WBC Netflix スポンサー の画

1: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:00:51.93




3: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:02:06.76
オワタ



9: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:03:58.40
むしろなんであると思ったのか



8: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:03:19.31
もうあきらめろよw



99: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:20:42.67
まだやってんのか
よほど悔しかったんやな





23: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:06:52.86
>>1
テレビは衰退するだけ



5: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:02:29.79
だから800円くらい払えよ
他にも映画やドラマアニメ見放題だっつーの。お得だろうが



27: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:07:17.96
>>5
爺さん婆さんだけの家はWi-Fiからスタート



6: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:02:31.85
まぁ生中継無理でも録画は放送するだろ



7: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:03:09.49
>>6
ネトフリにメリットなし



13: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:04:21.33
>>7
宣伝になるからメリットはある



16: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:05:13.99
>>13
ないよ

録画でやったらネトフリで見なくてもそっちでいいってなるだろ



146: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:27:45.74
wbc期間、一ヶ月だけネトフリ入るわ
他のドラマや映画も楽しめるしな



163: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:29:25.69
テレビでWBCを一切報じない覚悟



164: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:29:30.71
良いんじゃね
何か一気にさめたわ
プロ野球だけで満足よ



176: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:31:46.88
ネトフリでいいやん
野球を観るのにそんなに金払いたくないのか



213: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:39:05.40
金出せって言ってる人がいるけど、倍額とされる300億提示しても多分「ノー」と言われるだけよ



183: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:33:16.29
もうオールドメディアが出せる金額じゃないんだよ



220: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:40:02.03
ネトフリが独占で契約してるのだから無理でしょ
独占に高い金払ってんだから



192: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:34:30.45
見なくていいよ
結果だけでいい



218: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:39:47.90
どうせほとんどの試合が生で観られる時間帯じゃないんだよな。お仕事中だろ



236: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:41:54.09
来年3月ネトフリは新加入者が予想したより大幅に下回り地に落ちるだろうな

金払ってまで視る人はいない



233: 名無しのがるび 2025/09/17(水) 19:41:50.37
見たけりゃ課金すればいいだけだろ
そんな問題か?



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1758103251/

今一番注目されている記事(・ω<)