no title
1: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:18:42.669 ID:xxqh8nlpF.net
よくよく考えるとヤバいよな
よく思い切ったわ





4: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:19:45.670
いくらの家買ったのよ
高すぎるだろ



6: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:20:12.334 ID:xxqh8nlpF.net
>>4
2億いかないぐらい



7: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:20:23.668
月300万返済すれば3年半じゃん



11: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:21:06.722 ID:xxqh8nlpF.net
>>7
さすがに月収越えてるなそれ



8: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:20:31.222
すげえじゃん



9: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:20:44.009
しかも買った瞬間から土地代以外の価値はなくなる
めっちゃコスパわるいで



19: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:22:06.411 ID:xxqh8nlpF.net
>>9
土地の価値はたぶん高いから大丈夫
上物はそんなに金かけてないよ



10: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:20:57.944
繰り上げ返済すればいい



23: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:23:36.281 ID:xxqh8nlpF.net
>>10
借りてから10 年経ったら繰上げ返済もありかな
まぁ、住宅ローンの金利なんて激安だから繰上げなくても良いとも思うけど



12: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:21:09.553
ローン高すぎねw



14: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:21:25.508
俺は10万程度だがあと32年
何か虚しくなるな



27: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:26:03.891 ID:xxqh8nlpF.net
>>14
長く返し続けるって凄いことだよな
30年先なんて分からんのにな



17: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:21:58.057
都内23区?



18: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:22:03.475
うちは1.5億円一括だわ



31: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:26:57.175 ID:xxqh8nlpF.net
>>18
一括は凄いな
芸能人か経営者かな



62: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 13:02:25.786
>>31
不動産投資家だよ



20: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:22:16.900
ひえ金持ちはすげえな
俺なんか毎月8万弱なのに



22: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:23:14.011
タワマンで月120万払ってるけどよく考えたら普通に家買えるよな



25: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:24:24.762
すげーな
火事にならないように気をつけて



32: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:27:43.387 ID:xxqh8nlpF.net
>>25
火災保険は大事だな



28: 名無しのがるび 2021/10/09(土) 12:26:18.439
金持ちなんか?なんか桁が違うな



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1633749522/

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
当の本人が望んだんだことなら普通や


今一番注目されている記事(・ω<)