1: 鉄チーズ烏 ★ 2026/04/18(土) 17:31:52 ID:luHC2uh19




14: 鉄チーズ烏 ★ 2026/04/18(土) 17:36:50 ID:luHC2uh19
>>1

責任投手
勝利投手 日本ハム 伊藤 (2勝1敗0S)
敗戦投手 西武 武内 (1勝2敗0S)
セーブ 日本ハム 柳川 (0勝0敗4S)


5: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:32:24 ID:/Wrgqrc90
ハムは確かに強いけど
野手陣はかわいそうだよね
名手でも毎日毎日コロコロ守備位置変えるし
調子が良くても日替わりオーダー

タイトルは狙えないね、ハムにいたんじゃ
ハムで力つけたらホークスに高額年俸で移籍が正解


6: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:32:25 ID:4zKM8nRQ0
令和のビッグバン打線また爆発したな


7: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:32:46 ID:6OySFbJy0
>>2
>>5
氏ね


9: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:33:26 ID:WUqNqgHa0
久しぶりに勝ったな水谷よう打ったわ


12: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:35:50 ID:HO5/jawe0
日本ハムが点取る度に
カメラが山村の表情を映してたね


15: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:37:07 ID:7TqdTOQM0
クソみたいな試合

どっちも采配が酷かったがより酷い方が負けた


21: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:42:04 ID:HnjMaZZg0
ハム勝ったけど今日も清宮と郡司が守備でやらかしてたなw
ホー糞邪魔川ですら今年は失態少ないのに


26: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:49:39 ID:BDbR+La/0
>>21
ちゃんと清宮のエラーを想定した奈良間のフォローからのグラブトスが鮮やかやったw


27: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 17:50:11 ID:/97XZo4e0
>>21
清宮のエラーを奈良間が回りこんで結局アウトが取れた
奈良間の守備力は魅力


29: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 18:01:00 ID:GSKZQd4U0
奈良間大己
「水谷も行っちゃえ行っちゃえ。」

水谷瞬
「キヨさんも行っちゃえ行っちゃえ。」

清宮幸太郎
「オレも続いたど~~~~。」


30: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 18:02:58 ID:yZqfwCus0
伊藤はまだ状態良くなさそうなのか


37: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 18:26:30 ID:QLOd2GbK0
>>30
六回2失点で調子が悪いのは要求水準高すぎだろ


34: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 18:21:00 ID:zL+a6Xuv0
正義が負けて飯がまずい


44: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 18:50:01 ID:qkJ2o1aM0
新庄って守り勝つ野球じゃなかったの?
今年、打たれる以上に打って勝つチームだよね。
エラーも多いし。


56: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 19:58:56 ID:UcBbe6hC0
>>44
雑な野球やってるイメージに落ち着いた
見ててイライラする


51: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 19:04:22 ID:iGfsnzaz0
伊藤大海は勤続疲労と去年の終盤の無理が祟って戸郷化してんじゃないのかって心配してる


55: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 19:36:32 ID:G+fnOKK20
>>51
球速上がらないしな
スコアボードの球速表示結構気にしてたし
1回下に落としても良いかな


57: 名無しさん@恐縮です 2026/04/18(土) 20:08:39 ID:Ov7eh3ov0
日ハムファンじゃないが
ソフバン優勝
おもんないから 日ハム応援せざるを得んよな

他どこも弱いから
対抗馬が見当たらん


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)