1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:13:39 ID:KtxVTTzx0.net
白人の子供ならわかるけど、日本人の子どもやで?




2: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:16:55 ID:WTM2kica0.net
マジレスすると子供可愛いって言ってる自分が可愛いだけやで


3: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:17:40 ID:KtxVTTzx0.net
>>2
それあるとおもうんだよなぁ
あとは庇護の対象を慈しむ自分を善人だと思い込みたい


4: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:17:52 ID:0S4O6GIE0.net
ワイワイ騒いだりギャーギャー騒いだり泣きわめいたり出来るってことは日本が平和やってことかなって思ってむしろ微笑ましいなって思うわ


6: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:19:09 ID:KtxVTTzx0.net
>>4
その尺度がよくわからんわ
なんで平和につながるんや
多分アフリカのガキもそんな感じやぞ


5: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:18:50 ID:0S4O6GIE0.net
むしろ二十歳超えたクソどもが周りに迷惑かけてる時点でまだガキのほうがよっぽど可愛く思える


7: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:19:40 ID:KtxVTTzx0.net
まあ別に可愛いと思うだけなら良いけど、
「可愛いと思うべき」みたいに押し付けがましいやつ居るよな


9: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:23:45 ID:W2KMigNj0.net
お前さんスレまで建てて効きすぎやろ
ホンマに子供のころ愛情もらわんかったんか?


13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:27:14 ID:KtxVTTzx0.net
>>9
効いてて草 しか言い返せなかったからスレッドストーカーしててワロタ
しかもスレッド立てたタイミングの時系列すら見れてなくてワロタ
ゴミDNAきっつ(笑)よく自頃せずに生きてきたなぁ來


18: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:30:20 ID:KtxVTTzx0.net
動物好きにも言えるけど「可愛いと言ってる自分が好き」「自分が良い人だと思い込んでる」多いよな
だいたい思い込み甚だしい勘違いバカなんだけど


34: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:39:47 ID:9Y2LNcYT0.net
>>18
そのかわいいと思い込んでる自分が好きなだけ!
ってのは思い込みではないんか?


19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:24 ID:0S4O6GIE0.net
いやまあ結局ワイの言ってることなんてあくまで「ワイの感覚」やから周りも同じように気を遣ったれやとは思わんけども
各々色々事情や考え方はあるやろうし


23: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:33:37 ID:KtxVTTzx0.net
>>19
別に否定してないからそんな保険かけるなよw
ワイは「うっせえなあ」くらいしかおもわんけど押し付けん買ったらなんでもええ


20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:31:52 ID:0wlR0Y950.net
他人のガキはお世辞と社交辞令だろ


21: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:32:54 ID:KtxVTTzx0.net
>>20
まあほぼそうだろうなぁ
他人のガキなんてうるさいし不細工なだけだろうし


32: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:43 ID:D2LBRqvF0.net
ワイは独身童貞やけど姪っ子やら友達の子どももめっちゃかわいいから自分の子どもやったら氏ぬほどかわいいんやろなぁ


41: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:45:19 ID:tusrF+xO0.net
ぶっちゃけ犬の方が可愛い


59: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 20:08:20 ID:XT23al1O0.net
普通に可愛いと思うけど自分が子育てしたいとは思わんわ
同じヤツおらんの


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)