1: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:31:45 ID:Fx7G+gn40USO.net




2: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:32:29 ID:t+Ygg2ga0USO.net
何屋ならいいんだろな


57: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:55:52 ID:5AMlyPporUSO.net
>>2
そら屋台寿司屋よ


7: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:45:25 ID:lrvFkWAQ0USO.net
言うてトルコはエルトゥールルの絆があるから


8: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:46:22 ID:/MKZ+kge0USO.net
言うて靖国さんがOKしたんやろ


9: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:49:48 ID:sVBB0ITJ0USO.net
靖国だからコーラとか売ってる方が祀られてる人はキレるやろ


11: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 06:51:43 ID:1K2jsRGo0USO.net
ネトウヨ的にはコーラ売って、ホットドッグ売ってる店はセーフになりそうだな


16: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:03:28 ID:QTXdVzUt0USO.net
何でケバブがだめなん?
外国のものだから?
それならハンバーガーとか外来の食べ物全部だめになるやん


23: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:11:20 ID:Lty7fpdp0USO.net
やってんのクルドやろ?
そら反対するよ


27: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:16:05 ID:UQMGt3eZ0USO.net
>>23
靖国に祀られてる人的にはアメリカやイギリスの方がよっぽどアウトだろ


30: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:18:38 ID:y+C2D1QJ0USO.net
大東亜共栄圏が達成されてたら朝鮮・支・ベトナム・シンガポール・インドネシアの各料理の屋台が並ぶことになるけどネトウヨ憤氏しちゃうん?


33: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:21:33 ID:bZ8z+7le0USO.net
>>30
踏んてきた歴史が違うのであればネトウヨの意見も変わってるんちゃうか?


36: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:25:48 ID:r2Jb+2AX0USO.net
代々の天皇が否定的に見てきた靖国に入れ込む愛国者ってなんなんだろうな


40: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:30:39 ID:kgrxq23r0USO.net
靖国からしたらケバブは全然OKやろ
韓国料理ももちろんOK
ホットドッグとか紅茶とかコーラは靖国的にはアウトだろうけど、ネトウヨ的には愛国判定だな


46: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:36:51 ID:Yoyng0x40USO.net
そもそもこういう奴らって実在してんのか?
外国人がYouTubeの日本持ち上げ動画作ってるのと一緒じゃないの?
少なくとも本当は全く怒ってなくて真顔で投稿してそうやが


49: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:38:38 ID:TeK2O9Fe0USO.net
ネトウヨって天皇大好きで中韓嫌いなんやっけ
天皇の起源とか調べたらアイデンティティ崩壊しそうやな


53: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:41:36 ID:eDDjvtGN0USO.net
>>49
皇紀2680年なんだが?


54: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:45:36 ID:ILt0Qvt30USO.net
>>49
昔のネトウヨ曰く渡来人の頃の朝鮮は絶滅してるらしいからセーフ


55: それでも動く名無し 2026/04/01(水) 07:50:26 ID:jeSRUILI0USO.net
さすがに靖国大好き系ネトウヨは日本軍設立して軍事的独立支持するようなやつらじゃないんか?
それともトランプ大好きで、高市がトランプのちしゃぶってる姿に喜ぶ層なんか?
靖国の英霊泣くやろ


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)