syokuji_gehin (3)

1: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:18:53.31




6: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:23:55.75
動物の咀嚼音は可愛いのにな



8: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:25:22.94
この前某ファストフード店行ったら
犬が食ってるのかと思うくらい凄えクチャクチャ音立ててる奴いたな
あんなのヤベえ奴かもしれんから長居しないでさっさと出たわ



10: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:26:06.66
いやわざと最後にニチャッってやるバカ居るよ



14: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:27:06.44
たまに、口を閉じてさえいればクチャクチャの音がしないと思ってる人がいるから困る



87: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 17:32:22.14
たまに普段から口を開けっ放しの奴居るよな
あれ鼻が詰まってんのか





21: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:30:03.37
歳食うと音鳴るようになんのよ



24: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:33:35.20
爺の食い終わった後に楊枝使ってピチャピチャやってるのはキツいな
なんであんなに口から音を出すのか
だいたい店でケータイをデカい声で話し出すヤツと一緒



31: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:38:10.52
>>24
楊枝も使わずチッチッって
歯を見せて口鳴らしてる爺らもよくいるな



29: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:38:00.23
脳の劣化らしいけど迎え舌も気持ち悪い



30: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:38:03.89
おっさんの啜り食いがほんとに気持ち悪すぎる
なんで啜って食べるんや意味不明



36: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:41:59.08
狭い家で食べてるから気になるんだろ
おっきいテーブルを食べれば音なんか気になりません。



42: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:44:48.01
>>36
それは気にするところが音ではなくなるから



41: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:44:23.22
クチャラーで皿をカチャカチャ鳴らして食べる奴もいる



46: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:48:51.48
年寄に多いのはわかる



50: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 17:00:40.74
くちゃくちゃじゃ無くても噛む音が異常にデカい人も居るよね あれ何でなる?不快



57: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 17:08:20.76
80歳くらいの年寄りになると電話でもクチャクチャ鳴ってるな。



60: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 17:09:45.78
老人はまあ仕方がないと思うけどな



34: 名無しのがるび 2025/05/07(水) 16:41:00.42
お前らもこうなってるんやで



引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1746602333/

今一番注目されている記事(・ω<)