
1: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 14:58:12 ID:skzkbw+g0.net
かなC

生娘を人気記事漬けにする
3: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:02:05 ID:/mIUQ0pP0.net
食の治外法権も物価高には勝てない
11: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:09:00 ID:khyz11EQa.net
久しぶりにすたみな太郎行ったけどゲロマズくて吹いた
昔は1人2000円もしないで食えたのに
昔は1人2000円もしないで食えたのに
17: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:11:42 ID:/ID2/XUu0.net
ここマジで2回目いくやつおらんと思うんだが
21: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:13:24 ID:51ZPD1Ez0.net
すたみな太郎に半年ごとに行ってるけどそのたびにラインナップが貧弱になっていくのを感じる
先週行った時は牛ハラミと壺漬けカルビが消えてた
揚げ物も唐揚げとフライドポテトのみ、煮物は肉じゃがだけ
たこ焼きにはたこが入ってない
先週行った時は牛ハラミと壺漬けカルビが消えてた
揚げ物も唐揚げとフライドポテトのみ、煮物は肉じゃがだけ
たこ焼きにはたこが入ってない
22: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:13:27 ID:28PvDU+5M.net
調子ぶっこき太郎に名前変えろ
31: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:21:08 ID:sgsV1hA50.net
緑の寿司と脂だけの肉は改善されたんか?
33: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:22:00 ID:uw6cXiqp0.net
こんなまずそうな肉3500円もらっても食うか迷うレベルなんやが

42: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:32:21 ID:4EkCSFHd0.net
焼肉キングの方が高いけど、いちいち肉をとりにいかなくていいのが良い
44: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:33:35 ID:uw6cXiqp0.net
そもそもこういう昼と夕方でサービス同じで値段違う店って良く行けるね
昼の値段で提供できるけど夕方はぼったくってますよって言ってるようなもんやん
昼の値段で提供できるけど夕方はぼったくってますよって言ってるようなもんやん
46: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:36:26 ID:HIWgSTIW0.net
夜は肉とか寿司の質上がるぞ
51: それでも動く名無し 2026/04/14(火) 15:44:38 ID:NmV+e+g00.net
3600円あったら山岡家で3回食えるやん
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776146292/
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





