1: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:09:10 ID:SCqEnGI50




3: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:09:48 ID:Iosl2n4Q0
>>1
グロ


2: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:09:44 ID:SCqEnGI50
何故か松本不在のききクリームパンがラスト回なせいでリプ欄で松信が発狂してる模様


13: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:15:23 ID:/PxAP0ow0
すまんどういうこと?
分かるように説明してや


20: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:20:04 ID:A/kkGBn20
>>13
日テレガキ使がきき○○シリーズをもうダウプラに提供しない→最終回
その最後のきき〇〇が松本が出ていないのクリ―ムパンの回なので信者が
終わるなら松本出てるきき○○で終われよよ大暴れ(小暴れ)


18: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:19:16 ID:8qaCsj7H0
ダウンタウンプラスで「きき〇〇傑作選」が配信されてて
選ばれた最後の更新がクリームパンってだけやで


27: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:26:46 ID:0YRtGv9J0
すまんなんでもうガキ使をプラスに提供しないんや?
どういう経緯なん?


30: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:29:55 ID:A/kkGBn20
>>27
ガキ使の過去回をダウプラに課金して見てみましょうなんて奴はいないだろうし
お互いメリットがもうないんじゃね


33: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:34:18 ID:qGtXU9DK0
松信舐められてて草w


34: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:37:37 ID:Ff4kgDGh0
見てきたけど松信共めっちゃキレてるやん


36: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:40:06 ID:9E/hW7S80
日テレとあんまり良好な関係築けてないんか?
ダウンタウンプラスは日テレが頼みの綱ちゃうの


38: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:42:14 ID:j+cFuV7NH
きき◯◯シリーズだけやろ?
第◯回チキチキは継続や

松っんに期待するわ


41: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:49:53 ID:VkRpN+gc0
強魔のサブスクに配信されると自社製品のイメージ下がるから許可殆ど降りんかったんやろなw


44: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:54:06 ID:gDh2ySnc0
ききに食い物とか提供してる会社から今の松本には協力できないとか言われたんだろうな
だから最終回も松本がいない回になってると


45: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:54:20 ID:LGe5hezA0
悲しいなぁ


46: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:55:36 ID:dUZcXSk60
>>45
芸人としての器が小さすぎるわ
徹底的に他責


47: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 00:58:23 ID:eFPouUrO0
始まったばかりなのにいつも末期感すごいな


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)