no title
1: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:26:41.44 ID:CafisGLRr.net
ヒントは4文字な





2: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:26:56.39
とまべち



4: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:00.26
とまこまい



5: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:23.94
一部Jリーグファンには有名な名字だな



6: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:27.76
カープにおったやん



8: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:31.46
とまねち



9: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:35.38
にごこめち



11: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:45.24
やきう民ならわかっちゃうやろ



12: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:27:49.76
鉄人



14: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:28:00.61
こまいち



15: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:28:07.99
とまいち



16: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:28:15.18
島耕作に出てたから読める



17: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:28:43.16
とまこまち



18: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:28:54.18
T-ホーク(英語分かんないゴメソ)の旧名じゃなかったか ドラゴンゲートにいた



20: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:32.46
なんかの漫画で見た



38: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:32:30.58
>>20
アイアムヒーローじゃなかったか



21: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:42.14
さすがに初見はムリや



22: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:45.86
なんか胡散臭い人おるよな



23: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:49.08
やきう民なら普通に読めるやろ



24: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:51.83
達川監督がウッチーベッチー言うてたやん



25: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:29:59.20
とまべっち



26: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:30:12.50
河内とドラフト同期やっけ



30: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:30:24.46
カーネギーメロン大のやつ今何やっとるんや



31: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:31:18.11
とまこまいち



33: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:31:41.60
苫米地英人



34: 名無しのがるび 2021/11/08(月) 23:31:54.98
とまべちやんけ
そこそこ珍しいけど人生で一度は会う程度名前や



引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636381601/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
いつもダンディー 見てるから読めるよ


2: 名無しのコメ民
ぬ〜べ〜NEOで見た


3: 名無しのコメ民
バラいろダンディ観てるから何の問題もなく読める


4: 名無しのコメ民
初見でって書いてあるのに。


6: 名無しのコメ民
蛇噛で「じゃはみ」って人居たわ。


7: 名無しのコメ民
新しいぬ~べ~にいたな

漫画ゲームって結構意図せず知識がつくから面白い


8: 名無しのコメ民
コマネチ


9: 名無しのコメ民
サッカーは三笘、竹かんむり


10: 名無しのコメ民
島耕作で知ったな


11: 名無しのコメ民
全然余裕
やきう民なら頭悪くても読める可能性まであるし
四月一日(わたぬき)とか小鳥遊(たかなし)みたいなレベルじゃないと
初見ころしとは言えない
究極は「東」、あずまなのかひがしなのか判断しにくいやつ


12: 名無しのコメ民
なんか胡散臭いおっさんで知った覚えがある


13: 名無しのコメ民
うちの大学(学生約2000人)の名簿みたら2家系3人(うち二人が兄弟)はいたぞ。


14: 名無しのコメ民
憲法学べば判例の通称で取り上げられるで


15: 名無しのコメ民
なんか怖い顔で胡散臭い本いっぱい出してるやつ居るよな


16: 名無しのコメ民
誰かに呼ばれるなどして、
音声だけで「とまべち」と聞き知っていたら、
その後に「苫米地」って字を見たら「初見で」読めるだろ。
苫小牧って市があるから「苫」を「とま」と読むのはわりと知られているし。


17: 名無しのコメ民
>>16
どんだけ特殊な状況だよ
そんな宝くじ当選級の一例は排除していいよ
初見では読めないです。


18: 名無しのコメ民
青森県民かな?


19: 名無しのコメ民
岩手県北かも?


20: 名無しのコメ民
小鳥遊(たかなし)と小鳥居(ことりい)


21: 名無しのコメ民
覚えといても一生に一回役に立つかどうか分からない
特に西日本住みにとっては


24: 名無しのコメ民
小学校の時の担任の先生がまさにその苗字だったので普通に読める


25: 名無しのコメ民
マジで「初見」なら読めないものってかなりあるだろ
憤怒だって初見でフンヌって読めるか?
苫米地はは苫小牧を知っていれば読める可能性はあるがフンヌはムリゲー


みんなの反応2


1: 名無しのコメ民
江藤にビーンボール投げたやつだよな
懐かしいな


2: 名無しのコメ民
Wカのおかげで、読めるやつ増えたの知らんのか


3: 名無しのコメ民
苫米地英人がいるだろ


4: 名無しのコメ民
うち苫小牧
中学の時に苫米地っていたわ


5: 名無しのコメ民
苫米地は読めなかったけど読み方知ったら「なるほどね」って思った
でも茨城の高速バス降りてすぐの「潮来」は読めなかったし、読み方分かっても「なんでそうなる!?」って思ったからこっちのほうがイラつく


今一番注目されている記事(・ω<)