
生娘を人気記事漬けにする
52: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 08:20:47.32
>>1
いいからまず米を食わせろ
いいからまず米を食わせろ
88: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 09:15:53.95
確かに果糖の摂りすぎは問題だが、こんなのバランスだわ。
野菜の代わりに果物を食べまくるのは有害だろうけど。
野菜の代わりに果物を食べまくるのは有害だろうけど。
知り合いの女の子に、
生サラダを食べるのにはドレッシングが必要で、
ドレッシングを掛けるとカロリー過剰になるから、
サラダ自体を食べないと言ってた奴が居たが、病気がちだったな。
キーウィフルーツとバナナだけでも、
かなりの栄養素や食物繊維のカバー率は得られると思うけど。
163: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 12:35:08.41
>>1
食べるのは、フルーツだけの方いました
食べるのは、フルーツだけの方いました
182: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 13:54:09.54
>>1
果糖は糖尿への道
果糖は糖尿への道
189: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 14:12:07.08
>>182
果糖で糖尿病になるってまず聞かない
糖尿病になるのはビールや焼酎だろ
果糖で糖尿病になるってまず聞かない
糖尿病になるのはビールや焼酎だろ
192: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 14:14:22.19
>>189
酒飲んでねえのになったんだよ
酒飲んでねえのになったんだよ
201: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 14:45:31.39
>>189
焼酎は蒸留酒だからマシだよ
ヤバいのは糖質モロの醸造酒 日本酒 ワイン ビール
焼酎は蒸留酒だからマシだよ
ヤバいのは糖質モロの醸造酒 日本酒 ワイン ビール
2: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:41:42.00
日本はもう日本人のためにないんだなってしみじみと
4: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:44:27.82
ミカン1個100円とか高くて買えない
6: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:45:52.55
東南アジアや台湾行って思ったけど、
日本ってフルーツ高いよな
そりゃ変えないから接種出来ないって
サプリでビタミンC取るしかないよ
そりゃ変えないから接種出来ないって
サプリでビタミンC取るしかないよ
8: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:46:36.24
物価高放置してこれ、恥を知れ石破
16: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:51:23.43
いちご1パック800円だった。高杉
12: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:48:56.74
お値段異常、マヂ異常
13: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:49:32.03
米に隠れて便乗しまくりだからなあ
205: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 14:49:15.74
>>13
チョコも上がったよな。とてつもなく。
チョコも上がったよな。とてつもなく。
292: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 20:58:13.67
>>13
米じゃなくて”輸出品に隠れて“や
米じゃなくて”輸出品に隠れて“や
14: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:49:50.84
果物どころかハイチオールCにも手が出なくなった
100均のビタミンCサプリを飲んでる、終わったな
100均のビタミンCサプリを飲んでる、終わったな
15: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:49:56.92
高すぎるんだよ、買えるのはバナナくらいか
17: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:51:50.48
中性脂肪常時300のオイラには果糖はよろしくないんだが。(´・ω・`)
18: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:51:50.92
高くて買えないからだろ。特に若い世代。
19: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:51:56.31
今の食生活に果物200gとか組み込んだら糖類過多で氏ぬよ
62: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 08:31:17.30
>>19
糖尿病のリスクはどうなのか
今の食生活のなかでの他の摂取食品を考慮したのか?
いつの時代の数値で検証したのか、この辺りは確かめたいな
糖尿病のリスクはどうなのか
今の食生活のなかでの他の摂取食品を考慮したのか?
いつの時代の数値で検証したのか、この辺りは確かめたいな
20: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:51:57.68
こんな調査で金を使ってる場合かよ
23: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:53:10.96
日本のフルーツは贈答用に糖度高くして高級化したんだろうが
24: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:53:11.47
安く買えるようにしないと無理だと思うw
(猛暑だの酷暑だのでフルーツも世界的に不作だったり)
(猛暑だの酷暑だのでフルーツも世界的に不作だったり)
26: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:53:38.50
果糖は、砂糖より体に悪いって医者が言ってた
25: 名無しのがるび 2025/05/05(月) 07:53:22.35
果物のカロリー知ってたら、
オススメなんかできないはず
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました