるんだよ
自爆だな ウケるw
24: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:40:23.461
>>23
安心しろ
人はみんな何かしら不安はある
お前だって不安があるからわざわざ自分を勝ち組だとアピールし、自分の理想であるリゾートに行くとか、ホテルでゼックスする(勝ち組なのに持ち家ないのか?)とかやりだす
不安は誰にでもあるからいちいち突っかかることではない
安心しろ
人はみんな何かしら不安はある
お前だって不安があるからわざわざ自分を勝ち組だとアピールし、自分の理想であるリゾートに行くとか、ホテルでゼックスする(勝ち組なのに持ち家ないのか?)とかやりだす
不安は誰にでもあるからいちいち突っかかることではない
25: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:41:42.568
そういう不安があったらダメなんだっていうのが一番ダメなんだよ
不安はあってもいい
というか誰にも不安はあるものなんだ
不安はあってもいい
というか誰にも不安はあるものなんだ
10: 名無しのがるび 2025/05/04(日) 16:16:58.958
どちらの幸福も理解できるからなんとも言えんな
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






という>>1
にふさわしい言葉「酸っぱい葡萄」
garlsvip
が
しました