1: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:00:26 ID:/CN0K3cV0.net
チケット代 4000円
グッズ代 5000円
映画グルメ 4000円
映画ビール 6000円
駐車場代 3000円

なにこれ高すぎやろ




10: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:05:12 ID:07Qtjo4f0.net
>>1
グッズいらねえだろ
飯はもっと安いとこあるだろ


2: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:01:05 ID:PpyEfLoV0.net
ビール飲んでるのに駐車場ってどういうことなん?


6: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:03:13 ID:HC5PGbAD0.net
>>2
ゲか?


4: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:02:15 ID:wdO5q27c0.net
映画見てる間にビール4杯も5杯も飲むか?


7: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:03:36 ID:LQ78r8Ra0.net
グッズ代まで出させられてんのダサ


15: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:11:43 ID:JmEXZvbp0.net
映画館のビールってそんなに高いの?
てか注文の度に中座するの?


24: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:16:44 ID:ampHTC050.net
飲酒運転が当たり前とか福岡人か


35: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:36:19 ID:3+diq1A/0.net
>>24
飲んでるの彼女だけやろ
それくらいふつうわかるやん


27: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:18:35 ID:6AYNyjt0.net
ビールと駐車場代あるなら運転代行代も入れとけ


30: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:20:13 ID:Wu7YisX60.net
>>27
うむ


32: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:26:12 ID:HC5PGbAD0.net
元ネタが野球観戦ってこと知らないお客さんガイジわらわらだね


34: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:35:43 ID:3+diq1A/0.net
映画見たら駐車料金無料でしょ
エアプか?


40: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:48:44 ID:HSqxXCox0.net
映画館でビールなんて飲んだらトイレ行きたすぎて作品に集中できないやろ


41: それでも動く名無し 2026/04/18(土) 15:49:06 ID:6pfwTCVY0.net
球場で映画見てたならありえる


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)