1: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 15:56:17 ID:xEUxzlMp0




4: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 15:58:55 ID:VS8A1wrhM
ケバブ屋じゃなくショバ代取って貸してる靖国文句言えや


26: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:41:15 ID:gHdY6zz40
>>4
たし呂


5: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 15:59:19 ID:kyACF9Ys0
朝鮮虐頃って本当にあったんだろうなという感想


25: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:40:40 ID:l+f3IcWJ0
>>5
ほんこれ


7: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:01:26 ID:r3vxyz2H0
和風ケバブとかにすればええんか?


11: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:04:33 ID:JJHGCu5H0
おまえら反日か?
外国人には見境なくギャオオオオンするのが普通の日本人やぞ


12: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:06:32 ID:gySKlyvZH
ネトウヨってマジでネットで見た知識しかないよな
実際に海外に行ったり外国人と接した経験談とかちゃんとした本で得た知識が皆無やもんな


18: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:18:07 ID:Wgrwn3MY0
何故怒るんだい?トルコは親日国だよ?


23: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:38:17 ID:/OAlX+HB0
キムチ売ってたら発狂しそうだな


53: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:14:29 ID:SmVRGVwD0
>>23
朝鮮も靖国神社に奉られているのでセーフ


30: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 16:49:46 ID:lnXXCbKC0
愛国者がお賽銭もっと多く入れれば神社も屋台呼ばんで良くなるやで


36: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:00:15 ID:MLvl6pOK0
ケバブ屋より軍服コスプレ軍団の方がフザケてるやろ
旧日本軍の軍人でもない奴が軍服着て遊んでるとか世が世なら間諜として処刑やぞ
英霊()にも失礼やと思わんのか


37: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:00:54 ID:kxWpIe5T0
>>36
お前中国人?


38: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:01:20 ID:Izpmdobr0
>>36
敬意を持ってるから軍服着てるんだろ
バカはお前だろ


40: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:02:39 ID:AY6aYMxY0
>>36
は?


41: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:02:54 ID:+9E3ZqRY0
>>36
黙れキ


43: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:03:43 ID:iT6YPYa80
>>36
くっさ


51: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:11:35 ID:gil40vGL0
神道はすべてのものに神が宿るって考えだからええんちゃうの?


68: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:29:21 ID:0vulC1J10
靖国なんて戦後ずっとお祭り施設じゃん
うちの先祖は中国大陸で戦氏してるけど墓は地元にあるし靖国なんかにゃいねえよ
ただの民間のカルト宗教施設なんだから荘厳ぶるんじゃあねえよ


74: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:33:40 ID:prOe8RDO0
てか靖国からちょっと歩いたところに国立の千鳥ケ淵戦没者墓苑あんのにいつもガラガラだよな
終戦記念日とか靖国はすげえ人居るのに、千鳥ケ淵は礼装来た自衛官らしき集団くらいしか見たこと無い


75: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 17:35:23 ID:ZP1V5D3M0
中華料理は日本人が好むように調理法などを改変した日本料理であり中国料理とは違う


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)