
1: 匿名 2026/04/14(火) 00:57:51
子供が巣立ち、おひとり様で何処に行こうか調べるのが楽しくなってます
いま気になるのは餃子の王将のノンアルコールドリンクとガストのランチ
場所は横浜のワールドポーターズって中に入った事無いけど何があるのかななと
皆さんが行きたいとこやここがよかったよなど教えてください
いま気になるのは餃子の王将のノンアルコールドリンクとガストのランチ
場所は横浜のワールドポーターズって中に入った事無いけど何があるのかななと
皆さんが行きたいとこやここがよかったよなど教えてください
生娘を人気記事漬けにする
28: 匿名 2026/04/14(火) 01:16:29
44: 匿名 2026/04/14(火) 01:29:47
46: 匿名 2026/04/14(火) 01:30:26
>>1
ワールドポーターズは普通に大型ショッピングモールって思うけど
ショップも多いしにぎやかで楽しいよ。赤レンガも近いし
でも休日に行くと食事やお茶飲むタイミング間違えると混んでてなかなか大変かも
桜木町からのケーブルにも乗ってごらんよ。
自分も最近コレットマーレで済ませてしまってるからワーポまで足伸ばそうかな、、
ワールドポーターズは普通に大型ショッピングモールって思うけど
ショップも多いしにぎやかで楽しいよ。赤レンガも近いし
でも休日に行くと食事やお茶飲むタイミング間違えると混んでてなかなか大変かも
桜木町からのケーブルにも乗ってごらんよ。
自分も最近コレットマーレで済ませてしまってるからワーポまで足伸ばそうかな、、
51: 匿名 2026/04/14(火) 01:55:06
>>1
子供の頃に住んでた場所に急に思い立って行った事がある。
東京から日本海側なので思い立った翌日早朝出発で日帰りだけど。
住んでた場所まで行ったり、小学校までの通学路を散歩したり、駅前散策してみたり。
自分しか楽しめないコースだから、一人で行って良かったと思うよ。
子供の頃に住んでた場所に急に思い立って行った事がある。
東京から日本海側なので思い立った翌日早朝出発で日帰りだけど。
住んでた場所まで行ったり、小学校までの通学路を散歩したり、駅前散策してみたり。
自分しか楽しめないコースだから、一人で行って良かったと思うよ。
2: 匿名 2026/04/14(火) 00:58:43
食べ放題
喋ったりせず、ひたすら食べ続けたい
喋ったりせず、ひたすら食べ続けたい
13: 匿名 2026/04/14(火) 01:01:40
美術館は1人でゆっくり行きつ戻りつして見るのが楽しい
14: 匿名 2026/04/14(火) 01:02:15
旅行も食べ放題も動物園もアフタヌーンティーも1人で行くよ
遊園地系(ユニバ ディズニー)はまだ行った事ないから年内に行きたい
遊園地系(ユニバ ディズニー)はまだ行った事ないから年内に行きたい
18: 匿名 2026/04/14(火) 01:03:30
行ったことない立ち飲み屋に
1人でふらっと入るの好き
1人でふらっと入るの好き
20: 匿名 2026/04/14(火) 01:04:41
水族館とか動物園とか。
最近はフードも充実しているので、お昼食べて、
フード片手にイルカショーも楽しいです
最近はフードも充実しているので、お昼食べて、
フード片手にイルカショーも楽しいです
22: 匿名 2026/04/14(火) 01:06:45
ホテルのバーで飲みたいなあ。まだ子供が小さいから夫と交代でビュッフェ行けたり行けなかったり。素敵なバーでカクテル飲んでポケーっとしたい。
26: 匿名 2026/04/14(火) 01:13:10
推しの聖地巡礼楽しいよ。
ここでこの料理食べたんだなぁ~
この椅子に座ってたんだなぁ~
ってひとりで想いを馳せてしみじみ浸ってる。
ここでこの料理食べたんだなぁ~
この椅子に座ってたんだなぁ~
ってひとりで想いを馳せてしみじみ浸ってる。
27: 匿名 2026/04/14(火) 01:14:35
独身だしひとりっ子だし基本どこにでも行くので、お墓参りも一人で行ってたら、祖母に「墓参りは一人で言っちゃダメ(霊に寄ってこられるからってのと墓園が山にあるので防犯的な的な意味で)」って言われた。
でもその祖母も亡くなってそのお墓に入った今、何の躊躇もなく一人で行ってる。
山なのでレジャー感覚。
祖母に会えたら、それも楽しいなと思って。
でもその祖母も亡くなってそのお墓に入った今、何の躊躇もなく一人で行ってる。
山なのでレジャー感覚。
祖母に会えたら、それも楽しいなと思って。
31: 匿名 2026/04/14(火) 01:19:00
神社仏閣眺めて近くの葛餅屋さんに行く、中庭を眺めながらケーキをいただく
32: 匿名 2026/04/14(火) 01:20:46
以前住んでいた家の近くにあるラーメン屋さん
美味しそうでいつも来客が多くて魅力的だったけど行ったこと無くて
まだ若かったあの頃は勇気が無かったけど、今なら行けるw
遠方過ぎてなかなか足が向かず、でも落ち着いたらひとりで行ってみるつもり
美味しそうでいつも来客が多くて魅力的だったけど行ったこと無くて
まだ若かったあの頃は勇気が無かったけど、今なら行けるw
遠方過ぎてなかなか足が向かず、でも落ち着いたらひとりで行ってみるつもり
33: 匿名 2026/04/14(火) 01:21:09
映画もライブも1人が気楽でいいことに気付いた
39: 匿名 2026/04/14(火) 01:27:26
一人動物園、水族館は
他の人気にせず自分のペースで見れていい
ずっと気に入ったの見ていられる
他の人気にせず自分のペースで見れていい
ずっと気に入ったの見ていられる
41: 匿名 2026/04/14(火) 01:28:56
全部一人で行くけど、近場の山に一人で登って、降りてきて麓の温泉に入って帰るのが最高
人気のカジュアルな山だから、常に人がいて安全
人気のカジュアルな山だから、常に人がいて安全
43: 匿名 2026/04/14(火) 01:29:40
国立西洋美術館でひとりでゆったりモネなどの名作を観るのが好き
45: 匿名 2026/04/14(火) 01:30:18
オフシーズンの平日に1人旅館行ったけど最高だった
朝も夜も大浴場貸切状態でめっちゃのんびり過ごせた
朝も夜も大浴場貸切状態でめっちゃのんびり過ごせた
48: 匿名 2026/04/14(火) 01:36:00
お城巡りとか楽しいよ🏯
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





