
1: 匿名 2026/04/14(火) 20:39:45
主は職場で女1人です。
ぶっちゃけ気が楽です。
好きなタイミングで昼に入って好きなタイミングで帰れる。待って一緒に帰るとかめんどいからです。
元々1人が好きなのでそう思えています。
ぶっちゃけ気が楽です。
好きなタイミングで昼に入って好きなタイミングで帰れる。待って一緒に帰るとかめんどいからです。
元々1人が好きなのでそう思えています。

生娘を人気記事漬けにする
4: 匿名 2026/04/14(火) 20:40:31
オタサーの姫みたいになる?
14: 匿名 2026/04/14(火) 20:42:28
39: 匿名 2026/04/14(火) 21:03:17
>>4
女性1人事務のところに助っ人パートで入ったけどオタサーの姫感すごかった。
すごいふんぞり返ってたし排除に必死で嫌がらせがすごい。すぐに辞めた。
すごいブスだった、1人女性でチヤホヤされて居心地相当良かったんだと思う。
女性1人事務のところに助っ人パートで入ったけどオタサーの姫感すごかった。
すごいふんぞり返ってたし排除に必死で嫌がらせがすごい。すぐに辞めた。
すごいブスだった、1人女性でチヤホヤされて居心地相当良かったんだと思う。
6: 匿名 2026/04/14(火) 20:40:59
今いる人が定年でやめたら1人になってしまう。正直そうなったら私もやめたい…
9: 匿名 2026/04/14(火) 20:41:12
男性営業の中の1人事務です。
めちゃくちゃ楽すぎる、もう他で働けないと思いますw別に男性からチヤホヤされるわけじゃないけど女性に気を遣わなくていいのは本当に嬉しい。
めちゃくちゃ楽すぎる、もう他で働けないと思いますw別に男性からチヤホヤされるわけじゃないけど女性に気を遣わなくていいのは本当に嬉しい。
11: 匿名 2026/04/14(火) 20:41:46
私は逆に無駄に気を使っちゃうから、せめてもう一人は女性がいてほしい
飲み会で私ばっかサラダ取り分けたり肉焼いてて馬鹿みたい
飲み会で私ばっかサラダ取り分けたり肉焼いてて馬鹿みたい
17: 匿名 2026/04/14(火) 20:44:16
49: 匿名 2026/04/14(火) 21:27:41
>>11
事務職で女性一人、別部署で私も女性一人だった時、会社の飲み会の時は2人で「じゃあ私たちはここで」って一緒に抜けやすいし、やりやすかったの思い出した。
ただその会社で私がいた部署は仕事がハードすぎて体力の限界で辞めちゃったけど。
事務職で女性一人、別部署で私も女性一人だった時、会社の飲み会の時は2人で「じゃあ私たちはここで」って一緒に抜けやすいし、やりやすかったの思い出した。
ただその会社で私がいた部署は仕事がハードすぎて体力の限界で辞めちゃったけど。
12: 匿名 2026/04/14(火) 20:41:53
はい🖐️
でも私辞めたいです。トイレが1つだし、やっぱ男性て清潔感や気の利かせ方が全然足りないので女性いてほしいなって感じる日々です。
でも私辞めたいです。トイレが1つだし、やっぱ男性て清潔感や気の利かせ方が全然足りないので女性いてほしいなって感じる日々です。
29: 匿名 2026/04/14(火) 20:50:36
>>12
男子トイレのドアがたまに空いてる時、前通っただけでくさい。職場のおじさん達とトイレ共用とか絶対に無理。便座にお尻付けられない。温泉旅館の男女入れ替えも無理。
男子トイレのドアがたまに空いてる時、前通っただけでくさい。職場のおじさん達とトイレ共用とか絶対に無理。便座にお尻付けられない。温泉旅館の男女入れ替えも無理。
16: 匿名 2026/04/14(火) 20:44:09
差し入れもらいまくりで太りましたw
20: 匿名 2026/04/14(火) 20:45:49
それいいなと思うけど女子トイレがないでしょ?男女共用のトイレだけは絶対無理
23: 匿名 2026/04/14(火) 20:46:45
部署でそういうことがあったけど、
別の部署の女性たちに、男好きみたいな言い方された。
別の部署の女性たちに、男好きみたいな言い方された。
25: 匿名 2026/04/14(火) 20:47:41
女同士はめんどくさいよね
男はネチネチ干渉してきたりマウント取ろうとしてこないからラクなのわかる
男はネチネチ干渉してきたりマウント取ろうとしてこないからラクなのわかる
27: 匿名 2026/04/14(火) 20:49:39
私がその状態だよ。
期待もされてないし楽だといえばそうなんだけど男の陰険なヤツは女よりも幼稚で厄介だよ
期待もされてないし楽だといえばそうなんだけど男の陰険なヤツは女よりも幼稚で厄介だよ
40: 匿名 2026/04/14(火) 21:06:06
チヤホヤされるのかな?
井の中の蛙感あって恥ずかしいよね
井の中の蛙感あって恥ずかしいよね
42: 匿名 2026/04/14(火) 21:09:56
>>40
自己レス
私は20代前半で顔もある程度可愛いから(女性1人ではないけど)一定の人にチヤホヤされるんだけど、前の会社は顔採用って言われてたくらい可愛い子が多いしみんな同い年だから全くチヤホヤなんてなかったから、今の状況がなんか恥ずかしいんだよ。
自己レス
私は20代前半で顔もある程度可愛いから(女性1人ではないけど)一定の人にチヤホヤされるんだけど、前の会社は顔採用って言われてたくらい可愛い子が多いしみんな同い年だから全くチヤホヤなんてなかったから、今の状況がなんか恥ずかしいんだよ。
43: 匿名 2026/04/14(火) 21:10:57
そういう職場にいた時期があった私も書いていいですか?5年前までそういう職場にいました。やっぱり楽でしたね。
体を壊して、女性ばかりの職場へ転職しました。幸いにも私がいる部署は人が辞めていかない唯一の部署です。だけどたまに男性ばかりの職場が恋しくなる時あります。
毎日求人見ています。同業他社受けに行こうかな。やっぱり女性と話すってすごく気を使う。
体を壊して、女性ばかりの職場へ転職しました。幸いにも私がいる部署は人が辞めていかない唯一の部署です。だけどたまに男性ばかりの職場が恋しくなる時あります。
毎日求人見ています。同業他社受けに行こうかな。やっぱり女性と話すってすごく気を使う。
46: 匿名 2026/04/14(火) 21:16:22
>>43
確かに男性だと気を遣わないのはある
ぞんざいな態度もとれるって言うか。だって別におっさんに下手に好かれたくないし。女性だと傷付けないように常に配慮はしてる。同性相手だと、無意識に嫌われたくないって頑張っちゃう。
確かに男性だと気を遣わないのはある
ぞんざいな態度もとれるって言うか。だって別におっさんに下手に好かれたくないし。女性だと傷付けないように常に配慮はしてる。同性相手だと、無意識に嫌われたくないって頑張っちゃう。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





