1: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:07:05.97
69: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:31:33.43
感情が追いつかないワロタ
73: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:31:58.27
そこ喜ぶとこ?こわいよ
2: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:08:46.96
これ嵐オタに解散したんだねって言ったら活動休止だよ!!!!ってぶち切れそうだね
3: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:08:47.27
解散じゃないの?!
生娘を人気記事漬けにする
6: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:09:50.40
だって60代になって再結成する可能性だって全然あるし
7: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:10:12.40
>>6
中居発見
中居発見
48: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:24:42.47
>>6
金に困らなきゃやらないでしょ
誰だろう、金に困りそうなの
金に困らなきゃやらないでしょ
誰だろう、金に困りそうなの
41: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:23:04.36
まあまこれなら中居オタと違って成仏できそうなやり方ではある
10: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:10:33.88
え
解散じゃないの?
解散じゃないの?
13: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:11:16.34
終了なら解散だわな
14: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:11:41.01
嵐の『アラシ』と『モンスター』は名曲
殆んど大野君が歌ってるけど
殆んど大野君が歌ってるけど
24: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:17:12.23
今さら踊れるの?
29: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:18:01.48
金儲け、か
45: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:24:04.02
またひと稼ぎすんのかよ
53: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:25:31.32
会費も4、5年徴収しないで誠実に対応したらよかったのに
57: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:28:19.27
まだやってたんだ
55: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 19:26:16.47
また記念コンサートは出来るからな
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1746526025/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






