1: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:01:18.74 ID:u8ALQAHXx
組めるうちに組むのがラストチャンスや
生娘を人気記事漬けにする
2: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:01:48.99 ID:DotTEQ+V0
はやくしろ
3: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:01:51.28 ID:/PZJL+o40
返す気ないやん
4: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:02:15.87 ID:o0ncXPXu0
組めんやろ
7: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:03:35.34 ID:u8ALQAHXx
>>4
資産形成に組めんとかないぞ?
資産形成に組めんとかないぞ?
5: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:03:02.43 ID:XVKb/cwt0
もう実家かえれよと
6: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:03:32.12 ID:T3HwuHMYH
んだらチャラになる奴か
8: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:03:46.82 ID:PCACLlQS0
>>1
ネタじゃないなら全力で止めるで
あんたの歳でそんなローン組んだら何かあった時にあんたの子供か家族が負担しないといけなくなるかもしれんぞ
ネタじゃないなら全力で止めるで
あんたの歳でそんなローン組んだら何かあった時にあんたの子供か家族が負担しないといけなくなるかもしれんぞ
9: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:05:20.91 ID:u8ALQAHXx
>>8
資産って継承するもんやが
家もつぐならローンもつぐやろ
相続ってそういうもんやで
資産って継承するもんやが
家もつぐならローンもつぐやろ
相続ってそういうもんやで
16: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:08:20.81 ID:PCACLlQS0
>>9
いや価値が下がって買った時の値段割る可能性とかどこの買うか知らんが維持費も込みで考えて後の世代に負担かかる可能性を捨てきれないやん
いや価値が下がって買った時の値段割る可能性とかどこの買うか知らんが維持費も込みで考えて後の世代に負担かかる可能性を捨てきれないやん
10: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:05:49.01 ID:S1fgT4B90
本人んだら免除みたいなのあるやん
11: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:06:04.54 ID:94hh22Mb0
止めてほしくてスレ立ててそう
13: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:07:28.27 ID:u8ALQAHXx
この前婚活パーティー行ったら「持ち家ですか?」って質問がめちゃくちゃ多かったんや
世論を汲むとわいの歳なら持ち家が普通らしい
なら帰るうちに買った方がええやろ
世論を汲むとわいの歳なら持ち家が普通らしい
なら帰るうちに買った方がええやろ
28: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:20:02.48 ID:qQW3DkNE0
>>13
まさか独身なのか…
まさか独身なのか…
32: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:31:33.68 ID:E3+BSswo0
>>13
えぇ...
えぇ...
14: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:07:46.04 ID:o0ncXPXu0
糞ローン子供に引き継がせるとか毒親やんけ
15: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:08:07.61 ID:8X266r84M
35年か50年か選べるなら50年のほうがええって経済評論家が言うとったわ
17: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:08:21.99 ID:boazDQjZ0
いけるいける
親子二代ローンで契約しなければ
親がんでも相続放棄すればいいだけ
団信が組めればの話だけどね
親子二代ローンで契約しなければ
親がんでも相続放棄すればいいだけ
団信が組めればの話だけどね
18: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:09:10.42 ID:+NcXLKNP0
返す気なくてワロタ
まぁ貸す方もわかってて対策打ってくるけどw
まぁ貸す方もわかってて対策打ってくるけどw
19: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:09:13.35 ID:y0wC+hRR0
50年ローンは30歳までしか組めません。
以上。
以上。
20: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:10:29.91 ID:u8ALQAHXx
>>19
返信レス飛ばしてすまん
これマジ?家ほしいって思ってたらYouTubeで50年ローン流れてきて考えてたんやが年齢制限あるなんて聞いてない
返信レス飛ばしてすまん
これマジ?家ほしいって思ってたらYouTubeで50年ローン流れてきて考えてたんやが年齢制限あるなんて聞いてない
21: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:10:32.18 ID:+NcXLKNP0
>>19
言うて30歳未満でも50年ローンとか正気の沙汰やないやろ
言うて30歳未満でも50年ローンとか正気の沙汰やないやろ
22: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:10:34.37 ID:PCACLlQS0
>>19
なんだネタか
なんだネタか
23: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:10:39.06 ID:er2sBn1c0
もう今は都市部やと土地坪150万円、建物坪150万円の億の世界やしな
サラリーマンは生涯賃貸か50年ローンの2択や
サラリーマンは生涯賃貸か50年ローンの2択や
24: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:10:48.16 ID:NkADx9EX0
銀行も金貸したいから何とか通すやろ
26: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:12:58.49 ID:lbwJLDL70
50年ローンとかハナから完済する気ないやろ
27: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:15:44.53 ID:5Co9qOMd0
そもそも組めない
29: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:20:38.79 ID:JIgMmPFV0
東京の家の値段ってどっかで止まるんだよな
サラリーマンが買ってくれないと捌けないから
サラリーマンが買ってくれないと捌けないから
30: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:25:45.14 ID:Sq5vdixF0
そら年齢制限はあるやろ…
31: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:26:02.97 ID:A5YYUBJUM
団信入れるんかな
33: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:35:23.65 ID:94hh22Mb0
48歳独身w
やっぱ返す気ねぇじゃん草
やっぱ返す気ねぇじゃん草
34: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:36:49.01 ID:tVd6yJK70
48歳だと理論上32年ローンまでならいける
ま、現実だと20年ローンくらいじゃないと審査通らないだろうけど
ま、現実だと20年ローンくらいじゃないと審査通らないだろうけど
35: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:39:12.32 ID:WYmrHOeG0
担当もめっちゃ笑いながら審査しそう
36: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:46:11.53 ID:wmyJp4xp0
アホほど頭金積まんと
37: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:46:58.39 ID:T8/AhocO0
審査落ちないんか
38: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:48:20.15 ID:DcSEK6pg0
多分今金融機関の完済年齢上限76とかやろ
39: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:50:05.53 ID:mSKzfD+t0
年収は?
40: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:51:00.44 ID:8bPVdDPna
住宅ローン組んで六年で団信おりたで代償はデカかったが
41: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 18:52:37.34 ID:EpzN1KdX0
大往生やん
43: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 19:01:01.06 ID:AomoN79x0
だいたい完済時80歳未満って制限かかってるぞ
なのでもう一般的な35年ローンも無理や
なのでもう一般的な35年ローンも無理や
44: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 19:06:47.36 ID:XVKb/cwt0
家も土地も高すぎうち!
45: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 19:08:18.62 ID:8G3Vt8AL0
生命保険
46: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 19:09:13.60 ID:8G3Vt8AL0
年収高ければ短いローンで組めるよ
47: 名無しのがるび 2025/11/21(金) 19:13:07.52 ID:tXUnkteEd
完済時年齢80歳までじゃないとローン組めないのでは
子供が居れば可能かもだが
子供が居れば可能かもだが
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763715678/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







85まで伸ばしているところもあるかもだけど
リバースとかなら通るかも
garlsvip
が
しました