
1: 匿名 2026/04/14(火) 15:57:59
たぬきとお爺さんの話が好きです!だいぶ初期ですけど!
幽☆遊☆白書を語りましょう!
幽☆遊☆白書を語りましょう!
生娘を人気記事漬けにする
2: 匿名 2026/04/14(火) 15:59:16
大体みんな飛影か蔵馬が好きだったけど
私は主人公の幽助が好きだったよ
私は主人公の幽助が好きだったよ
10: 匿名 2026/04/14(火) 16:00:45
桑ちゃんめっちゃ良い奴
12: 匿名 2026/04/14(火) 16:01:07
名前が思い出せないんだけどアニメ版で1番イケメンなのって誰?
20: 匿名 2026/04/14(火) 16:03:17
初期の四聖獣編が好き
しかし桑原がサラシひっかかって助かったのは納得いかない(破れるだろ)
しかし桑原がサラシひっかかって助かったのは納得いかない(破れるだろ)
26: 匿名 2026/04/14(火) 16:04:12
恥を晒します
魔界編で飛影が氏んだ(ように見せて次回へ続く)ときに、クラスの女子全員で集英社に文句を言いに行こうとなり、担任の教師から必死に止められました
魔界編で飛影が氏んだ(ように見せて次回へ続く)ときに、クラスの女子全員で集英社に文句を言いに行こうとなり、担任の教師から必死に止められました
29: 匿名 2026/04/14(火) 16:04:59
アマプラにあるから見てみようかなと思うんだけど、ファンタジー系?
38: 匿名 2026/04/14(火) 16:09:46
アニメのエンディングの高橋ひろさんの曲がどれも好きだったなー。ちょっと物悲しい感じの曲とか。声も好きだったし。早くに亡くなられてるよね。あとはしっかり厨二病って感じで本気で蔵馬に恋してたわ。
39: 匿名 2026/04/14(火) 16:10:46
蔵馬が好きだった。特にVS裏浦島、VS海藤、VS戸愚呂兄は繰り返し読んだなー。
40: 匿名 2026/04/14(火) 16:11:08
本来の物語は霊界探偵に成った幽助が人間界で悪さをする悪魔や妖怪を退治する漫画だった筈よね?なんでバトル漫画になっちゃったの?
43: 匿名 2026/04/14(火) 16:12:38
コエンマとジョルジュ早乙女のやりとり。

47: 匿名 2026/04/14(火) 16:19:28
仙水編で魔界の穴が開きそうになった時
我先にと穴に群がっていたD級以下の下等妖怪ども
現実のガソリンやトイレットペーパーのように何かあるとすぐ群がって奪い合いする奴らを見てるといつもそれを思い出す
俺のようなA級以上はいつも遠くからまず状況を眺めている
我先にと穴に群がっていたD級以下の下等妖怪ども
現実のガソリンやトイレットペーパーのように何かあるとすぐ群がって奪い合いする奴らを見てるといつもそれを思い出す
俺のようなA級以上はいつも遠くからまず状況を眺めている
49: 匿名 2026/04/14(火) 16:21:33
おお!タイムリー
今ちょうどHuluで最初から観てるところ
今朱雀倒したとこ
今ちょうどHuluで最初から観てるところ
今朱雀倒したとこ
51: 匿名 2026/04/14(火) 16:23:10
皮肉だね…
悪党の血のほうがキレイな花が咲く…
蔵馬推し
悪党の血のほうがキレイな花が咲く…
蔵馬推し
56: 匿名 2026/04/14(火) 16:26:36
アニメの主題歌全部好き!
特にオープニングは固定してたのはすごく良かったと思う。幽遊白書といえばあの曲ってなる。今はいろいろな事情で難しいんだろうけど、オープニングは固定がいいなぁ
特にオープニングは固定してたのはすごく良かったと思う。幽遊白書といえばあの曲ってなる。今はいろいろな事情で難しいんだろうけど、オープニングは固定がいいなぁ
57: 匿名 2026/04/14(火) 16:27:41
軀と時雨だけ幽白のキャラにそぐわない別の漫画のキャラに思える。見える。戸愚呂はまだ…かろうじで幽白っポイ…キャラに見えなくもないですが、軀と時雨だけはどうしても異質に思える。この2人、本来は幽白終わった後の次の漫画用のキャラだったんじゃないかしら?
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





