1: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:15:50.79 ID:??? T





2: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:21:05.47
盗人にも三分の理というが、
カスハラ対象の者にはどれくらい理があるのか



3: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:21:46.11
理なんかねーよ
特に頭ごなしで来る奴は犯罪者でしかない



9: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:35:03.57
>>3
コンビニバイト乙



23: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:56:41.11
>>9
コンビニバイトが駄目みたいな話し方じゃないか
お前はコンビニバイトができるのか?俺は出来る自信が無いぞ



4: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:23:32.37
こういうヤカラは毅然と対応したら他所に行くからね



10: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:35:28.33
>>4
その前にお前が仕事しろよ



5: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:26:44.53
悪質なカスハラ、電話ならガチャ切り
店舗なら即警察を呼ぶ、そんなことが当たり前になってほしい



11: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:36:00.44
>>5
なるわけないぞ底辺バイト



6: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:30:21.41
乗り込んできそう



7: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:32:58.24
>>6
そうなればそれで、
待ってましたとばかりに刑事案件にするのですよ。
そこまでの段取りは考えとかにゃ。



19: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:48:51.57
切っても繰り返し何度も電話するぞ、業務妨害って事になるのかな



20: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:49:50.14
ガチャギリとか火に油wそして無限地獄へ



21: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 10:51:28.94
>>20
さっさとカスハラ対応にモードチェンジしたら他所に行くよ



24: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:00:27.08
サービス業はやめたほうがいい
なぜなら客に対して間違った対応すると 
口コミで 名指しで、クソみそに文句を書かれる



26: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:04:22.94
電話応対を強引に終わらせる事ができるようになればコストダウンにもなる



27: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:04:53.29
でもハラッサー体質じゃないやつでも
一言言いたくなる不誠実な対応取るとこ多いのも事実



28: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:36:05.04
つうかカスタマーなんてそれこそAIでいいだろという気しかしない
電話受けたやつの独断でなにができるわけでもねーんだし



29: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:38:08.65
「あ~オレが悪いゴメンねゴメンね~♪」

「ガチャン」



33: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:43:09.90
電話ガチャっと切るんだろ。



34: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:44:47.51
そもそも、クレーマーの電話受ける番号無くしてるだろ。



36: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 14:41:39.88
文句あるのなら訴訟起こせよと言う企業もある



37: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 16:31:58.08
クレーマーの電話来たら自動音声に切り替えて放置しとけば



38: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 21:33:35.96
コールセンターも怒鳴りだした通話は切って良いだろ



35: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 12:50:13.64
老人どもとカスハラ野郎のせいで
カスタマーセンターのぼったくり
ナビダイヤル化が進んだんだろ



25: 名無しのがるび 2025/05/06(火) 11:01:07.54
切電後は着信拒否な!w



引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1746494150

今一番注目されている記事(・ω<)