1: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:33:11.16 ID:jybZgWkR0
生娘を人気記事漬けにする
8: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:36:46.73 ID:za9O1SiR0
これが大正生まれの日本男児や
12: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:39:58.05 ID:N2hjKAyb0
松井秀喜さん
ヤマモロ
----------ワールドシリーズMVPの壁----------
オオタニサン
----------チャンピオンリング無しの壁----------
イチロー
ダルビッシュ
案外普通のポジションじゃね?
ヤマモロ
----------ワールドシリーズMVPの壁----------
オオタニサン
----------チャンピオンリング無しの壁----------
イチロー
ダルビッシュ
案外普通のポジションじゃね?
14: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:40:40.79 ID:vjXDjZ400
なんか闇が深そう
15: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:41:37.50 ID:vGiggzul0
大谷翔平は実は韓国人とかそういう話ではないのね
20: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:45:33.84 ID:3wwCERj00
マジで一言も言ってる意味が分からない😥
な、何を喋ってるんだこの人
俺の知らない日本が、この人の頭の中にある
昭和の亭主関白みたいな概念??
なんかそれとも違うような
な、何を喋ってるんだこの人
俺の知らない日本が、この人の頭の中にある
昭和の亭主関白みたいな概念??
なんかそれとも違うような
27: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:48:05.66 ID:5w7eY0rD0
ちょっと前までは「なんj、ガルちゃん、ヤフコメ」が底辺3だったんだけどな
今はXの無敵の層が底を突き抜けすぎた
今はXの無敵の層が底を突き抜けすぎた
32: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:48:55.18 ID:TWhmzjn+0
イチローさんの評価が年々下がってて悲しい
39: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:55:24.37 ID:ECkOLfwY0
>>32
年々下がって99.7%かい
年々下がって99.7%かい
33: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:49:34.40 ID:wy3SwVc40
やっぱりアニメアイコンって馬鹿しかいないな
35: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:50:55.79 ID:DfM1lhpA0
嘘だろ炭治郎
40: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:55:25.45 ID:uwSZEh+Y0
ダルビッシュが炎上したときイラン人扱いしてた板があるらしいな
42: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:56:44.32 ID:TdvnxQhi0
イチローやダルビッシュは普通にオールスターで嫁と闊歩して手を振ってるんだが何で何も知らないのに恥を晒すのか?
そもそもそう言う仕事だぞ‥
そもそもそう言う仕事だぞ‥
43: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:57:45.59 ID:gy8+o7y50
よう考えたら全く嫁も子供も最後まで謎だったのは松井だけやろ
46: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:59:01.51 ID:0BKC5f4R0
>>43
松井ってギャップ呼びも有って本来一番やべー扱いされてもおかしくないのに地味よな
松井ってギャップ呼びも有って本来一番やべー扱いされてもおかしくないのに地味よな
45: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:58:22.52 ID:jBvgM5FZ0
ダルビッシュ八村オコエなおみは日本人ではない理論じゃなかった
47: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 18:59:06.18 ID:WSya0E7c0
やっぱりサカ豚で草ぁぁぁぁぁwwwww
https://tadaup.jp/BARLqvr0.jpeg
https://tadaup.jp/BhN7p6zm.jpeg
https://tadaup.jp/Bzcpge2X.jpeg
https://tadaup.jp/BARLqvr0.jpeg
https://tadaup.jp/BhN7p6zm.jpeg
https://tadaup.jp/Bzcpge2X.jpeg
50: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 19:01:42.09 ID:WTxoXBnK0
>>47
プラティニが現役の頃とか知ってんの何歳だよ😅
プラティニが現役の頃とか知ってんの何歳だよ😅
52: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 19:05:33.37 ID:skCY1Z3U0
>>47
昨年秋田のテレビ局で税リーグというワードが出てきたときXのサカ豚が暴れまくってたけどそいつらが大谷ハラスメントというワードを嬉々として使ってたのを思い出した
やっぱり大谷ハラスメントと喚いてるのはサカ豚だったんだなと
昨年秋田のテレビ局で税リーグというワードが出てきたときXのサカ豚が暴れまくってたけどそいつらが大谷ハラスメントというワードを嬉々として使ってたのを思い出した
やっぱり大谷ハラスメントと喚いてるのはサカ豚だったんだなと
54: 名無しのがるび 2025/11/08(土) 19:12:56.83 ID:5yJHkJoA0
大谷は目立ちたがり屋のクズだというのは皆が思ってる事だろ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762594391/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







まあそれが対立厨と言われる存在で、対立荒らしすることが唯一の生き甲斐という可哀想な奴なんだけど
野球とサッカーどっちも好きな人や片方には興味ない人が大半だから実際には批判的なことをわざわざ言う人なんて小数
でも大谷ハラスメントは現実にあったことだろ
大谷本人も被害者だと思えるほどテレビが異常なくらい取り上げてたし、おじさんが会社で大谷の話ばかりする現象も全国的に起きてた
野球好きの父が仲の良い同僚に毎日大谷の話されていい加減しんどいって嘆いてたの覚えてるわ
garlsvip
が
しました