1: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:57:01.18 ID:??? T





12: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:05:10.38
>>1
多くはない。
むしろ『人の迷惑を考えて行動しろ』という
たった1つのルールがあるだけ・・・



241: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:32:33.52
>>12
ほんとこれ正解やと思う



14: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:05:26.80
>>1
ペットボトルの入ったビニール袋の脈絡が不明



38: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:16:20.71
>>1
これは仕方ない
日本は全てにおいてガラパゴスだからね
世界中から笑われてるのを知らないのは日本人だけ笑



40: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:17:38.51
>>1
貧乏サラリーマンのリュックなんてプロのスリは相手にしませんよwww



45: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:19:02.16
>>1
日本人てバカだから、
こうなっている原因の鉄道会社には何もいえない
だから乗客同士でいがみ合う、日本人は本当にバカ



131: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:41:17.68
>>1
それだけ日本人は民度が高くて洗練されているって事。



205: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:13:37.89
>>1
二度と来ないでくれ、もうウンザリなんだよ



223: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:21:23.08
>>1
自分の様な内向的な人間にとって…←ここ笑うところ?



266: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:43:37.40
>>1
中国人は一人もくるな。日本にいる中国人もすぐに帰れ。



2: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:58:31.35
最初から来んなよ、呼んでねーしw



23: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:10:16.82
>>2
呼んでいるだろ、日本政府が。インバウンドは、日本の生命線。



112: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:35:43.19
>>2
まさにコレ、金落とさない外人は不要だから来んな



345: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 13:19:55.00
>>2
国をあげて呼んでるやん



3: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:59:22.28
荷物あるんならタクシー使えよバカ野郎



4: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:59:43.13
ルール守れない人はこないでください、気にしてください



5: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:00:10.67
クソデカスーツケースで公共交通機関乗るのこいつら?



7: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:00:36.80
この中国人女性は正しい、中国人は日本に来るべきではない



8: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:02:25.33
日本人と間違われたんだろ



13: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:05:22.46
反日なのに何故日本に来るのか



22: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:10:10.70
国際的なルールよりも日本にくるなら日本のルールを知ってくれ



18: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:06:41.24
私のような内向的な人間には合わない、ここ笑うところですか?



24: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:11:02.78
来るなよ、どうせ大した銭を落とさないんだろ



26: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:11:46.77
>>24
日本政府に言え。
インバウンドが、日本の生命線。これが現実。



34: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:14:56.16
来なくていいよ、日本に外国人が来すぎなんだよ



28: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:13:08.44
たしかに外国人は日本の電車の
リュックのルールなんてわからんだろうな



引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1746496621

今一番注目されている記事(・ω<)