1: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 07:52:38 ID:9PHnxMLr0
フランス車←コイツw




5: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 07:54:27 ID:te6rGtlf0
子供の頃はポルシェがフランスの車だと思ってた


7: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 07:55:54 ID:9PHnxMLr0
>>5
ワイは外車は全部アメリカ製と思ってたからセーフ


10: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 07:57:24 ID:Ja3c697a0
MEGANE←めがね?


12: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 07:59:09 ID:GD873F7+0
リフターとかベルランゴカングー気になってるけどなんか怖い


13: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:00:35 ID:9PHnxMLr0
>>12
オシャレっぽさゼロだけど日産バネットが最適解だと思う


35: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:19:17 ID:c9BzyapQ0
>>12
日本車のようなキチっと感がなきゃダメな人はフランス車は乗れないらしい
多少のガタつき許容できる器量か必要だ


19: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:03:30 ID:4hKnd5ik0
イタリアでおしゃれなのってチぐらいやろ


21: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:04:38 ID:9PHnxMLr0
>>19
プントも十分オシャレだったよ


23: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:07:22 ID:WEG02AC50
レンジローバー王室御用達
ロールスギリやってます
アストンギリ頑張ってます
ロータスちょっとヤバいです
ミニBMWですやんってかインドですやん
ジャガーいやぁああああっ潰れるぅううう


25: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:08:39 ID:9PHnxMLr0
>>23
ボクスホールを忘れるな!


26: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:09:44 ID:yDR6LeVCd
>>23
ジャグァー、な?


28: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:11:25 ID:GD873F7+0
>>23
ジャガーはあのピンクのレディガガしか乗らなさそうなコンセプトCG車からカッコええの作れたんかな


29: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:12:11 ID:l4VSXYOH0
なんで日本人って外車をすごいものだと感じてるの?
外国人は日本車をすごいと思ってないやろ


31: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:13:45 ID:9PHnxMLr0
>>29
かつては圧倒的に高かったからやろう
高い=上等なものって事
逆に税制変わってスコッチウイスキーが安くなって見向きもされなくなった


32: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:16:44 ID:x1NrhkQnH
>>29
ヨーロッパ行くと欧州車が国産車だもんな
だから、貧乏人も普通にぼろいベンツやアウディに乗ってる
ゴミ回収車がメルセデスマークつけてるから、あのマーク自体に憧れるやつなんていない


37: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:21:02 ID:wBtM8S3m0
猫足のプジョーってもう人気ないの?


39: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:23:05 ID:9PHnxMLr0
>>37
ビシッととめられるダンパーのある現在では猫脚はもはや迷信


40: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:23:11 ID:WowRaGP30
チって車あるのか
よく中国人は怒らんな


43: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:24:41 ID:WEG02AC50
>>40
50って意味だもん梁


42: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:24:40 ID:X0kZKwP40
初代のメガーヌのシートはよかった


45: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:26:55 ID:W/IjtSpo0
なん爺的にシトロエンはどうなんや?


46: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:28:13 ID:WEG02AC50
>>45
商用車が強い?梁


48: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:28:46 ID:blzsGZzR0
イタ車はロマン
日本車は実用性
ドイツは耐久性
アメ車はデカさ
フはゴミ


49: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:30:28 ID:W/IjtSpo0
全く語られないスウェーデン車


50: それでも動く名無し 2026/04/22(水) 08:32:21 ID:6/ZTBgIr0
>>49
ボルボってスウェーデンやっけ?


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)