12: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:56
>>1
期限はキレてたのね…


40: 匿名 2026/04/10(金) 12:56:39
>>1
無免許で車運転して、信号無視で書類送検かぁ…

もう一生、免許取れなくなるかもね。


46: 匿名 2026/04/10(金) 12:59:12
>>1
期限切れる人って超絶ズボラだからな。ズボラだから更新ハガキ見ないとか、ズボラだから更新めんどくさくて行かないとか、何かしら気づくタイミングあっただろうに。

そりゃ何かしら違反もするよねぇっていう。


61: 匿名 2026/04/10(金) 13:05:21
>>1
眉毛の形以外私にそっくりで小力見るとちょっと痩せようかなって思う


4: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:18
(期限)キレてないっすよ
って思ってたのかよ


14: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:58
>>4
やかましいわwww


16: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:59
>>4
キレさせたら大したモンすよ


22: 匿名 2026/04/10(金) 12:52:40
>>4
小力というよりかは長州力の持ちネタなんだけどなw


23: 匿名 2026/04/10(金) 12:52:40
>>4
警察は切れてますねって言ったのかな


41: 匿名 2026/04/10(金) 12:56:44
>>4
NIGHT OF FIREでパラパラ踊ってそう


42: 匿名 2026/04/10(金) 12:57:14
>>4
クッソ!!wwwww


73: 匿名 2026/04/10(金) 13:11:02
>>4
自分の持ちネタでブーメランかwww


76: 匿名 2026/04/10(金) 13:12:54
>>4
今後このネタ使えないじゃんw


8: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:46
期限、切れてないっすよ


10: 匿名 2026/04/10(金) 12:50:51
講習行けないほど忙しいわけじゃなさそうだけど?


21: 匿名 2026/04/10(金) 12:52:31
は?芸人の鏡かよ笑
キレてたんかいってツッコミさせたいんか?笑


24: 匿名 2026/04/10(金) 12:52:49
キレてないっすよ
もう復帰の活路見えてて草


37: 匿名 2026/04/10(金) 12:56:12
何十年車乗ってる人で免許切れっぱなしで忘れるとかあんま考えにくい。なんかメンタルとか生活とか乱れてそう。上手く行ってないのかな?


48: 匿名 2026/04/10(金) 13:00:47
もし赤信号無視で捕まらなかったらこのままキレていくつもりだったのかな?


64: 匿名 2026/04/10(金) 13:08:24
私ギリギリにならないと取りかかれない性格なんだけど、免許期限切れても運転するとか赤信号無視はさすがにないわ。


71: 匿名 2026/04/10(金) 13:10:55
さすがに運転してて赤信号無視はやばい。
黄色から赤になりかけとかじゃないよね?


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)