1: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:13:12 ID:wc0zXBgu0.net
今では誰もウマ娘の話なんてしてない




8: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:16:17 ID:wc0zXBgu0.net
アニバで平均順位10.1位ってヤバいだろ


10: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:21:32 ID:BdaypOEm0.net
感動した!とか原作リスペクトすげぇ!とか言われてた気がするけど
あのキャラ達の台詞って

一言も喋ってない訳ですもんね


13: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:22:44 ID:AouC27jL0.net
エッジでは毎晩ウマシコで盛り上がってるというのに
移住に取り残された民は流行からも取り残されてるのか


15: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:25:08 ID:m8Evk8L/0.net
自社決済あるのに10位キープしてるの凄いな


19: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:26:33 ID:O/7dyXUD0.net
>>15
大して比率高くないやろ


61: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:54:10 ID:NXLRjpeL0.net
>>15
自社決算あるのになぜかなかった時より売り上げ下がってる模様


20: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:28:19 ID:qdwvLLSI0.net
ブルアカ助けてください


27: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:34:22 ID:wc0zXBgu0.net
俺は「円盤売上よりも数年先まで人気を維持する方が大事」だとずっと言ってたがな
一次的に売れるだけの物なんて廃れるのは当然だろ


34: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:38:18 ID:CXLRT+PV0.net
総合コンテンツとして高い地位築いたな
ソシャゲ企業はこういうのを持ちたくて色々展開するんだけどみな滑る


37: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:40:00 ID:wc0zXBgu0.net
ウマオタクはドラゴンボールとかワンピースみたいなビックコンテンツを舐めすぎなんだよ


40: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:42:23 ID:e8zsNpTb0.net
版権はともかくゲームとしてはバランスがな
そもそもの出来は良かったのにセイウンスカイで半壊してクリスマスオグリでトドメを刺した


45: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:46:48 ID:4wWdWo8v0.net
RTTT、2期、シングレはアニメ面白かった
3期、ポッケの映画はいまいち


53: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:49:45 ID:PMFTw92h0.net
気づいたらリアルの競馬に人取られたよな
ゲームから競馬入ってそのままゲームはフェードアウトみたいな知り合いいるわ


59: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:52:37 ID:RVXdHyCm0.net
ゲーム性あってないようなもん故あれ出せこれ出せしか楽しみないもんな
現代に向かうより先に過去掘り返した方が良かったと思う


63: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:55:15 ID:ag8eA7N7d.net
特定のタイトルだけネガキャンされてるけどどのソシャゲも多少は売上落ちてきてるからしかたない


65: それでも動く名無し 2026/05/04(月) 19:57:16 ID:E0APQAMh0.net
シンデレラグレイが終わって艦これ化してる


https://shikutoku.me/

今一番注目されている記事(・ω<)