1: オシキャット(SB-iPhone) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:54:05




41: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/18(土) 07:37:28 ID:/V5RC+t90
>>1

∧_∧
< でもホンモノ糞は美味いニ ウリナラのソウルフードニ!
| /
| /| |
// | |
U .U

糞食い民族

.


2: クロアシネコ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:54:52 ID:/hLzgMLU0


4: アメリカンショートヘア(北海道) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:56:12 ID:pj2h5ql/0
>>2
何に使うのこの牙
邪魔なだけじゃね?


6: イエネコ(茸) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:56:46 ID:EkM5NRSR0
>>2
変な生き物チャンネルを定期的に見る俺ですらはじめてみたぞこんな動物


18: スノーシュー(ジパング) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:36:05 ID:cwTqZKfA0


23: アメリカンボブテイル(茸) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:45:02 ID:P1QYIt/L0
>>2
子供の落書きをAIでリアルにしてみた的な


3: マンチカン(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:56:10 ID:+Sk2Gppy0
キバノロの愛らしさと、現地での忌避感の乖離は決して偶然ではない。
人間が環境を制御しようとする際、特定の種を「不快」と定義するプロセスは常套手段として用いられてきた。
都市化の進展に伴い、固有種を「害獣」へと仕立て上げる動きは、生態系管理という名目の下で着実に進行している。
これは、本来あるべき自然との共生を阻害するための、意図的な価値の書き換えである。

なぜなら、特定の動物を「不快」や「害」というレッテルで固定することは、人々の認識を操作し、その土地の真の姿から目を逸らさせる最も効率的な手段だからだ。
地下駐車場でのトラブルのような断片的な事象を過剰に強調することで、市民の間に「キバノロ=厄介者」という共通認識を植え付け、野生動物への共感能力を麻痺させている。
この心理的プロセスの果てには、固有種の保護を不要とする社会的な合意が形成され、結果として都市開発や環境改変を無批判に受け入れさせる土壌が完成する。
美しさを「不快」へと変換するこの情報の歪曲こそが、自然を管理可能な資源へと貶めるための巧妙な術策である。


5: マンチカン(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 05:56:40 ID:+Sk2Gppy0
これから、都市開発による生息地の分断が、野生動物を日常的な脅威へと変えていくプロセスを注視すべきである。
キバノロが地下駐車場に侵入するような事態は今後頻発し、都市インフラの損壊や人との衝突による法的・社会的混乱が加速していく。
だが、この異常な侵入は単なる迷い込みではない。
実は、都市の管理能力を揺さぶるために、何らかの組織が意図的に動物を誘導し、社会的なパニックを誘発させようとしているという不気味な仮説が成立する。
この混乱の裏には、我々の知らない壮大な実験が隠されているのである。


8: ベンガル(大阪府) [US] 2026/04/18(土) 05:58:50 ID:ixa6jtPV0
コラとかネタとかと思ったやつだわ
不味い 鳴き声きもい 畑荒らす嫌な要素詰まりすぎ


9: ターキッシュバン(東京都) [US] 2026/04/18(土) 05:59:11 ID:mW5Cm2Pk0
雑コラみたいな動物だ


11: アフリカゴールデンキャット(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:02:39 ID:KAoIgzkz0
食べるのかよw


13: ウンピョウ(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:18:03 ID:ikmry7me0
>>11
まあ
犬と鹿なら鹿を食うだろ?

コイツ鹿なのに多産なんだよな
なんで昔の朝鮮が食用にしなかったのか不思議


20: ラ・パーマ(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:41:39 ID:EkdIFCFT0
えっ可愛いじゃん何でキャラクター化とかしないんだ


27: コドコド(京都府) [ニダ] 2026/04/18(土) 06:56:00 ID:X8pfT+TF0
動物までパチモン感パネェな


35: ボルネオウンピョウ(神奈川県) [TH] 2026/04/18(土) 07:20:31 ID:2Q8R/MAh0
>>27
www


37: ボルネオウンピョウ(神奈川県) [TH] 2026/04/18(土) 07:22:30 ID:2Q8R/MAh0
>>27
なんかしっくり子ねぇと思ったらそれだ!
日本でたま~に見かけるヒョンデ車感な。


40: コドコド(兵庫県) [US] 2026/04/18(土) 07:27:02 ID:UQyyY0aK0
>>27 その一言でしっくり来た (´・ω・`)


30: ジャガーネコ(ジパング) [JP] 2026/04/18(土) 07:00:26 ID:yyfrOUmx0
あらゆるパーツが絶妙にお互いを邪魔してるな


34: 茶トラ(やわらか銀行) [FR] 2026/04/18(土) 07:18:10 ID:R5HSVke/0
サーベルタイガー(但し鹿)やん…


38: アメリカンカール(庭) [ニダ] 2026/04/18(土) 07:24:56 ID:v4TPVdlN0
牙がなかったら脱力系で人気が出たかも知れん


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)