1: 匿名 2025/12/28(日) 20:11:45.95 ID:dvGf6RNs9
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(32)の“友達”こと「生涯収支マイナス5億円君」(マイ億君)が28日に公式YouTubeチャンネルを更新し、G1「有馬記念」で“大敗”したと報告した。
27日の予想動画で「エグいぐらいいくか!」と“ブッコミ”宣言をしていたマイ億君。そして28日レース終了後にアップした動画では「ボケェ!!!競馬おもろないんじゃぁ!!!」と大敗を報告した。
本命に「ダノンデサイル」、対抗に「ミュージアムマイル」を挙げていたが、2着の「コスモキュランダ」はまったくのノーマーク。「ホンマにヤバい…もう2026年オワタ!」と顔をゆがめていた。
また「みなさん1年お疲れ様でした。僕は競馬を引退します。このタイミングでやめようや。新年の新しいタイミングでやめれるから」と、もはや数えきれないほどの“引退宣言”をまたもしていた。
27日の予想動画で「エグいぐらいいくか!」と“ブッコミ”宣言をしていたマイ億君。そして28日レース終了後にアップした動画では「ボケェ!!!競馬おもろないんじゃぁ!!!」と大敗を報告した。
本命に「ダノンデサイル」、対抗に「ミュージアムマイル」を挙げていたが、2着の「コスモキュランダ」はまったくのノーマーク。「ホンマにヤバい…もう2026年オワタ!」と顔をゆがめていた。
また「みなさん1年お疲れ様でした。僕は競馬を引退します。このタイミングでやめようや。新年の新しいタイミングでやめれるから」と、もはや数えきれないほどの“引退宣言”をまたもしていた。
生娘を人気記事漬けにする
3: 匿名 2025/12/28(日) 20:12:10.66 ID:GC0kkYa20
芸人も引退しろ
160: 匿名 2025/12/29(月) 01:41:51.20 ID:X7zuuaqd0
>>3
芸人からだけで良いの?芸能界そのものからじゃなくて良いの?
芸人からだけで良いの?芸能界そのものからじゃなくて良いの?
5: 匿名 2025/12/28(日) 20:14:30.97 ID:s4PMqrHY0
競馬で負けて引退宣言
これのなにがおもろいんや?
これのなにがおもろいんや?
33: 匿名 2025/12/28(日) 20:26:41.00 ID:xptBgwi/0
>>5
本人は相当面白いと踏んでの発言やぞ?w
本人は相当面白いと踏んでの発言やぞ?w
6: 匿名 2025/12/28(日) 20:14:35.24 ID:vVMVhlv00
競馬板でクダまいてる爺かよ
20: 匿名 2025/12/28(日) 20:18:57.04 ID:D9YrreVK0
>>1
朝鮮はギャンブルやめた方がいいよw
朝鮮はギャンブルやめた方がいいよw
22: 匿名 2025/12/28(日) 20:19:31.64 ID:v+lnCLMQ0
明日にはシレっと東京大賞典の予想動画をアップしそう
23: 匿名 2025/12/28(日) 20:20:05.64 ID:wxwnyTDO0
今回の負けで初めてこの人で笑った
24: 匿名 2025/12/28(日) 20:20:19.82 ID:YmcC01Pa0
ギャン中の引退宣言は復帰宣言でもある
28: 匿名 2025/12/28(日) 20:22:15.99 ID:CkxumG2e0
と言いながら明日の東京大賞典の予想動画に上げるんだろ
31: 匿名 2025/12/28(日) 20:23:06.07 ID:FUEt94TN0
>>1 ←この玄人吉本プロ芸人系ユーチューバー
裁判所から息を吐くように噓を付くや反社会的カルト集団と判決下るような外道行をしまくってるN国の創設者
元NHKマン曰く
>立花氏は過去に、相手の言論を萎縮させたり、裁判を通じて相手に精神的・
経済的ダメージを与えたりすることを目的として訴訟を起こしていることを認める発言をしていました。
>NHK党・立花氏、応援候補が落選したら「政治家引退」と表明 にわかに注目の尼崎市議選
NHK党・立花氏、選挙妨害と戦うために…引退宣言撤回!戦います
>兵庫選挙区に立候補した立花氏は公示後、
自身が落選し政党要件も満たさなければ「政治家を引退する」と宣言したが、投開票日直前に撤回
N国一味に立花と不愉快な仲間達
>ガーシー 裁判では被告人質問の際「二度と動画配信はしたくない」と話し、
論告求刑公判でも「もう二度とこのようなことはしないと誓う」と語っていた。
>堀江貴文「うちの(餃子)斉藤議員(N国)が自民党会派入りしました」ホリエモン運転手兼秘書が参院で自民と合体
ホリエモン、立花孝志容疑者の逮捕にコメント「特になんの気持ちもない」親友では?の質問に「いつ親友になったんですか?」
>青汁王子”三崎優太氏、インフルエンサー引退示唆 「最後の発信に」「青汁劇場を締めさせてもらえれば」
元青汁王子“SNSやめたのでは?”の声に 「やめるなんて言ってねーだろ」「読解力ないやつもいるんだな」
>へずまりゅう SNSの引退を宣言「一般人に戻ります。人に迷惑を掛けて正直ぬほど辛かった」
へずまりゅう、SNS引退を撤回 「あと30回は引退して復活する」「俺が引退する時はぬ時だ」
こいつらN国系ユーチューバーと同じ臭いがする。
裁判所から息を吐くように噓を付くや反社会的カルト集団と判決下るような外道行をしまくってるN国の創設者
元NHKマン曰く
>立花氏は過去に、相手の言論を萎縮させたり、裁判を通じて相手に精神的・
経済的ダメージを与えたりすることを目的として訴訟を起こしていることを認める発言をしていました。
>NHK党・立花氏、応援候補が落選したら「政治家引退」と表明 にわかに注目の尼崎市議選
NHK党・立花氏、選挙妨害と戦うために…引退宣言撤回!戦います
>兵庫選挙区に立候補した立花氏は公示後、
自身が落選し政党要件も満たさなければ「政治家を引退する」と宣言したが、投開票日直前に撤回
N国一味に立花と不愉快な仲間達
>ガーシー 裁判では被告人質問の際「二度と動画配信はしたくない」と話し、
論告求刑公判でも「もう二度とこのようなことはしないと誓う」と語っていた。
>堀江貴文「うちの(餃子)斉藤議員(N国)が自民党会派入りしました」ホリエモン運転手兼秘書が参院で自民と合体
ホリエモン、立花孝志容疑者の逮捕にコメント「特になんの気持ちもない」親友では?の質問に「いつ親友になったんですか?」
>青汁王子”三崎優太氏、インフルエンサー引退示唆 「最後の発信に」「青汁劇場を締めさせてもらえれば」
元青汁王子“SNSやめたのでは?”の声に 「やめるなんて言ってねーだろ」「読解力ないやつもいるんだな」
>へずまりゅう SNSの引退を宣言「一般人に戻ります。人に迷惑を掛けて正直ぬほど辛かった」
へずまりゅう、SNS引退を撤回 「あと30回は引退して復活する」「俺が引退する時はぬ時だ」
こいつらN国系ユーチューバーと同じ臭いがする。
35: 匿名 2025/12/28(日) 20:27:39.09 ID:YmcC01Pa0
冬のルメールは買うなという格言すら知らないんじゃね
38: 匿名 2025/12/28(日) 20:29:14.37 ID:pJnI8Mxm0
仲間だね
俺も負けたよ
3000円
俺も負けたよ
3000円
40: 匿名 2025/12/28(日) 20:30:11.84 ID:GyJW1esy0
✕競馬おもろない
◯競馬の才能ない
◯競馬の才能ない
46: 匿名 2025/12/28(日) 20:34:02.43 ID:AHrmmQK80
さすがはプロだな
普通ならクソつまらないただの負け自慢をプロらしく料理してる
これがスカさない笑いってやつだよ
普通ならクソつまらないただの負け自慢をプロらしく料理してる
これがスカさない笑いってやつだよ
52: 匿名 2025/12/28(日) 20:35:40.98 ID:PSOPtamx0
自分でスレ立ててるの?
56: 匿名 2025/12/28(日) 20:38:10.80 ID:VLUdJf420
競馬は負けたら0なのに本当にバカ
株ならよっぽどの事がない限り0にならないし
億も稼ぐのも珍しくないのにwww
競馬やってるくらいだから脳足りんなのだろうwww
株ならよっぽどの事がない限り0にならないし
億も稼ぐのも珍しくないのにwww
競馬やってるくらいだから脳足りんなのだろうwww
58: 匿名 2025/12/28(日) 20:39:32.68 ID:vlbICtsg0
負けてる時の粗品が好きだから外れてて嬉しい
60: 匿名 2025/12/28(日) 20:41:57.28 ID:Ew9M/qH00
実際競馬でトータルでプラスの人なんて数パーセントしかいないでしょ。競馬はギャンブル依存を生み出し借金を増やして人生を破綻してしまう恐
ろしいもの
ろしいもの
62: 匿名 2025/12/28(日) 20:43:05.00 ID:xkyEj6eO0
ハズレ馬券を晒せばいくら損したのかちゃんと周りを説得できるのにしないんだね
嘘松と揶揄されても仕方ないっしょ
嘘松と揶揄されても仕方ないっしょ
64: 匿名 2025/12/28(日) 20:44:13.41 ID:FE+5xxRT0
だっさ
普通にミュージアムマイルとダノンデサイルを軸に
シンエンペラーとコスモキュランダとエキサイトバイオの3連複流すよね
今日の有馬を外した奴は馬券買うの向いてないよ
普通にミュージアムマイルとダノンデサイルを軸に
シンエンペラーとコスモキュランダとエキサイトバイオの3連複流すよね
今日の有馬を外した奴は馬券買うの向いてないよ
70: 匿名 2025/12/28(日) 20:46:20.22 ID:FE+5xxRT0
だいたいさ
2015年~2024年の有馬記念
1~5番人気が馬券独占できたのはたった3レースしかない
他の重賞と違い有馬は検証する時間ありまくるんだからデータ見て研究しろよ
2015年~2024年の有馬記念
1~5番人気が馬券独占できたのはたった3レースしかない
他の重賞と違い有馬は検証する時間ありまくるんだからデータ見て研究しろよ
75: 匿名 2025/12/28(日) 20:52:36.01 ID:o5NrveEc0
テリー・ファンクや大仁田厚の引退宣言位うさんくさい 東京大賞典やるんだろ どうせ
77: 匿名 2025/12/28(日) 20:53:15.86 ID:qliai3Gf0
>>1
競馬は血統主義
競馬好きの奴らって当然、朝鮮が血統で差別されるのも当然のことだと考えてるんだよな?www
競馬は血統主義
競馬好きの奴らって当然、朝鮮が血統で差別されるのも当然のことだと考えてるんだよな?www
79: 匿名 2025/12/28(日) 20:55:10.83 ID:L/AQtQYW0
クロちゃんの妹分ですら当てたのに?
81: 匿名 2025/12/28(日) 20:56:15.46 ID:IcBiDCst0
お前がおもんないんじゃ
信者にチヤホヤされてるだけ
信者にチヤホヤされてるだけ
153: 匿名 2025/12/29(月) 00:34:11.59 ID:oWBd6/fk0
>>81
自分は単独ライブで信者囲ってるくせにたちの悪い客 特大ブーメラン過ぎる
自分は単独ライブで信者囲ってるくせにたちの悪い客 特大ブーメラン過ぎる
85: 匿名 2025/12/28(日) 21:02:40.29 ID:vteG24jU0
言うてこれもコントなんやろ?
88: 匿名 2025/12/28(日) 21:04:57.30 ID:qliai3Gf0
>>1
馬を血統でブリードしてるのを許容してるのなら、
人間も血統で区別がするのも許容しようぜ!
馬を血統でブリードしてるのを許容してるのなら、
人間も血統で区別がするのも許容しようぜ!
94: 匿名 2025/12/28(日) 21:13:16.72 ID:UAXr4mDE0
>>88
頂点の男以外タマ無しになるな
頂点の男以外タマ無しになるな
92: 匿名 2025/12/28(日) 21:12:40.39 ID:xob/AbVE0
まあ来年も何事もなく予想してるのはいつもの事
95: 匿名 2025/12/28(日) 21:14:22.10 ID:dZ+2Tz1d0
粗品はとんでもなく大勝ちしたら黙ってかなり寄付してるのがカッコよすぎる
96: 匿名 2025/12/28(日) 21:14:58.35 ID:1wgIYmvh0
絶対引退しないだろw
101: 匿名 2025/12/28(日) 21:18:54.10 ID:jlRgjYP50
そもそも賭け事やる人って何か知能に問題があるんじゃないの?
120: 匿名 2025/12/28(日) 21:47:11.04 ID:UAXr4mDE0
>>101
「自分以外みんな馬鹿」って思ってるやつばかりだよお前みたいに
「自分以外みんな馬鹿」って思ってるやつばかりだよお前みたいに
103: 匿名 2025/12/28(日) 21:20:19.75 ID:Lu4+VpR70
この人漫才面白いの?
104: 匿名 2025/12/28(日) 21:20:32.17 ID:OeoFaLYM0
おう、また来年な
107: 匿名 2025/12/28(日) 21:26:19.87 ID:NQHoYW9d0
>>1
芸人も引退しろよ
芸人も引退しろよ
108: 匿名 2025/12/28(日) 21:29:23.92 ID:BaDNLIxr0
ギャンブル依存症かな
109: 匿名 2025/12/28(日) 21:29:52.12 ID:uj+S7cTF0
>>1
粗品じゃなくて友達の話やんか
スレタイ詐欺もここまできたか
粗品じゃなくて友達の話やんか
スレタイ詐欺もここまできたか
113: 匿名 2025/12/28(日) 21:39:26.88 ID:cBL7OMBs0
こいつは競馬を冒涜してるから嫌い
118: 匿名 2025/12/28(日) 21:44:28.33 ID:w+yN/81z0
これ言ってほんまに辞めたの海老蔵だけやし
125: 匿名 2025/12/28(日) 22:03:57.11 ID:XL8NsmGA0
お笑い弱者で競馬弱者って
なんなら強いんだよ🏇
なんなら強いんだよ🏇
126: 匿名 2025/12/28(日) 22:04:30.31 ID:KRYHnOU30
人気サイド買って穴馬に割り込まれて発狂してたら競馬なんかやってられないぞ
コスモは中山巧者で買える要素あったんだから
コスモは中山巧者で買える要素あったんだから
128: 匿名 2025/12/28(日) 22:16:38.33 ID:iBuCuuGM0
>>1
競馬は血統主義
競馬やってる奴らは、朝鮮は下賤な血の奴らだって言われても否定できない
競馬は血統主義
競馬やってる奴らは、朝鮮は下賤な血の奴らだって言われても否定できない
130: 匿名 2025/12/28(日) 22:23:29.72 ID:WiIcSIEl0
俺なんかコスモキュランダ軸で三連複30点流しても全く当たらなかったぞ
少なくとも才能だけは粗品よりある
少なくとも才能だけは粗品よりある
138: 匿名 2025/12/28(日) 22:50:29.99 ID:kl9IO9OS0
大丈夫だよこいつ買ったフリだし
139: 匿名 2025/12/28(日) 22:52:17.37 ID:oIe8X7S90
何回目の引退だw
145: 匿名 2025/12/28(日) 23:36:42.16 ID:fFJH7Ck10
おもろないのはお前や
148: 匿名 2025/12/28(日) 23:42:09.70 ID:M6swl9BH0
外れた外れたってレス多いがおまえら何点買いしたのよ
さすが一個もかすってないとかないよな
収支で負けたって言ってるだけだよな?
三番人気を外すとかないし
さすが一個もかすってないとかないよな
収支で負けたって言ってるだけだよな?
三番人気を外すとかないし
154: 匿名 2025/12/29(月) 00:37:56.05 ID:oYWTaYAA0
>>148
どう突っ込めばいい?w
マジレスすると、単勝なんか買わないしどこを見たら2着のコスモキュランダが買えるんだよ。
2着馬のせいで馬連で2万以上付く馬券だぞ。
俺も含めて多くのやつは1着3着、1着4着の馬券を大量に買ってるよ。
どう突っ込めばいい?w
マジレスすると、単勝なんか買わないしどこを見たら2着のコスモキュランダが買えるんだよ。
2着馬のせいで馬連で2万以上付く馬券だぞ。
俺も含めて多くのやつは1着3着、1着4着の馬券を大量に買ってるよ。
150: 匿名 2025/12/28(日) 23:48:40.03 ID:KJSmrDWA0
そりゃ離婚するわな
155: 匿名 2025/12/29(月) 00:40:19.29 ID:UMtkVuBW0
蛍原も競馬でとんでもない負け方してる
でも本物のギャンブラーだからそれ言わない
ペラペラ喋るやつはその程度
でも本物のギャンブラーだからそれ言わない
ペラペラ喋るやつはその程度
157: 匿名 2025/12/29(月) 01:00:31.94 ID:Y43Iu+zO0
一時期は逆神として崇められてたけどな
コイツと某youtuberの本命を外せば購入点数が絞り込めた時期が半年くらいあったわ
コイツと某youtuberの本命を外せば購入点数が絞り込めた時期が半年くらいあったわ
162: 匿名 2025/12/29(月) 02:05:38.46 ID:cFHMHUPk0
こんなかけ方してるやつがやめるわけなかろう
金杯でケロッと忘れて買う
金杯でケロッと忘れて買う
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1766920305/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






