1: 冬月記者 ★ 2026/04/14(火) 12:09:37 ID:j1QrH0hC9
家族チャーハン解散を発表 4月19日のライブが最後 2人とも芸人は継続「自分には不釣り合いなほど、夢のような経験をたくさんさせていただきました」(オリコン) - Yahoo!ニュース
家族チャーハン解散を発表 4月19日のライブが最後 2人とも芸人は継続「自分には不釣り合いなほど、夢のような経験をたくさんさせていただきました」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 お笑いコンビ・家族チャーハンの大石(33)と江頭(35)が14日、それぞれ自身のXを更新。コンビの解散を発表した。  2月に休養を発表していた大石はこの日、投稿で「多大なるご迷惑とご心配をおかけ
Yahoo!ニュース




家族チャーハン解散を発表

お笑いコンビ・家族チャーハンの大石(33)が14日、自身のXを更新。
コンビの解散を発表した。

家族チャーハンは、東京NSC25期の大石と江頭が2023年1月1日に結成。

26年1月に開催された上方漫才協会が主催する『第十一回上方漫才協会大賞』で新人賞を受賞している。




71: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:22:51 ID:urs/SoqY0
>>1
「わが軍は、最高司令部の決断により、チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した」
「ガスコンロの点火準備はすでに完了している」
「無慈悲な強火で炒める準備を整えた。
もはや誰も我々の食欲を止めることはできない」
「最高司令部は、チャーハンをパラパラにするための重大な決断を下す段階にある」
「フライパンの温度はすでに最高潮に達しており、壊滅的な火力で米を躍らせるだろう」
「わが国に対する制裁が続くなら、ソウルをパラパラのチャーハンにする(火の海にする)用意がある」
「ついに最終的な盛り付けの段階に入った」
「これは最後通牒である。
お昼休みまでに注文を決定しなければ、容赦のない配膳を行う」
「抜き打ちの味見(予告なき奇襲)を行う準備も並行して進めている」
「調理開始の声明から3時間経ったが、まだ米すら研いでいない模様」
「無慈悲な強火(弱火)でじっくり煮込み始めたぞ」


73: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:23:09 ID:hEDuCLMH0
>>1
大半の人が家族チャーハンと言われたら
どこかの店の名物メニューでそんなのあったの?としか
思わない
解散と言われて???
売れなかったお笑いコンビとか誰も知らない


10: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:10:47 ID:UtG1CGMC0
パラパラになったか


21: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:12:47 ID:q3f/YU5d0
>>10
うまい


43: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:17:43 ID:bhgoi+gZ0
ちょっと待って!>>10が何か言った!!


117: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:31:36 ID:F/emuYsV0
>>10
お上手!しかも上品!


23: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:13:23 ID:scZ58gov0
まあこういうスレ立つと馬鹿の一つ覚えみたいに「誰?」言うやつ多いけど、家族チャーハンは有名だよ
冗談じゃなくてネクスト千鳥と言われてた、大石は大吾に顔似てるし


68: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:22:39 ID:cP8irAlG0
>>23
お前が知ってるから有名は草
馬鹿はお前だよ


81: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:24:39 ID:kpyZ6nme0
>>23
口調がノブそっくりの芸人は別の人?
チャンスの時間とかに出てた


110: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:30:25 ID:d6gUiNN80
>>23
無名だろハゲ
全員が全員お笑いに明るいと思うなよ


24: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:13:28 ID:x5LOOw3N0
売れそうな雰囲気あったのにこのタイミングで解散しちゃうのか…と思ったら相方が体調不良で長期休養中なのか
解散の原因は健康問題なのかな?


38: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:16:52 ID:sndWXp+B0
コウテイもそうだけど、売れるちょい手前で解散するやつらってどういう了見なんだろうね
相方変えてもオレは才能あるから売れるとでも思ってるのかね
解散後のそいつをピンでTVで見かけても「相方変えてもオレは才能あるから売れるとでも思ってる勘違い野郎が出てきた」としか思えないんだが


67: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:22:24 ID:v3tXUXtF0
>>38
九条の悪口やめろや


50: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:19:08 ID:o5k5TgG50
ちまげチャーハンに改名しろ


72: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:22:54 ID:OkNsMqYB0
>>50
片割れがちまげラーメンに合流してちまげラーメン半チャーハンで再デビューしよう


75: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:23:26 ID:bb/fYjlB0
名前の段階で駄々滑りする様じゃな・・・


79: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:24:21 ID:kQow5dv60
今まで聞いた中で一番ダサい名前で草


83: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:24:54 ID:28al/RGm0
>>79
ANZEN漫才には負けるだろ


87: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:26:21 ID:csTAbLH10
専スレ見る感じ、怠け者の大石が江頭に詰められて崩壊って感じかな


97: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:28:05 ID:KW2nqma70
マジか!あの家族チャーハンが!

誰?


109: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:30:21 ID:oAZhWvDR0
家族チャーハンってそれぞれが一番好きな物の名前を合わせたらしい


120: 名無しさん@恐縮です 2026/04/14(火) 12:32:15 ID:ME87YjWI0
坊主のほうが元文学座俳優だったかな
ここにいても一生メインキャストにはなれないんだろなと思っていたとか


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)