no title



7: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:19:02 ID:NN6mN02+0
ちな前イラン大統領の国葬はこんな感じだった


23: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:27:25 ID:rat9gtWld
>>7
ここに新型爆弾撃ち込んだらアメリカの勝ち


36: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:31:41 ID:F1lx0+wi0
>>7
こう言うの見るとトイレの場所が気になるわ


9: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:20:23 ID:Ag67HOJN0
ハメネイ師は国民から嫌われてるから
国民はアメリカを歓迎してるとはなんだったのか


14: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:22:08 ID:HrC7u6OP0
>>9
少なくとも革命防衛隊関係者はハメネイ支持
んで民間人含めれば1000万人以上はおるから


21: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:26:40 ID:45QS2AyB0
>>9
イラン民9000万おるから一部のアンチが騒いでるだけやで


28: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:29:41 ID:LncvRkkx0
>>9
そんなの信じる奴は1bit脳のネトウヨくらいやろ


12: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:21:19 ID:7HKjTunr0
政権としては反体制派の国民に舐められるわけにはいかんから
やらんといかんのだろうが
確実に要職者氏ぬやろ


24: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:27:29 ID:QDhjrf+w0
これが本物の国葬やぞアメリカンドッグ安倍


25: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:28:31 ID:7HKjTunr0
>>24
1人の氏を呼び水に国民全員の葬式になるわけか
まさに国葬


27: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:29:00 ID:R/4yOYbN0
トランプくらいのアホになると葬列に空爆しそう


33: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:31:10 ID:UjscQ6uA0
政府要人みんな参列するんやろ?
ビッグチャンスやん


38: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:32:37 ID:9dUOv4Bg0
左翼はエコチェンで国民の嫌われ者だと思い込んでる奴多いけど安倍も数万人来てただろ


40: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:38:40 ID:HrC7u6OP0
政権の支持不支持はあっても
「自国の元首が他国の攻撃で氏亡」した事にどう思うかはまた別やからな


41: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:39:56 ID:7HKjTunr0
>>40
普通の政権支持不支持と違って
独裁政権やからまた感情も違うよ


42: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:41:23 ID:aYP7/h+X0
こういうトコにミサイルとか冗談じゃ済まんけど今のアメリカならやりかねんよな


44: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:43:23 ID:K+FUi9RL0
>>42
流石にアメリカはしないだろうが。

イスラエルの方は…んにゃぴ


45: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:43:45 ID:nyNm0Y7w0
100%アメリカが協力する形でイスラエルがミサイルぶち込む
んで「我々に事前報告なくイスラエルが勝手に攻撃した」と主張する


47: それでも動く名無し 2026/03/05(木) 11:45:51 ID:8wXJhOOR0
トランプ「葬式会場にミサイルのお届け物です」


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)