1: 匿名 2025/12/28(日) 19:00:18.28 ID:8xJmCTJM0 BE:271912485-2BP(2000)
生娘を人気記事漬けにする
2: 匿名 2025/12/28(日) 19:00:42.75 ID:8xJmCTJM0 BE:271912485-2BP(2000)
ここにもいっぱいるよな
中国のネwwwwwwwwwwwww
17: 匿名 2025/12/28(日) 19:11:05.82 ID:MsycGDSN0
>>2
深圳三和綺麗にしても悪化しててホンマ草
↓
「中国で過去最悪の失業率「将来について全く考えられない」ホームレスとなった若者の訴え」
https://i.imgur.com/J1a7RLf.jpeg
https://i.imgur.com/MMVod3y.jpeg
https://i.imgur.com/TAd1ZF0.jpeg
https://i.imgur.com/Ms3Lh7Z.jpeg
https://i.imgur.com/Lm9uVxN.jpeg
https://i.imgur.com/2jdtQxo.jpeg
https://i.imgur.com/Ubyghsn.jpeg
https://i.imgur.com/izv0SsO.jpeg
https://i.imgur.com/5UwEm1p.jpeg
深圳三和綺麗にしても悪化しててホンマ草
↓
「中国で過去最悪の失業率「将来について全く考えられない」ホームレスとなった若者の訴え」
https://i.imgur.com/J1a7RLf.jpeg
https://i.imgur.com/MMVod3y.jpeg
https://i.imgur.com/TAd1ZF0.jpeg
https://i.imgur.com/Ms3Lh7Z.jpeg
https://i.imgur.com/Lm9uVxN.jpeg
https://i.imgur.com/2jdtQxo.jpeg
https://i.imgur.com/Ubyghsn.jpeg
https://i.imgur.com/izv0SsO.jpeg
https://i.imgur.com/5UwEm1p.jpeg
46: 匿名 2025/12/28(日) 19:41:15.64 ID:Rrb8Bev/0
>>2
お前はなんで中国に永住しないの?
答えはそれだけだw
お前はなんで中国に永住しないの?
答えはそれだけだw
51: 匿名 2025/12/28(日) 19:44:54.91 ID:GW4ViP460
>>2
来世は大好きな中国人に生まれ変われよ
来世は大好きな中国人に生まれ変われよ
71: 匿名 2025/12/28(日) 20:08:29.58 ID:ErdPODcd0
>>2
どこの国でも良い面と悪い面がある。日本人だからって酷い扱いを受けていたら
現地に日本人なんていないだろ。ただ、中には戦争の歴史を理由に反日感情が強い地域もあるが
それも今の世代の人にはあまり通用しない
農村部出身の中国人は、反日デモがあった時に日本車が壊される事なんてなかったって言ってるよ
中国といっても国土が広く、中国共産党が支配しているからって中国政府に忠実な人ばかりではない
どこの国でも良い面と悪い面がある。日本人だからって酷い扱いを受けていたら
現地に日本人なんていないだろ。ただ、中には戦争の歴史を理由に反日感情が強い地域もあるが
それも今の世代の人にはあまり通用しない
農村部出身の中国人は、反日デモがあった時に日本車が壊される事なんてなかったって言ってるよ
中国といっても国土が広く、中国共産党が支配しているからって中国政府に忠実な人ばかりではない
91: 匿名 2025/12/28(日) 20:39:19.19 ID:CUULOhHQ0
>>2
尖閣諸島は日本国の領土ですとか書いてあるっていうのか?
そして中国は民主化していて、とっくに大統領制で国民に言論の自由があるのか?
それなら別に良いんだ
ただ、安心したいので、その証拠を見せてくれないか
尖閣諸島は日本国の領土ですとか書いてあるっていうのか?
そして中国は民主化していて、とっくに大統領制で国民に言論の自由があるのか?
それなら別に良いんだ
ただ、安心したいので、その証拠を見せてくれないか
101: 匿名 2025/12/28(日) 21:04:03.69 ID:7Etox0yg0
>>2
ね天安門
ね天安門
111: 匿名 2025/12/28(日) 21:22:20.00 ID:LJI1sPLx0
>>2
は関係ないだろ、ねよ
は関係ないだろ、ねよ
3: 匿名 2025/12/28(日) 19:01:48.88 ID:lrHXRStc0
>>1
いつまでやっても報われない中国人
いつまでやっても報われない中国人
4: 匿名 2025/12/28(日) 19:02:21.80 ID:8xJmCTJM0 BE:271912485-2BP(2000)
>>3
中国のネがさっそく湧いているな
8: 匿名 2025/12/28(日) 19:07:03.10 ID:IVmkPoYq0
人民は日本と同じで善悪色々いるよ
人口が多いから悪が目立つだけ
問題は共産党
超監視社会で道端のカメラは体感日本の100倍
人口が多いから悪が目立つだけ
問題は共産党
超監視社会で道端のカメラは体感日本の100倍
116: 匿名 2025/12/28(日) 21:29:43.32 ID:hS3NvVvq0
>>8
そんな事はもう分かりきってる。中国人はいい奴は多いのも知ってるが悪い奴行儀悪い奴の数が多すぎて嫌になるし煩い
そんな事はもう分かりきってる。中国人はいい奴は多いのも知ってるが悪い奴行儀悪い奴の数が多すぎて嫌になるし煩い
10: 匿名 2025/12/28(日) 19:07:44.82 ID:KZxRBjie0
まず
反日感情は抑えてる
嫌韓の日本でも在日韓国人が昼間から襲われて とか無いだろ
そして刺された奴も1時間前までは自分が刺されるとは思って無い
つまり自分の僅かな体験で語る奴はバカ
反日感情は抑えてる
嫌韓の日本でも在日韓国人が昼間から襲われて とか無いだろ
そして刺された奴も1時間前までは自分が刺されるとは思って無い
つまり自分の僅かな体験で語る奴はバカ
140: 匿名 2025/12/29(月) 01:40:35.19 ID:wlXP/m2Q0
>>10
行ったこともないのに語る奴の方がバカだろ
行ったこともないのに語る奴の方がバカだろ
12: 匿名 2025/12/28(日) 19:09:43.89 ID:xoVcSOEt0
大半の人は反日?ああ、政府が何かやってるよね、くらい。
ただ人口が多いからネット上の勇ましいのもそれなりの数いる
ただ人口が多いからネット上の勇ましいのもそれなりの数いる
14: 匿名 2025/12/28(日) 19:10:02.43 ID:2yLdu0a/0
>>1
どこでも糞をする中国人は日本から出て行け
どこでも糞をする中国人は日本から出て行け
20: 匿名 2025/12/28(日) 19:13:14.88 ID:x3C7Lm3u0
逆に「中国は修羅の国です!日本人が行くと襲われます!」って言ってるヤツいるの?
21: 匿名 2025/12/28(日) 19:13:24.81 ID:eK4/hqiQ0
>>1
五毛
五毛
24: 匿名 2025/12/28(日) 19:13:55.07 ID:69U6mmOc0
じゃあ、何で日本に来る中国人はクズの比率が激高なん?
27: 匿名 2025/12/28(日) 19:15:25.79 ID:Y5CjCH3E0
意気消沈してた中国崩壊論者が元気を取り戻してるが
まあ別に中国自体は普通に経済回ってんだろうなとおもう
まあ別に中国自体は普通に経済回ってんだろうなとおもう
30: 匿名 2025/12/28(日) 19:17:58.84 ID:wNJR+GcI0
毎月仕事で深圳に行くけど日本みたいに綺麗なのは表通りだけで、少し裏通りに入ると昔の香港映画みたいなスラムで驚くけどね。
東京みたいに裏通りまで開発が進んでるわけではないんだよな。
東京みたいに裏通りまで開発が進んでるわけではないんだよな。
62: 匿名 2025/12/28(日) 20:02:55.93 ID:aPYo+JnT0
>>30
東京の下町もスラムと変わらんがなw
東京の下町もスラムと変わらんがなw
67: 匿名 2025/12/28(日) 20:05:56.72 ID:wNJR+GcI0
>>62
東京の下町はまだ綺麗な方だよ。
中国は未だに香港映画の風景が残ってるところが多い。
東京の下町はまだ綺麗な方だよ。
中国は未だに香港映画の風景が残ってるところが多い。
113: 匿名 2025/12/28(日) 21:26:01.09 ID:WqNgwJVx0
>>30
俺もシンセンで仕事してるからすげーわかる
ちょっと大きな通りからそれるだけで爆撃でもあったのかってくらい道路が穴だらけw
俺もシンセンで仕事してるからすげーわかる
ちょっと大きな通りからそれるだけで爆撃でもあったのかってくらい道路が穴だらけw
31: 匿名 2025/12/28(日) 19:18:38.17 ID:NAXdHU8M0
短期間滞在した程度じゃその国のことなんてあんまり分からんだろ
35: 匿名 2025/12/28(日) 19:22:36.74 ID:DBmg0MyB0
>>1
中国・各省の成長がすごい…東アジア・各都市の一人当たりGDPを可視化したマップが話題に
既に日本と変わらない所得の色ばかりの中国
マップではわからないが深センのGDPは上海や北京より更に高い
中国・各省の成長がすごい…東アジア・各都市の一人当たりGDPを可視化したマップが話題に
既に日本と変わらない所得の色ばかりの中国
マップではわからないが深センのGDPは上海や北京より更に高い
36: 匿名 2025/12/28(日) 19:30:14.21 ID:X5tcCnUJ0
>>35
GDP?
所得?
GDP?
所得?
39: 匿名 2025/12/28(日) 19:31:47.71 ID:DBmg0MyB0
>>36
一人当たりGDP
一人当たりGDP
40: 匿名 2025/12/28(日) 19:33:48.51 ID:wNJR+GcI0
>>35
まあ、ほとんどが不動産の値上がりで増えてるだけだけどな。
日本のバブルの頃と、そっくりだわ。
まあ、ほとんどが不動産の値上がりで増えてるだけだけどな。
日本のバブルの頃と、そっくりだわ。
52: 匿名 2025/12/28(日) 19:45:42.43 ID:Rrb8Bev/0
>>35
各都市←ここが重要なんだよなw
「都市」住人合わせても数千万人程度だろう
それを農村の十億人の貧民が支えているw
>広東省のGDPは国内1位なのですが、人口が1億人を越えているため一人当たりだと意外と低くなってしまうようです。
ここに書いてある通りだ
数百倍の奴が一人の都市住人を支えてる奴経済w
各都市←ここが重要なんだよなw
「都市」住人合わせても数千万人程度だろう
それを農村の十億人の貧民が支えているw
>広東省のGDPは国内1位なのですが、人口が1億人を越えているため一人当たりだと意外と低くなってしまうようです。
ここに書いてある通りだ
数百倍の奴が一人の都市住人を支えてる奴経済w
69: 匿名 2025/12/28(日) 20:06:21.52 ID:LxNlfTSm0
>>52
数百倍もいないだろ笑
広東省の深センや広州といった高所得の都市や
真っ赤な香港、マカオを考えず
そのマップだけで言うなら、既に日本と同じ色の
江蘇省、浙江省、北京、上海だけで人口2億人ぐらいだな
数百倍もいないだろ笑
広東省の深センや広州といった高所得の都市や
真っ赤な香港、マカオを考えず
そのマップだけで言うなら、既に日本と同じ色の
江蘇省、浙江省、北京、上海だけで人口2億人ぐらいだな
73: 匿名 2025/12/28(日) 20:11:54.98 ID:ErdPODcd0
>>52
その人口だが、どうやら助成金目当てに水増しして中国政府に申告してたって話もあるらしい
コロナ禍で大勢が亡くなったとも言われているし、中国には本当に10億人以上いるかも疑われている
そしてその根拠として、人間が生きるのに必要な食料や燃料といった、人口を推測するのに
数値的に測れる物を用いたところ、数億人しかいないのではないか?という疑いが
その人口だが、どうやら助成金目当てに水増しして中国政府に申告してたって話もあるらしい
コロナ禍で大勢が亡くなったとも言われているし、中国には本当に10億人以上いるかも疑われている
そしてその根拠として、人間が生きるのに必要な食料や燃料といった、人口を推測するのに
数値的に測れる物を用いたところ、数億人しかいないのではないか?という疑いが
125: 匿名 2025/12/28(日) 22:04:45.21 ID:w/hnyvs40
>>35
ほとんどが緑なんだけど・・
ほとんどが緑なんだけど・・
41: 匿名 2025/12/28(日) 19:34:12.77 ID:mi6SXYSm0
>>1は これもプロパガンダの一環と思わんのか?
バカだから疑いもしないか
バカだから疑いもしないか
44: 匿名 2025/12/28(日) 19:38:53.28 ID:h5K2CaiM0
ハニトラ喰らってそのまま大連人と結婚したわ
あまり中国を悪く言いたく無いけど最近の中国は目に余ると思ってる
嫁も中国に帰らないしその他在日中国人も帰国する気配は無い
帰国したら最後、拘束される可能性もあるからね
あまり中国を悪く言いたく無いけど最近の中国は目に余ると思ってる
嫁も中国に帰らないしその他在日中国人も帰国する気配は無い
帰国したら最後、拘束される可能性もあるからね
146: 匿名 2025/12/29(月) 02:20:40.60 ID:v/O8o6wx0
>>44
ええなんか大変だなオイ
ええなんか大変だなオイ
48: 匿名 2025/12/28(日) 19:43:31.41 ID:jDB7LW7D0
>>1 原爆足りない馬鹿左翼
50: 匿名 2025/12/28(日) 19:44:45.44 ID:12jlAbvT0
旅行でちょっと知っただけで良い国と思うとかチョロすぎやろw
こういうアホってたまたま反日の人に1回暴言とか吐かれたら最悪の国とか言い出すんかな
こういうアホってたまたま反日の人に1回暴言とか吐かれたら最悪の国とか言い出すんかな
54: 匿名 2025/12/28(日) 19:49:53.08 ID:L5nb4xnR0
そう言う話じゃなくてもし中国に行ってイチャモン付けられて拘束された場合に誰も助けられないのよ。
57: 匿名 2025/12/28(日) 19:54:54.93 ID:GW4ViP460
言論の自由無いってだけで終わってんだよ
63: 匿名 2025/12/28(日) 20:04:08.61 ID:+qUtE1+Y0
決定的な事を言うと受け取る老齢年金の金額が全然違う
だから日本から中国に移住するヤツはアホ
中国人は日本の皆保険入るために来てる
だから誰も帰らない
言論の自由とか表現の自由とか無ければ無いで生活は出来るだろ?
中国移住を誰もしないのは単純に損するから
だから日本から中国に移住するヤツはアホ
中国人は日本の皆保険入るために来てる
だから誰も帰らない
言論の自由とか表現の自由とか無ければ無いで生活は出来るだろ?
中国移住を誰もしないのは単純に損するから
65: 匿名 2025/12/28(日) 20:05:10.99 ID:Zk8qxabM0
俺も家族で上海行ったけど反日的なのはまったく無かったよ
なんなら親切だった
町中ドブ臭くてやっぱまだまだだなとは思ったけど
なんなら親切だった
町中ドブ臭くてやっぱまだまだだなとは思ったけど
70: 匿名 2025/12/28(日) 20:07:43.93 ID:Vopb2yFR0
民主化したら認めるよ
72: 匿名 2025/12/28(日) 20:09:35.47 ID:qEKlMFG30
北京と上海は仕事で行くけど
嫌な記憶しかないよ
嫌な記憶しかないよ
75: 匿名 2025/12/28(日) 20:14:45.09 ID:FyX9NrL90
向こうの政治体制と国民は全然違う
向こうに住みたいとは全く思わないが、旅行する分には安いし飯も中華料理だから外れ無いし
向こうに住みたいとは全く思わないが、旅行する分には安いし飯も中華料理だから外れ無いし
87: 匿名 2025/12/28(日) 20:36:12.73 ID:whePfQej0
>>75
習近平は糖尿病、コピペしてみろや
習近平は糖尿病、コピペしてみろや
122: 匿名 2025/12/28(日) 21:55:49.97 ID:FK3yoG6R0
>>87
習近平は糖尿病でカントンでカタワでツンボ
これで満足か?w
習近平は糖尿病でカントンでカタワでツンボ
これで満足か?w
79: 匿名 2025/12/28(日) 20:20:11.77 ID:ZHIL8mhF0
>>1
馬鹿なんじゃない?
どんな育ち方したらそんな感想になるの?
馬鹿なんじゃない?
どんな育ち方したらそんな感想になるの?
81: 匿名 2025/12/28(日) 20:24:46.92 ID:NlJYX4a70
>>1
オラ工作員、こんな惨めな中身が”中共の工作”か?w
表明があるなら堂々と公式なレスでやれと上に言っておけw
オラ工作員、こんな惨めな中身が”中共の工作”か?w
表明があるなら堂々と公式なレスでやれと上に言っておけw
82: 匿名 2025/12/28(日) 20:27:03.92 ID:vJss3kMj0
中国人のマナーの悪さや中国共産党の横暴を嫌ってるのに「中国の一般人に反日感情なかった」とか無くて当然なものを無いアピールはアホすぎやろ
83: 匿名 2025/12/28(日) 20:27:25.75 ID:4IVwWCfx0
>>1
一人称を「おいら」と言う奴は信用しないことにしている
一人称を「おいら」と言う奴は信用しないことにしている
98: 匿名 2025/12/28(日) 20:52:20.05 ID:7bViftfy0
逆もまた然りなのでは?
旅行してくる外国人から見た日本なんて理想郷よ
でも実際暮らしてる日本人は不平不満たらたらじゃろ
そういう客観視はできないもんなのかな
旅行してくる外国人から見た日本なんて理想郷よ
でも実際暮らしてる日本人は不平不満たらたらじゃろ
そういう客観視はできないもんなのかな
103: 匿名 2025/12/28(日) 21:10:43.95 ID:RGfNqNlL0
中国は年収18万円以下が6億人いて平均年収中央値が45万円の国。
それを念頭として、>>1が訪れた深センを考えると、この都市は75%が地方から来た人々で、男性社員なら年収500万円、女性社員でも年収400万円を超える人が5割いる。
また深センには996と言う文化があるがこれは朝9時から夜9時まで週6日働くと言う意味。
深センはDJIが有名だけど電子を中心とする若い都市で、もっとも活発で、夢を持った人達が集まる地域。
観光はともかくいい場所を訪れた。
それを念頭として、>>1が訪れた深センを考えると、この都市は75%が地方から来た人々で、男性社員なら年収500万円、女性社員でも年収400万円を超える人が5割いる。
また深センには996と言う文化があるがこれは朝9時から夜9時まで週6日働くと言う意味。
深センはDJIが有名だけど電子を中心とする若い都市で、もっとも活発で、夢を持った人達が集まる地域。
観光はともかくいい場所を訪れた。
120: 匿名 2025/12/28(日) 21:46:55.75 ID:023ZUNcG0
>>103
> これは朝9時から夜9時まで週6日働くと言う意味。
そんな無茶すると血尿出ちゃうぞw
> これは朝9時から夜9時まで週6日働くと言う意味。
そんな無茶すると血尿出ちゃうぞw
127: 匿名 2025/12/28(日) 22:35:12.01 ID:RGfNqNlL0
>>120
996は「21時になんか帰れねえよ」「俺は日も仕事だ」ってジョークになってたりするw
996は「21時になんか帰れねえよ」「俺は日も仕事だ」ってジョークになってたりするw
104: 匿名 2025/12/28(日) 21:16:08.27 ID:LG67OK8b0
コロナ前まで仕事で頻繁に上海や深センに行っていたが、駅などの公共機関はもちろん上海のド真ん中にある百貨店のトイレですらマジで利用できないレベルで汚い
昭和の日本の公共トイレですらマシに感じるレベル
街中ではあらゆる場所に監視カメラがあって振る舞いはある程度キチンとしているが、目が届かない場所なら本性が露わになる
これが中国やぞ
昭和の日本の公共トイレですらマシに感じるレベル
街中ではあらゆる場所に監視カメラがあって振る舞いはある程度キチンとしているが、目が届かない場所なら本性が露わになる
これが中国やぞ
106: 匿名 2025/12/28(日) 21:16:59.63 ID:x/HW+SNX0
>>1
法輪功は、ただの健康倶楽部。
健康倶楽部であっても、支持が集まると党中央にみとがめられる。
活動内容によらず、一党独裁で人民の善悪をきめるのは、ナチズムそのもの。
法輪功は、ただの健康倶楽部。
健康倶楽部であっても、支持が集まると党中央にみとがめられる。
活動内容によらず、一党独裁で人民の善悪をきめるのは、ナチズムそのもの。
114: 匿名 2025/12/28(日) 21:27:58.21 ID:8hvsRiQ70
上海いったあとに東京もどってくるときいかにこの国のインフレが遅れてるか実感する
ネは海外とか行ったことないから仕方ないだろうけど
ネは海外とか行ったことないから仕方ないだろうけど
123: 匿名 2025/12/28(日) 21:57:56.26 ID:XXg4SLKd0
>>114
EVばっかりでビックリするよな
EVばっかりでビックリするよな
118: 匿名 2025/12/28(日) 21:37:25.99 ID:V3OeEGc20
>>1
なんかの罰ゲームか何かで行ったのか?
なんかの罰ゲームか何かで行ったのか?
136: 匿名 2025/12/29(月) 00:05:22.60 ID:ry57QHxX0
上海に住んでた事もあるが、親日の人もが多いよ
アニメが強い
政府と個人は別
都会と違い、田舎だとどうかはわからない
アニメが強い
政府と個人は別
都会と違い、田舎だとどうかはわからない
137: 匿名 2025/12/29(月) 00:13:39.61 ID:XX04bqk40
中国人はいい人多いけど中国政府はかなりクソ
政権の批判はできないし、警察はかなり横柄だし
政権の批判はできないし、警察はかなり横柄だし
139: 匿名 2025/12/29(月) 00:55:41.47 ID:kQ4xyof20
これは本当にそう深センも釜山も行った事あるけど好印象しか無い
因みに今まで、深セン、釜山、台北、シンガポール、シドニー、ニューヨーク、ハワイ、バンコク、バルセロナと行った事あるけど
意外にも人種差別的な行を受けたのはハワイだったりするから分からんものだし結局は人による
一番良かったのはバルセロナ
因みに今まで、深セン、釜山、台北、シンガポール、シドニー、ニューヨーク、ハワイ、バンコク、バルセロナと行った事あるけど
意外にも人種差別的な行を受けたのはハワイだったりするから分からんものだし結局は人による
一番良かったのはバルセロナ
141: 匿名 2025/12/29(月) 01:44:46.44 ID:wlXP/m2Q0
正直地域にもよる
南京や重慶は日本嫌いな年寄りが多い
大連は中国で1番親日的に地域だと思う
ただ、その大連でも田舎から出てきたやつには気をつけた方が良い
昔大連に住んでた時、現地の人が行くローカルな飯屋で日本人2~3人で食ってたら、ちょっと悪そうな中国人が入って来て、あいつら日本人だから襲って金取ろうぜみたいな話をしてると店員の姉ちゃんが教えてくれて裏口から逃がしてくれた
その姉ちゃん曰く、大連で生まれ育った人で反日的に人はほぼいないけど、地方から大連に出稼ぎで来る連中の中には共産党の宣伝を鵜呑みにてしてるのがいると
南京や重慶は日本嫌いな年寄りが多い
大連は中国で1番親日的に地域だと思う
ただ、その大連でも田舎から出てきたやつには気をつけた方が良い
昔大連に住んでた時、現地の人が行くローカルな飯屋で日本人2~3人で食ってたら、ちょっと悪そうな中国人が入って来て、あいつら日本人だから襲って金取ろうぜみたいな話をしてると店員の姉ちゃんが教えてくれて裏口から逃がしてくれた
その姉ちゃん曰く、大連で生まれ育った人で反日的に人はほぼいないけど、地方から大連に出稼ぎで来る連中の中には共産党の宣伝を鵜呑みにてしてるのがいると
143: 匿名 2025/12/29(月) 02:13:27.18 ID:oRvWjAA30
俺、中国に3年住んだ。
北部と南部では全く違う国。
民度が低い高い人はどっちもいる。
大部分の人が同じという日本の感覚でステレオタイプを作ってはダメ。
逆にそういうステレオタイプしか認識できない日本人恥ずい。
中国国民と中国政府を一緒にしちゃダメ。
政府の強引さに困惑してるには中国国民も同じ。
北部と南部では全く違う国。
民度が低い高い人はどっちもいる。
大部分の人が同じという日本の感覚でステレオタイプを作ってはダメ。
逆にそういうステレオタイプしか認識できない日本人恥ずい。
中国国民と中国政府を一緒にしちゃダメ。
政府の強引さに困惑してるには中国国民も同じ。
145: 匿名 2025/12/29(月) 02:20:11.14 ID:3J8hHTeX0
自分も中国に行きたくて旅行の計画立ててた矢先だったからパスポートが安くなる時までには
仲直りまではいかなくても問題なく旅行の行き来できるようになってくれ
政府と国民を一緒にしないってのは本当にそれ
仲直りまではいかなくても問題なく旅行の行き来できるようになってくれ
政府と国民を一緒にしないってのは本当にそれ
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1766916018/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm







garlsvip
が
しました