道頓堀川に飛び込む人々の画像を作成してく

1: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:24:59.22




10: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:28:15.49
大阪人(笑)
それとも外人かな



2: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:26:15.91
毎回、飛び込むのは外国人やら観光客だからな
前に亡くなったのも名古屋とかの人だろ



136: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 13:01:34.75
>>1
飛び込むなよ?はフリでしかないからな関西人には





3: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:26:16.77
網でも投げて捕まえたらいいのに



4: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:26:32.77
厳戒態勢をアピールしてたのにあっさり破られたんかーいw ダサ府警



8: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:27:40.69
5300人ってw
頭おかしいだろ



70: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 12:01:08.83
>>8
2002年にサッカーW杯がありサッカー日本代表の聖地になった

その翌年2003年に阪神セ・リーグ優勝で盛り上がった結果



21: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:35:34.93
03年は本物の祭り。異様とも言える空気だったな
あれから阪神は球界の盟主になった



40: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:41:43.84
>>21
05年以降の18年間は03年以前の18年間と違って優勝はなかったけど暗黒でもなかったしな



9: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:27:56.38
もう飽きてるし
わかっててやってるだろ



12: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:28:40.10
自撮りで動画アップしてるアホとかいるからなあ



15: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:29:54.86
知事がいらんこと言うから
そういえば優勝したら飛び込む奴いるんだよなあと思いだしてしまった



24: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:36:14.46
阪神が大好きなんだろ
阪神が言えばやめるだろ、飛び込んだ時点でファンではなくなるし



30: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:38:22.37
>>24
85年に初めて飛び込んだ奴は阪神ファンでもなんでも無い奴



28: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:38:00.31
もうそこまで嬉しくないでしょ



43: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:43:13.71
なんで飛び込むんだろうか?...関西独特の文化なのだろうか
日ハム優勝しても札幌で川に飛び込んだなんて聞いたことない



44: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:43:31.50
もう話題にもならんのにようやるわ



45: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:43:42.17
試合は見ずに飛び込んでるアホいそうだな
ただ目立ちたいだけのモブ



169: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 13:49:51.12
勝ったから飛び込みたくなる
全く意味わからない



64: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:55:39.15
バカが減ったのはいいことだ



31: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:38:37.80
匂うの?



39: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:41:35.75
>>31
匂うらしい
近くの銭湯温泉は早めに締めたりして飛び込んだアホ入れないようにするとか



32: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:38:48.82
綺麗になったら逆に激減したわけだw



19: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 11:33:40.92
リーグ優勝とCS勝利で日本シリーズ出場ではどっちが飛び込み度が大きいんだろうか



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757298299/

今一番注目されている記事(・ω<)