
1: 匿名 2026/04/19(日) 08:56:41
イランがホルムズ海峡の「再封鎖」の動きをみせるなか、アメリカ政府高官が「近く突破口がなければ、数日以内にイランとの戦争が再開する可能性がある」と述べたとアメリカメディアが報じました。
関連トピ
関連トピ
生娘を人気記事漬けにする
4: 匿名 2026/04/19(日) 08:58:35
誰かボロ儲けしてるんだろうな
8: 匿名 2026/04/19(日) 08:59:14
戦争仕掛けるヤツって何故短期決戦でいける!と思うんだろうか?
10: 匿名 2026/04/19(日) 08:59:39
早くトランプを大統領から下ろせよ
12: 匿名 2026/04/19(日) 09:00:13
めんどくせえなあ
もうイランとアメリカで代表者1人出して殴り合えよ
どっちもいい加減にせえ
もうイランとアメリカで代表者1人出して殴り合えよ
どっちもいい加減にせえ
21: 匿名 2026/04/19(日) 09:02:32
アメリカがイランを簡単に制圧できると思ったらイランがなかなか強かった。
トランプの誤算だったね。
トランプの誤算だったね。
35: 匿名 2026/04/19(日) 09:06:00
イランを徹底的に潰すまでやるんだろうな
36: 匿名 2026/04/19(日) 09:06:28
イランの高官ってみんな一流大学で学位持ってる超エリート。
たいしてアメリカはトランプが身内やアメリカのネトウヨを偏重したせいでろくでもない人が選ばれてる。
これじゃ交渉決裂するのは仕方ないね。
たいしてアメリカはトランプが身内やアメリカのネトウヨを偏重したせいでろくでもない人が選ばれてる。
これじゃ交渉決裂するのは仕方ないね。

41: 匿名 2026/04/19(日) 09:09:44
ずーっとこれよ
イラン側はやられるだけらやられちゃってるから、譲歩する意味ないんだよね
アメリカ側にだって、ミサイルに限りがあるからいつまでも攻撃し続けられるわけない
時間がかかればかかるだけ、費用も積み増されてく
アメリカがごめんなさいするまでずっと続くよ
アフガニスタンみたいにね
イラン側はやられるだけらやられちゃってるから、譲歩する意味ないんだよね
アメリカ側にだって、ミサイルに限りがあるからいつまでも攻撃し続けられるわけない
時間がかかればかかるだけ、費用も積み増されてく
アメリカがごめんなさいするまでずっと続くよ
アフガニスタンみたいにね
43: 匿名 2026/04/19(日) 09:13:13
ベトナムもゲリラ戦でアメリカに勝利したしね
核兵器を使わないと終わらない
核兵器を使わないと終わらない
45: 匿名 2026/04/19(日) 09:19:22
突破口じゃなくてイスラエルが納得しなかったらでしょ?
48: 匿名 2026/04/19(日) 09:22:28
イランが降伏したな
武力が大事、現代でも変わらない
武力が大事、現代でも変わらない
53: 匿名 2026/04/19(日) 09:26:30
誰かの儲け(投資、軍事業)のために故意に操作してるとしか思えん
57: 匿名 2026/04/19(日) 09:35:54
その突破口を作るのがあなたたちの仕事では
今一番注目されている記事(・ω<)
やんごとなき人気記事
最新記事もTwitterでチェック!( ´∀`)b Follow @girlsvipm








