
1: 匿名 2026/04/12(日) 11:20:14
いますか?1ヶ月ほどやっていますが面倒でくじけそうです。こんな効果があったよ〜って人教えてください!
生娘を人気記事漬けにする
33: 匿名 2026/04/12(日) 11:57:59
2: 匿名 2026/04/12(日) 11:20:58

7: 匿名 2026/04/12(日) 11:21:47
cmみたいに綺麗に出ないよね
12: 匿名 2026/04/12(日) 11:23:04
まめこが溺れかけてぐっちゃぐちゃになったのを思い出すw
15: 匿名 2026/04/12(日) 11:24:31
去年の秋ごろから外出した時は鼻うがいしてる、お風呂の時にやってる
2ヶ月に一回ぐらい風邪ひいてたのにこの冬は風邪引かなかったよ!
2ヶ月に一回ぐらい風邪ひいてたのにこの冬は風邪引かなかったよ!
18: 匿名 2026/04/12(日) 11:26:30
今田耕司のCMみたいなことは怖くて出来ないけど、手に貯めた水を軽く鼻でほんとに軽く吸って出すことはしてる
花粉で鼻の中も腫れやすいけどかなり軽減したよ
花粉で鼻の中も腫れやすいけどかなり軽減したよ
21: 匿名 2026/04/12(日) 11:30:30
副鼻腔炎になりかけて抗生物質飲みたくなかったからひたすら鼻うがいして治した
今まで経験したことのない鼻の奥からドロドロの鼻水が出てきて、日に日によくなりました
今まで経験したことのない鼻の奥からドロドロの鼻水が出てきて、日に日によくなりました
23: 匿名 2026/04/12(日) 11:33:31
やってるけど最初の頃は上手く出来てスッキリしてたのに今となっては惰性でやってるだけ
全然スッキリしない
3年間やってるよ
全然スッキリしない
3年間やってるよ
24: 匿名 2026/04/12(日) 11:35:14
サイナスリンスで始めて3年くらい経つかな
毎朝やるとスッキリして気持ちがいいよ
毎朝やるとスッキリして気持ちがいいよ
26: 匿名 2026/04/12(日) 11:38:28
3回くらい元気な時に鼻うがいに挑戦したけど3回とも風邪ひいた。私には合わないのかな?
28: 匿名 2026/04/12(日) 11:40:25
CMに騙されやってみたけど、今田さんみたいに蛇口のようにドバッ−!ってスムーズにでなかったよ。
痛くてすぐにギブアップしました。
痛くてすぐにギブアップしました。
31: 匿名 2026/04/12(日) 11:48:10
昔から風邪ひくとき鼻からくるタイプなんだけど、鼻がツカツカして風邪ひきそう!ってときに鼻うがいすると速攻で治る
面倒臭がってやらないでいると案の定すぐ風邪ひく
面倒臭がってやらないでいると案の定すぐ風邪ひく
35: 匿名 2026/04/12(日) 12:04:09
お風呂でやってるけど、しばらく経ったあと鼻の奥に残った水が突然出てくる
36: 匿名 2026/04/12(日) 12:10:52
思ったより簡単だった
アーって声出しながらしてる
容器を持った手に水が伝わるので気を付けないと袖がびしょびしょになる
アーって声出しながらしてる
容器を持った手に水が伝わるので気を付けないと袖がびしょびしょになる
39: 匿名 2026/04/12(日) 12:13:28
この前、ほんまでっかTVの収納特集で
神田愛花さんの家の引き出しの片付けの話になったら
鼻クリーンのサーレS(洗浄剤)がいっぱいあったよ。
夫婦で使ってるのかもだけど、鼻うがいするんだ〜って思った。ちなみに私はサイナスリンス派。
神田愛花さんの家の引き出しの片付けの話になったら
鼻クリーンのサーレS(洗浄剤)がいっぱいあったよ。
夫婦で使ってるのかもだけど、鼻うがいするんだ〜って思った。ちなみに私はサイナスリンス派。
43: 匿名 2026/04/12(日) 12:26:34
スッキリするし明らかに風邪ひきづらい!
ただ私はケチってぬるま湯に塩いれて手作りしてるから、それが面倒でサボってる…
ただ私はケチってぬるま湯に塩いれて手作りしてるから、それが面倒でサボってる…
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





