
1: 匿名 2026/04/18(土) 20:04:07
ギャップが半端ないです
町歩いててもみんな母を見ます
父はフツメンです
仲良しで優しい両親なので文句も何もないですが、自分も美人だったらなと思います
町歩いててもみんな母を見ます
父はフツメンです
仲良しで優しい両親なので文句も何もないですが、自分も美人だったらなと思います
生娘を人気記事漬けにする
10: 匿名 2026/04/18(土) 20:06:58
16: 匿名 2026/04/18(土) 20:07:49
19: 匿名 2026/04/18(土) 20:08:07
22: 匿名 2026/04/18(土) 20:08:43
>>1
半分は美人遺伝子を引いているんだからいつかは遺伝子が働くと思って生きている
うちは母方遺伝子(祖母も美人)、父方遺伝子(フィリピーナ?と言われる顔立ちw潤日本人だけどなんか濃い)があって、父方の方が強いらしく私含めた子供全員フィリピーナを薄めた顔なのよな~
半分は美人遺伝子を引いているんだからいつかは遺伝子が働くと思って生きている
うちは母方遺伝子(祖母も美人)、父方遺伝子(フィリピーナ?と言われる顔立ちw潤日本人だけどなんか濃い)があって、父方の方が強いらしく私含めた子供全員フィリピーナを薄めた顔なのよな~
32: 匿名 2026/04/18(土) 20:12:26
>>1
高校時代に通っていた教習所の講師が、母の中学時代の同級生で、お前の母ちゃんは美人だけどお前は似てないなって!言われた。私は父方の祖母にそっくりなんだよ!
高校時代に通っていた教習所の講師が、母の中学時代の同級生で、お前の母ちゃんは美人だけどお前は似てないなって!言われた。私は父方の祖母にそっくりなんだよ!
71: 匿名 2026/04/18(土) 20:44:16
>>1
すみません、並以下ではないつもりなんですがインパクトは主と変わらないかも。
幼少期から「お母さんめちゃくちゃ美人だね!」と言われ続けて30代半ばの今もそう。10代後半からは私の母親だと分かると周囲は「え、ガル子のお母さんなの!?全然似てないね」。
ちなみに母親は背も高くてスタイル抜群、170cm程あって元モデルです。
それに加えて私の妹は母親に似ており、見た人は同じレベルの感想を持つ美人。「女優さんみたい」「ガル子より美人!」「あ、妹さんはお母さん似なのね!」
私は全然別系統で似てないけど、個人的に自分のビジュアル気に入ってるから彼女たちの存在によって自己肯定感が下がった気は1ミリもないよ。
性格違ったらすごい気にしてるかもしれないが
すみません、並以下ではないつもりなんですがインパクトは主と変わらないかも。
幼少期から「お母さんめちゃくちゃ美人だね!」と言われ続けて30代半ばの今もそう。10代後半からは私の母親だと分かると周囲は「え、ガル子のお母さんなの!?全然似てないね」。
ちなみに母親は背も高くてスタイル抜群、170cm程あって元モデルです。
それに加えて私の妹は母親に似ており、見た人は同じレベルの感想を持つ美人。「女優さんみたい」「ガル子より美人!」「あ、妹さんはお母さん似なのね!」
私は全然別系統で似てないけど、個人的に自分のビジュアル気に入ってるから彼女たちの存在によって自己肯定感が下がった気は1ミリもないよ。
性格違ったらすごい気にしてるかもしれないが
5: 匿名 2026/04/18(土) 20:05:17
歳を取ったら逆転しました
母がブクブクに太ったので
母がブクブクに太ったので
6: 匿名 2026/04/18(土) 20:05:50
私も。コンプレックスもあったけど、授業参観とか卒業式とか、母が来る行事は鼻高々だったから、今となってはよかったな。
9: 匿名 2026/04/18(土) 20:06:49
でもさ、ガル民の母なんて美人っていっても50過ぎてるでしょ
そんな歩いてる人が見るレベルの美貌がある50代なんている?
そんな歩いてる人が見るレベルの美貌がある50代なんている?
27: 匿名 2026/04/18(土) 20:10:52
>>9
都心住んでるけど歩いている人が見るような人って綺麗と言うよりは、派手とかいうパターンがほとんどだと思う。
きっと主のお母さんはそれなりに綺麗なんだろうけど、綺麗と言われてきたから華やかな目立つ格好しているんだと思った
都心住んでるけど歩いている人が見るような人って綺麗と言うよりは、派手とかいうパターンがほとんどだと思う。
きっと主のお母さんはそれなりに綺麗なんだろうけど、綺麗と言われてきたから華やかな目立つ格好しているんだと思った
69: 匿名 2026/04/18(土) 20:40:51
>>9
たしかに。50代にもなってすれ違う人が振り返るのような芸能人並みの美人はそうそういないね。ただ、身長あって着こなしあか抜けて雰囲気のいい人はいる。あとは、既出だけどバブルそのままのような派手めな方々
たしかに。50代にもなってすれ違う人が振り返るのような芸能人並みの美人はそうそういないね。ただ、身長あって着こなしあか抜けて雰囲気のいい人はいる。あとは、既出だけどバブルそのままのような派手めな方々
72: 匿名 2026/04/18(土) 20:44:32
>>9
うちの母がそうだったよ何処行っても店員さんの態度違うし綺麗だ美人だ言われてたよ。家に営業マンが仕事じゃなくて入り浸ってたりしてたし、背は低いよけどずっと美人だったせいか自信が凄いし自分の見せ方分かってた
うちの母がそうだったよ何処行っても店員さんの態度違うし綺麗だ美人だ言われてたよ。家に営業マンが仕事じゃなくて入り浸ってたりしてたし、背は低いよけどずっと美人だったせいか自信が凄いし自分の見せ方分かってた
13: 匿名 2026/04/18(土) 20:07:15
今真逆のトピ申請しました笑
子供が可愛すぎて美形すぎて、誰に似たの?取り違え?遺伝子検査したらと言われます
子供が可愛すぎて美形すぎて、誰に似たの?取り違え?遺伝子検査したらと言われます
20: 匿名 2026/04/18(土) 20:08:20
鈴木保奈美さんとこ思い出した
35: 匿名 2026/04/18(土) 20:14:31
隔世遺伝ってものがあってだね
42: 匿名 2026/04/18(土) 20:16:26
姉妹が美形だったらコンプレックスだけど、母親だったら自慢のお母さんで嬉しいかな。だって生きてるステージ(若者と中年)全然違うから比較対象にならなくない?
それともお母さんめちゃくちゃ若くて姉妹に見えるとか?
それともお母さんめちゃくちゃ若くて姉妹に見えるとか?
60: 匿名 2026/04/18(土) 20:27:04
「お母さん美人なのになんでアンタは…w」
「お母さん紹介してww」
これを何百回言われたことか。
1個下の妹もファンクラブできるくらいの美人。
私は「ブス」のあだ名がつくほどの顔。
心まで卑屈になってはいけないと思って、周りを盛り上げるために恋愛失敗談などの自虐ネタやる癖がついてしまってる(周りも困ってしまうと思うのでやらないようにしようと思ってるのにやってしまう)家族のせいにしたくないけどしてしまってる自分も嫌い。
「お母さん紹介してww」
これを何百回言われたことか。
1個下の妹もファンクラブできるくらいの美人。
私は「ブス」のあだ名がつくほどの顔。
心まで卑屈になってはいけないと思って、周りを盛り上げるために恋愛失敗談などの自虐ネタやる癖がついてしまってる(周りも困ってしまうと思うのでやらないようにしようと思ってるのにやってしまう)家族のせいにしたくないけどしてしまってる自分も嫌い。
63: 匿名 2026/04/18(土) 20:28:56
私の母親今年で還暦だけど、昔からスタイル良く(170cm/45kgとか)、顔も正統派美人で、宝塚にいそうとか、女優さんみたいって言われてた。だけど私は背の高さが遺伝したくらいで、顔は似ても似つかない…
周りからお母さん は 美人だねって言われることも少なくなくて、結構傷付いたことも多かったな。私も母に似ていればもっとマシな人生が歩めたかも知れない…泣
周りからお母さん は 美人だねって言われることも少なくなくて、結構傷付いたことも多かったな。私も母に似ていればもっとマシな人生が歩めたかも知れない…泣
68: 匿名 2026/04/18(土) 20:39:17
母がとっても美人です!
姉が母に似て美人なのですが、私は全然似ていません…
はプラス貰えるからよくガルに出現するけど、
美人な姉側は全く現れないよね笑
姉が母に似て美人なのですが、私は全然似ていません…
はプラス貰えるからよくガルに出現するけど、
美人な姉側は全く現れないよね笑
74: 匿名 2026/04/18(土) 20:44:54
聖子ちゃんのインタビュー呼んだことあるけど、生まれたときお母さんから白ブタと呼ばれてたとか
お母さん美人だもんね
デビューしてからも、あんたの顔はパーツは大したことない配置が良いだけって親から言われたと書いてあった
でも大人になるに連れてお母さん寄りになってきたよね
お母さん美人だもんね
デビューしてからも、あんたの顔はパーツは大したことない配置が良いだけって親から言われたと書いてあった
でも大人になるに連れてお母さん寄りになってきたよね
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm






