parade_bus_suit_man

1: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:05:13.05




20: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:13:20.15
野球に一切興味ないのだが。



3: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:05:50.22
いいかげんにしてくれ
みんながやきうファンではないんやね



6: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:06:48.78
前もして儲けてなかったかw





26: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:14:07.23
>>1
だ~から親会社がやるってならともかく、何で関係ないお前ら大阪府がしゃしゃり出てくんだよ。
税金使うのは許さんぞ



34: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:16:43.77
>>1
また誰かが苦しむことになるんじゃね
パレードの企画運営は外注にした方がいい



81: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:32:57.30
>>1
やるなら今回は兵庫県は外せよ
大阪だけでやるべき



88: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:34:58.06
>>1
別にいいが兵庫県は要らないだろうな



9: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:09:34.96
全部寄付でやれ
一切税金使うな



10: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:09:37.99
また税金使ってやるのか
野球はどんだけ税金使うんねん



27: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:14:20.55
阪神って兵庫県でしょ?



28: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:14:23.18
おまえとこの担当はオリックスだろ
阪神は兵庫県のもんだ



42: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:18:17.00
>>28



31: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:15:34.44
大阪でやればいい



160: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 17:10:59.34
日本一になったらな
なんで日本一にもなってない6分の1のリーグ優勝でそこまではしゃげるんだよ
セパなんて日本一決める前の予選リーグだろ
予選リーグ1位で大はしゃぎとか恥ずかしいだろ



84: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:34:00.42
1位通過しただけで浮かれすぎだろ



7: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:07:16.85
CSで負けたらどうすんの?



51: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 16:22:01.80
CS勝ってから言え



149: 名無しのがるび 2025/09/08(月) 17:05:34.48
優勝パレードってこんな感じで決まるんだ



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1757315113/

今一番注目されている記事(・ω<)