1: 匿名 2026/04/13(月) 17:55:03
主は時給なのでGWは地獄の日です(無報酬)その間にもう一つ仕事を入れないといけません、皆さんはどんな副業してますか?




30: 匿名 2026/04/13(月) 18:13:34
>>1
ガルちゃんの管理人は弱小トレーダーなので無給になっちゃうね


41: 匿名 2026/04/13(月) 18:26:04
>>1
無報酬で地獄ってどういうこと?
仕事なのそれ?


47: 匿名 2026/04/13(月) 18:30:39
>>1

一コマ幾らの非常勤講師


5: 匿名 2026/04/13(月) 17:56:09
配信で年130万くらい稼いでる


22: 匿名 2026/04/13(月) 18:06:00
>>5
媒体はYouTubeですか?


28: 匿名 2026/04/13(月) 18:11:16
>>5
副業OKな企業ですか?


61: 匿名 2026/04/13(月) 19:13:00
>>5
130万ってエ系?


9: 匿名 2026/04/13(月) 17:56:58
コオロギ飼育
熱帯魚飼ってる人にエサとして売ってる


18: 匿名 2026/04/13(月) 18:02:28
>>9
そんな需要が!


21: 匿名 2026/04/13(月) 18:04:49
>>9
アフリカツチガエル、シマミミズの養殖とかいかがわしいイメージなんだけど


29: 匿名 2026/04/13(月) 18:11:47
>>9
マジでガルオ多いな、、


38: 匿名 2026/04/13(月) 18:24:14
>>9
コオロギとはいえ愛着湧いちゃうから
私なら悲しくて売れないわ


56: 匿名 2026/04/13(月) 18:58:01
>>9
コオロギは缶詰の方が便利だな


62: 匿名 2026/04/13(月) 19:14:38
>>9
すごい!
私はゴキブリ飼育して餌として売ったりしてるけど、コオロギは匂いとかお世話が大変だし、結構氏んじゃうしでゴキブリに切り替えたよ。
コオロギ育てるの鳴き声とかもあるし大変だから凄いと思う!
でもかわいいよね!


14: 匿名 2026/04/13(月) 18:01:01
副業どころか仕事してません、誰か無能でも出来る仕事紹介してください因みに履歴書は手書きしたくありません(入力ならします)


40: 匿名 2026/04/13(月) 18:25:56
>>14
履歴書不要いっぱいあるよ
清掃とか


16: 匿名 2026/04/13(月) 18:01:58
動画編集やってます。
AIに奪われるとかオワコンと言われてもコツコツやってたら、大型案件取れるようになってきたよ。


19: 匿名 2026/04/13(月) 18:03:16
メルレ
月10〜20万くらい稼げてる


23: 匿名 2026/04/13(月) 18:06:04
高校のときバイトしてたラーメン屋さんにLIVEすると
GWとか来てくれるなら大歓迎だよーって言ってくれる
まかないで好きなのを作って食べさせてくれるし
温かくて優しい実家のような安心感で好き
帰りに現金でお給料くれるから
おいしいもの買って帰る
いい気分転換にもなって楽しい


25: 匿名 2026/04/13(月) 18:08:54
>>23
LIVEじゃなくてLINE
訂正


35: 匿名 2026/04/13(月) 18:17:27
旦那が大手工場なんだけど
配偶者だけしかやらせてもらえない内職があって
簡単なのにめっちゃ稼げるおいしい内職
特権としてありがたくやってる


44: 匿名 2026/04/13(月) 18:27:19
>>35
福利厚生費だね
赤字でも社員コントロール出来れば上等
赤字商品みたいなもんだ


51: 匿名 2026/04/13(月) 18:40:12
確定申告とか自分でやらないといけないんだよね?
税金関係とか、さっぱり分からない。

普段は会社でやってくれてるけど…

それが面倒くさくて副業出来ないでいる。


54: 匿名 2026/04/13(月) 18:45:16
>>51
マイナでできるから楽になったけどね。
不安なら税務署相談でお願いするとか。
わからんっ!ってなりそうだけど、やってみれば意外とそんなに難しくないよ。


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)