1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:19:57 ID:vPU8qV0D0.net
一泊5700円、夕食+朝食バイキング付き
あかんてw




22: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:26:18 ID:vcFNo7JG0.net
>>1
ショボっw


9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:22:50 ID:lVAm2ukn0.net
値段なりのショボさ


14: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:24:12 ID:q15qn5cy0.net
>>9
まあ5700円なら十分やろ


20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:25:50 ID:VdDeD2UN0.net
しょぼいしょぼい言うてるやつは
びんぼうにんか引きこもり
またもなやつならこれは安いと思う


31: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:11 ID:LZRrPVdGM.net
>>20
きみ、ビジホのバイキングの競争激化を舐めてると思うわ
特に地方のビジホ


27: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:27:29 ID:vPU8qV0D0.net
ごめんごめん
一泊、夕食と朝食バイキングついて5700円や
これだけじゃない全部小宮で


30: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:09 ID:urDG+iD00.net
泊まりでこれがついて夕食バイキングもあるとか激安だろ。
風呂も入れるんやろ?


37: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:29:03 ID:vPU8qV0D0.net
>>30
もちろん!!!


45: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:07 ID:LZRrPVdGM.net
>>30
「泊まり」と言っても、個室やベッドがあるわけじゃないでしょ?
仮眠室の雑魚で、マットやリクライニング椅子に寝なきゃいかんのでしょ?


36: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:58 ID:ItPGFSXF0.net
こういう中途半端なモノに金使うのが一番嫌い
もっと金だして良い温泉宿で美味いモノ喰うか
スパ銭で楽しむならもっと予算抑える


54: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:33:43 ID:VdDeD2UN0.net
>>36
5700円を金だしてるうちに入れちゃうお前の経済力wwwww


105: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:49:56 ID:gbsGMEaS0.net
>>36
温泉の質はスパ銭も宿も変わらんしそれならちゃんとした飯屋行った方がよくね、それこそ中途半端な気がする


111: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:51:09 ID:vPU8qV0D0.net
>>36
じゃあこれより安く楽しむ方法教えてくれるか?
あらひんのやない。


64: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:37:59 ID:f0CTK5TW0.net
こういうところ行っても一人だと虚しいだけってイッチ見てるとわかるな


79: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:42:02 ID:4UNdKB480.net
>>64


73: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:40:37 ID:f0CTK5TW0.net
家族や友人、恋人と来たらええのに
一人で来てしまったから話し相手もおらず5chで実況
寂しいGWやな


76: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:41:46 ID:4UNdKB480.net
>>73
やめたれ


80: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:42:10 ID:kXT9CpJH0.net
泊まれるスパ銭行きたい
昼からダラダラ風呂入って飯食って
寝るまでサウナ入って爆睡したい


94: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:47:26 ID:Nr9saGOL0.net
泊まれるというか24時間営業で滞在出来て寝るのは基本チェアなのか
安いビジホというよりちょっと高級で快適なネカフェに近い感じね


118: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:54:33 ID:8s/umOle0.net
言うほど何回も風呂入るんやろか寝るだけじゃない?


119: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:55:33 ID:vPU8qV0D0.net
>>118
夜風呂入って寝て朝風呂入って飯食って
こんな感じ。
旅館止まってる時と同じだよ。


121: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:24 ID:xoqwMFLM0.net
飯2500円
朝1000円
風呂1000円
泊まり1000円

高く見積もっても5500円まで


122: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:36 ID:Krki9QGx0.net
多分GW期間限定の価格なんやろうけど
ビジホ素泊まりより全然ありやな


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)