
1: 匿名 2026/04/17(金) 09:36:28
トピ主は、「アフターダーク」が一番好きです。

生娘を人気記事漬けにする
2: 匿名 2026/04/17(金) 09:37:04
消して〜♪リライトして〜♪
3: 匿名 2026/04/17(金) 09:37:19
君という花
5: 匿名 2026/04/17(金) 09:37:59
月光
というか、ファンクラブが名盤すぎ!
というか、ファンクラブが名盤すぎ!
8: 匿名 2026/04/17(金) 09:38:59
好きだったけど極左すぎて聴けなくなった
11: 匿名 2026/04/17(金) 09:40:31
君の街までが好き~
結成30周年おめでとう!
結成日の4/12はBUMPの藤くんの誕生日、BaseBallBearのメジャーデビュー日
結成30周年おめでとう!
結成日の4/12はBUMPの藤くんの誕生日、BaseBallBearのメジャーデビュー日
12: 匿名 2026/04/17(金) 09:40:31
藤沢ルーザー
藤沢行ったことないけど、なんか一番好き
藤沢行ったことないけど、なんか一番好き
13: 匿名 2026/04/17(金) 09:40:40
「転がる岩、君に朝が降る」
『ぼっち・ざ・ろっく!』じゃなくてすみません!って言って歌い出したの好き
『ぼっち・ざ・ろっく!』じゃなくてすみません!って言って歌い出したの好き
17: 匿名 2026/04/17(金) 09:46:52
掻きむしって隅っこで泣いてる歌がいい
19: 匿名 2026/04/17(金) 09:48:05
アジカン大好き、これ以上好きなバンド出会えない
20: 匿名 2026/04/17(金) 09:49:11
サイレンが一番好き
その次にムスタング
その次にムスタング
21: 匿名 2026/04/17(金) 09:53:37
人間性や見た目、思想は好きじゃないけど音楽センスは突出して素晴らしいと思います
27: 匿名 2026/04/17(金) 10:26:36
遥か彼方
子供のときにアニメNARUTO見ててそれから
子供のときにアニメNARUTO見ててそれから
30: 匿名 2026/04/17(金) 10:31:24
それでは、また明日
アジカンの味をコンパクトに纏めた曲って感じで好きだな
アジカンの味をコンパクトに纏めた曲って感じで好きだな
33: 匿名 2026/04/17(金) 10:37:52
君の街まで
MVのザリガニは謎だけどね笑
MVのザリガニは謎だけどね笑
41: 匿名 2026/04/17(金) 11:21:18
リライト
カラオケで誰か歌うと世代問わず盛り上がるから(特に男性陣)人気なんだなーと感じる。
カラオケで誰か歌うと世代問わず盛り上がるから(特に男性陣)人気なんだなーと感じる。
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm





