
1: 匿名 2026/04/12(日) 15:16:06
「マスクすると可愛いね」って言われたことある人いませんか?もう悪口やんか💢
一応褒めてるつもりなんだろうけど、
他にも
「部屋意外とちゃんとしてるね」
「化粧上手いね」
みたいな、一応ポジティブだけど引っかかる言葉ってありませんか?
悪気ないのは分かるけど、
地味にモヤるやつ集めたいです。
一応褒めてるつもりなんだろうけど、
他にも
「部屋意外とちゃんとしてるね」
「化粧上手いね」
みたいな、一応ポジティブだけど引っかかる言葉ってありませんか?
悪気ないのは分かるけど、
地味にモヤるやつ集めたいです。

生娘を人気記事漬けにする
17: 匿名 2026/04/12(日) 15:19:02
5: 匿名 2026/04/12(日) 15:17:13
意外と物知りなんだね。
9: 匿名 2026/04/12(日) 15:17:56
面白い方って言う時は苦手な人の時です
14: 匿名 2026/04/12(日) 15:18:20
Aさんはブスで愛嬌がないけどあなたは愛嬌があるね!
Aさんにも本当に失礼だし要は私もブスってことかよという
Aさんにも本当に失礼だし要は私もブスってことかよという
18: 匿名 2026/04/12(日) 15:19:04
えーマスクしない方が綺麗って言われるー!!
真面目に
真面目に
23: 匿名 2026/04/12(日) 15:20:27
黙ってたらモテるよ。
喋るとバカなのがバレるという意味よね。
喋るとバカなのがバレるという意味よね。
31: 匿名 2026/04/12(日) 15:24:23
眼鏡外したら意外と可愛いね
は?って思った
は?って思った
32: 匿名 2026/04/12(日) 15:24:25
意外と賢いんだね
意外と真面目なんだね
黙ってたらモテるのに
いっぱい遊んでたでしょ
家事なんかやらなそうなのに
見た目はお金かかりそうなのに
子供嫌いそうなのに
意外と真面目なんだね
黙ってたらモテるのに
いっぱい遊んでたでしょ
家事なんかやらなそうなのに
見た目はお金かかりそうなのに
子供嫌いそうなのに
35: 匿名 2026/04/12(日) 15:25:26
背が高いね!
昔からデカいと指摘してるようにしか聞こえなくて嫌だった
昔からデカいと指摘してるようにしか聞こえなくて嫌だった
50: 匿名 2026/04/12(日) 15:35:47
>>35
デカいって褒め言葉だと思ってる人多いよね
チビとか言わないのは常識なのに、デカいって傷つくよね
うちの子小1で135で入学(まだ普通より少し大きい程度)今小4の9歳で156、巨人や巨女って言われてて、そのせいで大人がたまに褒め言葉で「大きい〜!」と言ってくれる優しさにも凄く傷付いてる。
デカいって褒め言葉だと思ってる人多いよね
チビとか言わないのは常識なのに、デカいって傷つくよね
うちの子小1で135で入学(まだ普通より少し大きい程度)今小4の9歳で156、巨人や巨女って言われてて、そのせいで大人がたまに褒め言葉で「大きい〜!」と言ってくれる優しさにも凄く傷付いてる。
36: 匿名 2026/04/12(日) 15:25:49
悪気なく言ってる人
=直しようがなくどうしようもない人、相手のこと好きでも嫌いでも傷つけまくる
悪気あって言ってる人
=わざとだから相手のこと嫌いな場合に傷つける
=直しようがなくどうしようもない人、相手のこと好きでも嫌いでも傷つけまくる
悪気あって言ってる人
=わざとだから相手のこと嫌いな場合に傷つける
38: 匿名 2026/04/12(日) 15:26:38
女性が女性に言う可愛らしいっていう表現
雰囲気がゆるキャラや子どもみたいで可愛いって意味で決して顔が可愛いって意味ではないよ?という悪意を感じる
雰囲気がゆるキャラや子どもみたいで可愛いって意味で決して顔が可愛いって意味ではないよ?という悪意を感じる
39: 匿名 2026/04/12(日) 15:26:49
中年太りとかないんですね!すごいです!
って20前半くらいの女性の美容師に言われたな。
33歳くらいの時に。まあ中年だし間違ってないけど、嬉しくはなかったな。褒めたつもりなんだろうけど。
って20前半くらいの女性の美容師に言われたな。
33歳くらいの時に。まあ中年だし間違ってないけど、嬉しくはなかったな。褒めたつもりなんだろうけど。
46: 匿名 2026/04/12(日) 15:32:25
天パかわいいね
そりゃ明らかな嘘でしょ
そりゃ明らかな嘘でしょ
48: 匿名 2026/04/12(日) 15:32:54
美魔女だよね
いや、ほめてないなこれ
いや、ほめてないなこれ
59: 匿名 2026/04/12(日) 15:41:46
男性から、ちょうどいい体型。過去2人から。
ムッとしたらキョトンとしたり慌ててたから本気で褒めてるつもりらしい。
既婚友達に旦那に聞いてもらっても褒めているつもりだと思うとの事。
でもなんか、嬉しくない。変かな。
ムッとしたらキョトンとしたり慌ててたから本気で褒めてるつもりらしい。
既婚友達に旦那に聞いてもらっても褒めているつもりだと思うとの事。
でもなんか、嬉しくない。変かな。
74: 匿名 2026/04/12(日) 15:51:37
63: 匿名 2026/04/12(日) 15:45:21
耳の形だけは綺麗だよね!
他は汚いとでも?
他は汚いとでも?
71: 匿名 2026/04/12(日) 15:49:31
試着した時に服屋の店員が「いい感じですね。マシになりましたよ」って言ってきた事があったが、マシってなんだよ!
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






garlsvip
が
しました